ZARA

テーマ:
久しぶりにお買い物♡

ZARA行って欲しいデニムありすぎるし、GAPのデニムも可愛すぎて欲しいし…結局ZARAでデニムではないパンツを購入。笑


お金ない時に限って欲しいものがあって困るーー。来週の実習終われば、当分はスーツとさよならだから、秋服がないと困るー。
最近なに着ていいか分からなくて変な格好ばっかだし(−_−;)
服も欲しいし小物も欲しいし、、お金降ってこないかなぁ。

月曜から5日間実習なのに、このタイミングで風邪ひくとゆーね。タイミング悪すぎ。
今日、明日で治るように予防行動徹底しよっと。


あーZARAのダメージデニム、どれか欲しい。笑

AD

☑︎実行するぞーー

テーマ:


9月の2週目で一旦実習終了!
終わったら国試朝活する☕️📚

毎日は嫌になってだらけそうだから、週2,3でカフェ行ってやろう⍢⃝‼︎
時間決めてやっていこう✊いまは実習のことしか頭に入らないから、終わったら国試に集中しよう。夏休み入ったら国試を第一に考えながらも、バイトと遊びの時間もつくろう📚✏️⛵️🍻

計画してやっていかないと、あっという間に時間だけが過ぎてく。来年の受験当日に後悔しないように頑張らないとーーー。


今はいろんなことを我慢しなきゃだけど、国試の自己採点でいい点数取って、結果でるまでは笑って遊びまくれるように頑張ろう😎
3年間長いって思ってたけど、あっという間にここまで来たから、残りも自分のペースでやっていこう💪


{CF1E0A14-C119-4041-851F-CEC30686DD5F}

今年が1番頑張りどき。

AD