「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

はじめましての方へ。
まだブログを読み始めて間もない皆様へ。


何も足さない、何も引かない、
カスミラン説明書でございます。


好奇心旺盛なので、はじめましての人とお話するのが好き。

でも基本、内向的なので、週に3日外に出ると、4日は家で好きなことしてたい。

小学生時代は、漫画家に憧れて、休み時間に短編漫画を書いてはクラスのみんなでまわし読み。

その頃から、自分の書く世界・描く絵で笑ってもらったり喜んでもらえるのがとにかく好き!

小さい頃から裸足で野山駆け回っていた、野生児。

秘境が好き。冒険探検大好き。

山で滑落して死にかけたことあり。
カヌーで溺れて危なかったこともあり。
多分、他にもいろんな危機はあったような気がするけど、たいてい忘れた。

これまで旅した国はアジア•オセアニア•ヨーロッパ•アメリカ中の12カ国。1カ国に何回も行く事も。旅話大好き。
旅しやすい程度の、英語と中国語が話せます。

は虫類は、ゴキブリ以外カモン!ウェルカム♥です。
両生類系が特に好き。

動物の中では、アルパカとカピバラが好き。アリクイもなかなか好き。
一貫して、やる気のない眠そうな動物が好き。

花粉症あり、皮膚も弱いほう。

なので、お灸・手作りコスメや耳ツボなど
健康につながるネタに食いつきやすい。

2008年生まれの男児と2010年生まれの女児のママ。

子供がなかなか授からず、悩んだ事もあり。

病気をきっかけに2回くらい手術したら、おなかの中がすっきりしたのか、
結局自然妊娠。

主人とは、社内恋愛。
ふわふわ凧のように、あっちこっち旅したり学びに出かけている私を、危ない時は糸で操作して風にのせてくれる、頼れるパートナー。

血液型はA型。らしくないと言われるが、
知ったこっちゃなく、A型ったら、A型。

星座は魚座。
寒い季節に生まれたけれど、関係なく寒いのが苦手。

数秘はLP9。

普段はトロいくせに、興味あるものがあると加速したり、どっか行っちゃうので。
集団で歩いていても、はぐれちゃって怒られること多々あり。

…また思いついたら追記しちゃいます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります