フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

フレンチブルドッグ 轟天の成長ブログキラキラ


$フレブル轟天の成長日記♪・・     
         みなさんどうぞよろしくお願いしますふふ


テーマ:
いつも、遊んで頂いているコたちは、

みんな、優しいコばかり!

それにひきかえ轟天は、だれかれ構わず突進して行くタイプ💧

うまくあしらってくれるコたちばかりで本当助かります✨


まずは、大好きなクッキーちゃん♡
サービスショット、かわいすぎる~

ゴロンゴロンのあとは、カメラをチラっと見てくれるのがまた、たまりません!!

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・



そして、

ぐりこちゃんの遊んでポーズ♡

このおちりを突き上げるポーズ、かわいいんですよ~

写真撮ってて、1人でニヤニヤ😊

$フレブル轟天の成長日記♪・・



もう1枚は、

轟天の反則攻撃ー!

銀時くんが本当にイイコなんです~

怒らないでかわしてくれてました

てゆーより、轟天、相手にされてなかったです(笑)

いいーぞー!銀ちゃん♡

$フレブル轟天の成長日記♪・・



まだ

もう少しランの余韻を楽しみますよ~


続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


フレブル轟天の成長日記♪・・


ヘンな顔から失礼します~




春ぶりの、本格ラン!いってきました



涼しくなってきたとはいえ、正午近くは夏日のような暑さ・・・


BUHIはもちろん、人も自然と日陰へ・・(笑)



皆様、楽しいひとときをありがとうございました!



★バイキング家  小夏姉さん・いちごちゃん・日向くん

フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・

★あずらむ家  あずちゃん・らむちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


★咲太郎くん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★クッキーちゃん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★グリコちゃん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★サスケくん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★パルコメ家  パル子さん・コメ子ちゃん


フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・


★定銀家  定春くん・銀時くん

フレブル轟天の成長日記♪・・



フレブル轟天の成長日記♪・・

★トニーくん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★舞妓ちゃん


フレブル轟天の成長日記♪・・


★KID家  

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・


※私がお誘いした、ロッタちゃん・・・お写真がありませんでした。

しゃべってばかりで、肝心な写真がぁぁ(-_-;)

すいませんアセ




ごうてんはゲェーをしたり、負傷もして・・・


ご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした↓汗


フレブル轟天の成長日記♪・・


もう少しすれば、BUHIには嬉しい季節がやってきます~


今回、ごうてんは休憩ばかりだったので


次回あたりは、もちょっとラクに遊べるかなー?



みなさん、また遊んで下さい~!


はぁぁ~やっぱり、BUHIちゃんはかわいいなぁ❤

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


最近のごうてん。

暑さに負けず、すごーく健康です♡

旦那さんが多忙の毎日で、帰りもおそく
私は私で短期の仕事が8月中旬まで続き…

ごうてんは毎日ながーいお留守番です[みんな:01]
でも、いたずらもせずおりこうにしてくれています[みんな:02]

photo:02



もっぱらお散歩は夜型へ
でも暑いのは変わらないらしい…[みんな:03]
photo:03



ただ、タイトルにもあるように
またしても皮膚トラブル発生です[みんな:04][みんな:05]

ごうてんが食べても大丈夫な【レバせん】といぅおやつ。
ニーシュさんでいつも買わせて頂いているんですが、、
なかなか遠くて行けない日が続きました。
それが先日なくなってしまったので急遽、近場のペットショップで100円のボーロと、クッキーを買ってあげました。
すると翌日すぐに背中にボツボツと…


ガーーーーン[みんな:06][みんな:07]
photo:04




完全に油断しました…

ごうてん、ごめんね[みんな:08][みんな:09]

もぅしばらく、ご褒美のおやつもフード数粒あげることにします[みんな:10]

早くよくなれ、ごうてん(꒦ິ⌓꒦ິ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめはおそるおそる・・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


1度入ってしまえばあとは全然ヨユーでしたね~

2ブヒとも足が浸かるくらいの浅いところだけした入らなかったですが

怖がったのは最初だけ!


フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・

グイグイいくね~咲さん!!
フレブル轟天の成長日記♪・・

轟もパシャパシャ 走りますー
フレブル轟天の成長日記♪・・


轟天、

川をのぞいている咲ちゃんの背後から そ~っと近づき・・・

フレブル轟天の成長日記♪・・




「わっっっ!!!!!」


フレブル轟天の成長日記♪・・

咲さんの表情が面白かった~

ホントにびっくりしててかわいかったですハート

意地悪してごめんねえへへ…





フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・

おんなじ恰好してなーに見てるんだろう?
フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夏にしかできない川遊びを体験させることができて、

見ててとても楽しかったです~

咲パパ・ママさん

いつもありがとうございます~

また遊んでください笑




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。