2017-04-21 23:17:30

ひよっこ3週目。

テーマ:ブログ



{2873C37A-582E-4259-91CE-C62B6C031211}





こんばんは。


新しいスタートを切るには良い季節になりましたね。
ひよっこの放送も始まりました。




キャスト、スタッフ、みんな同じ気持ちで撮影しています。
現場は、いつでも和やかです(*^_^*)



台本から感じる、温かさ、思いやり、愛情、絆、決して見落とさないように
みんなで一つ一つ大切に、リハをして、取り組んでいます。



岡田さんの脚本は本当に素敵です。
誰かが必ず救われる言葉や行動が、そこにあって

誰かが、誰かを思う気持ちが、本当に溢れています。



親から子へ、子から親へ。
子供も親を守りたいですから。

そして、大切な人が大切にしているものや人も、大切にできる



そんな人たちが集まって、「ひよっこ」という作品がある気がします。



家族が笑っている喜び、
一つの机を囲んで食事ができる喜び、

谷田部家は、それ以上のものは何も望んでいないと思います。



これから、谷田部家がどうなるのか、どう思うのか、
みね子は、どんな出会いをして、どんな別れをしていくのか

お父ちゃんがいなくなってしまったこと、とても辛くて苦しいけど、
いなくならなかったら、と思うことも同時にあって


今のみね子がいるのは、お父ちゃんがいないという事実があるからなんだなと感じます。




優しく流れる時間の中で、一つ一つのセリフや、表情から


是非感じていただけたら嬉しいです(^^)




明日の放送で、みね子は決めました。の理由がわかります。




また明日会いましょう。




では。



最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース