2017-01-01 17:42:23

あけましておめでとう。

テーマ:ブログ






あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)


今年は映画の公開に、朝ドラもあるので、
個人的にはとても楽しみな年だなぁ、、と感じています。



去年に引き続き、目標を持って、また一年頑張りたいです。






そして、昨夜はNHK紅白歌合戦でした。




初めての司会。初めての進行。
朝ドラの撮影をやりながら、合間に台本を見て、
という日々を過ごしていたのですが

本番までにしっかりと準備ができるか不安でした。




本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、
グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。


本当にすみません。




ですが、相葉さん、武田さんが、本当に本当に頼もしくて
引っ張って下さって、私は心強かったです。

裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも



相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、
「ここはこうしようね。」「こうしたほうが良いかもね。」と
アドバイスをくれたりと、支えて下さいました。
どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど
結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。





武田さんも、スタッフさんと意見交換しながら
自分の言葉で皆さんにお伝えできるように
様々なところで工夫されていて、さすがだなぁ。と思ってみていました。
情報を聞き取りやすく、的確に伝えるということを、
目の前で勉強できたこと嬉しく思います。




そして、出場者の皆さんのあたたかさに救われました。
笑顔で、良い日にしましょうね。大丈夫だよ。と色んな声をかけて下さり
失礼にあたることもあったと思うのですが、
皆さんの心の広さに本当に助けられました。
皆さん、ありがとうございました。




そんなお二人と、出場者の皆さん、スタッフの皆さんがいてくれたおかげで、
なんとか、やりきることができました。




私としては、本当に貴重な経験をさせていただいて
アーティストの方々の音楽が素晴らしくて、ずっと浸っていたいくらいでした。

表現するということの魅力を、改めて感じることができたのも
皆さんのおかげです。ありがとうございました。




いつもいるお芝居の世界とは違う空気感。
二度と味わえない空気感でした。



2016年は最初から最後まで、
足を止めることなく走っていた気がします。

息が切れても走って、走って、

もう、正直に言います。
めっっっっっっちゃくちゃ、もうほんっっっっとに、疲れた一年。笑



だけど、

そんな締めくくりの日が、特別な日になって、本当に恵まれていると思いました。




皆さんのおかげ。
本当に、心からそう思う。



昨夜は何もできなかった自分が不甲斐ないけど
自分の中で、改めて色んなことを感じて、考えることができました。




本当に、感謝しています。




今年もどうか、こんな私ですが、よろしくお願い致します。
2017年も駆け抜けたいと思います(^^)



皆さん、良い2017年にして下さいね。
幸せが訪れますように。祈っています☺︎





では。



有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

756 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(o´・∀・`o)☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
ばんがりすぎには☆
( ゚ー゚)☆
ご留意くださいね☆
(o・ω・o)☆
お疲れ様です☆
ヽ(・∀・ヽ)☆
777☆
ヽ(・ω・`*)☆

755 ■あけましておめでとう。

今年も最高っす

754 ■無題

架純が好きです。
架純と結婚したいです。

753 ■こんばんは

架純ちゃん日曜日東京に行きます愛るといいねスカイツリーも行きます

752 ■あけましておめでとう(遅w

遅くなりましたがお疲れ様でした。
紅白の司会は大変でしたね、相場さんが色々番組の進行を体験したので起点の聞き方が上手だったと感心しました。
緊張した姿見ると、別の世界の人で同じ人間なんだなぁと逆に親近感を覚えました。これからも応援してます。

751 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(о´∀`о)ノ☆
777☆
(°▽°)☆

750 ■グモーン(^^)おそ。

ありむらかすみさま おはこんにちは(*^o^*)

3月のライオンの
公開を待ちくたびとる者です

その頃に
ありむらかすみさまの可憐なカレンダーは届きます(≧∇≦)
朝ドラ ひよっこ。
毎日 心地良くみますね

ここに約束いたします(^^)

また来ますね

ありむらかすみさま
フレフレ

749 ■こんばんは

架純ちゃんお疲れ様です今もお仕事中ですかですかこれからも頑張ってインフルエンザが融合していますからひかないように頑張ってください

748 ■無題

こんにちは。
はじめまして。

架純ちゃん、

貴女は貴女の個性と今の状態がストレートに出ているし、
その状態をリアルタイムに表現されているので、
一番に良いと思いますし。
非常にベストな状態だと思いますね☆

貴女らしい歩みをされているから非常に良い感じだと思いますね。

人には個性があります。
また状態がありますよね。

貴女は貴女らしくで頑張って下さいね。
私は貴女らしい紅白歌合戦の司会を拝見してファンになりましたよ。

頑張って下さいね☆ m(_ _)m☆fight!

