2016-10-21 23:59:19

何者公開中。

テーマ:ブログ






こんばんは。

先日は何者の公開初日舞台挨拶でした(^^)
皆さんそれぞれのキャラが出てる舞台挨拶で、面白かったです。




何者の田名部瑞月を演じるにあたって、気をつけたのは
「まっすぐ」という部分です。


監督はいつも「まっすぐに。余計な感情は入れないで。」とおっしゃっていて

その表現が本当に本当に難しかったです。





予告にもある、「好きだったよ」という一言も何回も撮りましたが

拓人に対して優しすぎてもいやらしく見えるし、
何にもない、真っ白な「好きだったよ」を表現しているつもりでも、なかなかOKが出ず
監督から色々なご指導をいただきました。





瑞月は、特別キャラ立っているわけでもなく
本当にごくごく普通の女の子だったので、

普通ってなんだろう。どんな感じだろう。
明るい子ではないけど、喋らない暗い子でもない。



それを踏まえた上でどれだけ余計なものを捨てられるか、
やりすぎず、やらなさすぎずのキャラクターを三浦監督と見つけていきました。




印象には残りにくいかもしれませんが、

言葉一つ一つきちんと相手に届けて、
表に出さない、内側の中で一生懸命闘っている気持ちを
大切にしたいなと思い演じました。





それぞれのキャラクターに共感してほしいということではなく、

そんな風に生きている、生きていかなきゃいけない状況にいる現代を心に留めて



改めて、自分はこれからどう立っていることがいいのか
考えてもらえる作品になればいいなと思います。




人と比べてもきっと答えは出ません。
今の自分が全てですね☺︎

私は自分の心の声をしっかり聞けるようになっていきたいと思います(^^)




是非!
劇場で胸のざわつきを体感して下さい。






では。




最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み