2013-07-12 19:00:00

オールアップ。

テーマ:ブログ






スターマン・この星の恋
無事にオールアップを迎えましたー!!


















いただいたお花を早速花瓶に(^^)
今の季節にぴったりなひまわりも!かわいドキドキ










ドラマはまだ始まったばかりですが、皆さんのおかげで臼井祥子を精一杯演じることができました。















あんなことやこんなことをこの現場で経験させていただき(笑)




初めてなことだらけでしたが、ほんっっっっっとうに楽しかったです












SPECでお世話になった堤監督や、阪急電車でお世話になった脚本の岡田惠和さんらとまたご一緒できたことも、


この現場で皆さんを見て勉強して、自分のお芝居の幅が増えたような気がしたこともとても嬉しかった












伝えたいことはどうしようもないくらい山ほどありますが、
書ききれないのでこの気持ちは私の中だけに留めておこうかな☆

















本当にみなさんには感謝しかありません。













3ヵ月間、ありがとうございました



















これからもこの気持ちを大切に頑張ります(^^)







堤組大好き!!!!!!!!!!!








Kasumi.




























いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み