747 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(*ゝω・*)ノ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
お疲れ様です☆
(o・ω・o)☆

746 ■明けましておめでとう

今年も映画見ますね 活躍期待しています 頑張ってください

745 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんばんわです☆
(°▽°)☆
体調崩さないように☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆

744 ■お疲れ様です

架純さん

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

ほなまた♪

743 ■今更ながらおめでとうございます!

はじめまして!
今回初めてコメントさせてもらいました!
ファンです!
いつか友達になれたらなぁって思いながら日々を過ごしています笑
お仕事、頑張ってください!

742 ■お疲れさまです❤︎

かすみちゃんの言葉には魂がこもってるみたいで
すごく一語一語が心に響きます。
紅白の司会、本当に緊張したと思いますが、最後までかすみちゃんらしくて良かったです(o^^o)めちゃめちゃ可愛かった♡本当にお疲れさまでした。
2017年も自分の気持ちに素直に。気持ちを大切に。がんばっていきましょう^^

741 ■予告編みました 『3月のライオン』

『3月のライオン』の予告編が映画館で流れていました。
なかなか迫力ある映像。

有村さんの役、けっこうきっついこと言う役みたいですね。
セリフが決まってました。

あと2か月、他の映画をみながら待ちます。

740 ■無題

架純ちゃんおはようございます。
年を明けてこの時期になると
いつ恋を見たくなり一から見ました。
やっぱり大好きなドラマです。
ずっと大好きなドラマです。
毎日サウンドトラック聴いて寝てます。
優しい気持ちになれます。
毎日バイト行く途中聴いてます。
音ちゃんになれた感じがして頑張れます。
18日で放送から一年が経ちますね。
寒いけどお体に気をつけて下さい。
また更新待ってます。

739 ■こんばんは!

紅白の司会、とても素敵でした♡
私、受験生なんですけど、ビリギャル見て
元気と勇気をもらって、今日の試験も頑張れました^^
架純©は、ギャルの演技をしても
全然不自然にならないのに、清楚な女の子も演じられて
とても格好良いです!尊敬してます!!
私も、架純©みたいな素敵な女の子になれるように
自分磨きますっ!ヾ(@^▽^@)ノ

738 ■Dear kasumi ('-^*)♡

こんばんは。

寒波は関西(大阪)はそうでもありません。
※今んとこ...

東の方は寒いらしいんで、

暖かくね。

では。 素敵な明日をお迎えください。

737 ■こんばんは

架純ちゃん映画の撮影お疲れ様でした

736 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(⌒∇⌒)ノ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
お疲れ様です☆
(o・ω・o)☆
体調崩さないように☆
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪☆
ご留意くださいね☆
\(^o^)/☆

735 ■おはようございます

架純さん

瀬戸内周辺も風凄い波ゴーゴーと音をたててます

全国的に今日明日と雪マークがですね。

体調管理気を付けて

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

ほなまた♪

734 ■おはよう!

今日は寒いので十分暖かくして下さいね!

紅白の司会良かったよ!僕は満足でしたよ!

半年間、ドラマの撮影頑張って下さいね!

健康第一で!!

733 ■I Love kasumi Arimura ('-^*)♡

寒いね。
明日からはもっと寒なるんやって。。。
冬って苦手やってんけど、
最近全然平気やわ。
明日は早いんでそろそろ寝ますね。
では。 明日が素敵に微笑んでくれますように。

732 ■初コメです。

架純ちゃん、初めまして。
同じ兵庫県出身なんですよ~(^^)

遅くなりましたが、年末の紅白本当にお疲れさまでしたね。不安を抱えながらも1つの大きな事をやり遂げたのは本当に素晴らしい事をだと思います。
自分も架純ちゃんが一生懸命進行している姿を見て勇気をもらいました。
今年も架純ちゃんのペースで進んでいつてくださいね。応援しています(^o^)/

こちらも遅くなりましたが、「架純ちゃん、明けましておめでとうございます」(笑)

731 ■“架純と夏美のホタル”

