いなだかすみのジョユウへのキロク (●*'v`*人).o0

毎日更新するから見てね(*`▽´*)ウヒョヒョ

$いなだかすみのジョユウへのキロク (●*'v`*人).o0

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはo(〃^▽^〃)o

稲田佳純(いなだかすみ)と申します★☆(//・_・//)

ミュージカル大好き♪~θ(^0^ )
観るのも演じるのも好き☆

女優目指してレッスン頑張ってます★

いろんな人と出会い
日々成長していけるように
毎日生きています(*゜▽゜ノノ゛☆

********************************************************


◆メディア、出演依頼等のお問い合わせ先◆

pffsb@yukishimizu.com

テーマ:
{87FB58E2-576E-42BC-A861-BD50AB3DE057:01}

愛笑むさんのワンマンライブに行ってきました!!


とても素敵な曲ばかりで心にしみました…❤︎



サポート ドラムとして参加してた方は実は私の恩師です笑
{569DE0E0-7940-44EF-9B5D-E4D420FC39E0:01}

初めましての時はこわい先生かなと思いきや、私の恋の悩みを真剣に聞いてくれたり、恋バナしすぎて授業終わっちゃったり、すごくおちゃめで可愛らしい先生!

でもドラムの音はほんとにカッコ良くてしびれる!!!!笑


そんな先生に卒業以来お会いしてまた刺激をいただきました!


{C91CA0C7-3EC9-434B-90E2-B60782C34FBD:01}


AD
いいね!(78)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{4A460145-7873-4ACA-B23F-112EDBC33E32:01}


2/14の撮影会ありがとうございました^_^

バレンタイン当日ということで、予約してくれた方に手作りチョコをプレゼントしたよ!

もらってくれてありがと~(^-^)/


逆バレンタインもあってチョコいっぱいもらっちゃったよ笑




{59C4A981-5B88-4739-898E-D576EE56D0DF:01}

最近お気に入りなピアス❤︎

バレンタインにぴったりな赤いハート❤︎

新しいアクセサリーつけるとテンション上がる‼︎‼︎(^-^)/







AD
いいね!(58)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


{6A7373D4-BA72-41F9-BA9A-BFD28B8A0561:01}



先月に続いて今月も撮影会します~!!


わーい!!!




{153AA4DD-712C-43D5-B63A-3582610D835F:01}

また撮影会ができるのは嬉しい~!



次はどんな服着ようかな??^_^

前回は楽しくお話ししながら撮影してたから着替えるの忘れてたんだよね笑

いっぱい着替えよー!!笑


「純水かすみ」で予約してね!!


{8897841D-73AD-4C9B-BE76-EB4D8A67AEE3:01}





AD
いいね!(81)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。