ごぼうともやしのスープ

テーマ:
雪ゆき雪ゆき雪が~。

みぞれが降る朝でした。

濡れたアスファルトに颯爽と走る車のタイヤの音と、ビチャビチャと水が弾ける音が重なり合う中、アラビアンナイトに出勤したかすみです。

文字や言葉で表せるものは、私の頭の中にその言語やイメージがたくさんネタとしてないと書き出せないなぁ。と、伝えたいことがあるのにどうやって伝えていいのかわからない。

そんな時は、まずゴハン食べましょうかね

{3A2087CA-4A38-44F7-807D-62CDD08541CF:01}

今日は、もやしとゴボウのスープです。
昨日作ったものを、スープマグに入れました。

ゴハンはたくさん炊いて、ジップロックコンテナに詰めて冷凍。持っていく時にチン。

楽チンチンごはん

いただきまーす♪(´ε` )

朝10時~16時までおります。

お風呂入りにいらしてね♪( ´▽`)




AD