架純ちゃーん♬『夏美のホタル』がいよいよ!来月の☆2月3日にDVD&Blu-ray◎発売されますねー

映画館でパンフレットの販売をしてなかったので、メイキング収録は楽しみです♪

真冬の2月に 夏の季節感タップリのこの作品は癒やされます。

この作品の人間味溢れる登場人物の全てと田舎町の美しい自然風景がとても懐かしいですねー

人と人のかかわり合いや生き方について深く考えさせられる作品でした。 早く観たいです。 

架純ちゃんの誕生日が ☆2月13日なので、そのお祝いにちなんだ 架純ちゃんから僕等への一足早い『贈り物』になります。

真っ直ぐで優しい“夏美”にまた逢えるのがとても楽しみです…

730 ■こんばんは

架純ちゃんお疲れ様です今は仕事中ですか撮影頑張ってください

729 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(⌒∇⌒)ノ☆
楽しむが1番☆
(°▽°)☆

728 ■明けましておめでとうございます。

架純ちゃん、紅白の司会、とても良かったよ☆本当にね!あと、映画のビリギャルも楽しかったよ☆今年も一年、身体に気をつけて頑張ってね!

727 ■無題

架純姫大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

726 ■無題

新年快乐!爱你( ´艸`)

725 ■お疲れ様でした!

紅白の司会お疲れ様でした!
報道の範囲でも大変だったんだなぁって伝わってきます。
架純さんならこの経験を生かして
もっともっと素敵な女性になっていけると思います。
素敵な笑顔に癒されます。
ありがとうございます。

724 ■無題

架純ちゃん、コメントかなり遅くなったけど、紅白司会おつかれさまでしたm(__)m
とても可愛くて愛おしくて綺麗で良かったですよ(^o^)o
ドラマとか映画もいいけど、何も演じていない素の有村架純を見ることができてホントによかったと思います!
私は立派め綺麗なセリフを聞くより、人間味のある言葉を聴きたいです。架純ちゃんの司会は人間味があったからこそ、心に伝わるものがありました!
本当に良かったですよ。そしてお疲れ様でした。

723 ■無題

架純ちゃんは司会駄目でごめんなさいと言ってたけど初めてなんだから仕方ないよ。
何でも慣れだから。
これからも新しいことに挑戦していって下さい。

722 ■かすみちゃん祐23歳10ヶ月最後の日(^-^)v

かすみちゃん祐23歳10ヶ月最後の日(^-^)vあと少し楽しんでください私もあと少し祐24歳10ヶ月楽しみまーす

721 ■こんばんは

架純ちゃん今は何やってるんですか

720 ■無題

有村かすみちゃんこんにちは(^^)(^^)
だんだん寒くなってきたけど風邪引かないように暖かくして過ごしてね。。
じゃあね

719 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
(^-^ゞ☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
ばんがりすぎには☆
( ゚ー゚)☆
ご留意くださいね☆
(o・ω・o)☆
応援してます☆
♪(o・ω・)ノ))☆

718 ■YUKI♪ふがい718なう

ボアタルジ~(≧∇≦)

ありむらかすみさま
こんにちは(≧∇≦)
お仕事がんばっちねーん

またね…

717 ■無題

紅白の司会お疲れ様でした。
上手くいかなかったと思ってるようですが
ナチュラルな雰囲気がとても新鮮でかわいかったです。
100点満点では架純ちゃんを起用した意味も無いってものです。
みんな応援してましたよ。
お休みの日はゆっくり休んでください。

716 ■カレンダ-予約しました

三個も買います
三点Setを(^^)
かすみんまたね…

715 ■紅白司会お疲れ様

紅白みてましたよ。
倉田兄妹コンビ仲良さそうなのが伝わってきて、
楽しく見れました。
特に後半からは表情も柔らかくなってきたみたいで自然でよかったです。
だれが司会でもケチつけたい人はいるとおもいますが、言いたい人には言わせときましょう。
また、かすみちゃんの司会見たいです!

714 ■こんばんは

架純ちゃん今も撮影やっているんですか風邪をひかないように撮影頑張ってください

713 ■お疲れ様です

架純さん

あらっ、

同じコメント2回も…

すみません

ちまたではインフルエンザが流行らなくてもいいのに流行ってます体調管理気を付けて下さいね!

首、手首、腰回り、足首等冷やさない様に

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

ほなまた♪

712 ■お疲れ様です

架純さん

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

ほな♪

711 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
|^▽^)ノ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
777☆
(o・ω・o)☆

710 ■お疲れ様です

架純さん

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

ほな♪

709 ■無題

かすみちゃん~~~おはよう♪♪

708 ■感謝するという事

年末の国民的歌番組の司会をするという事は、大変なプレッシャーだったでしょう。有村さんの誠実な司会は、しっかり視聴者に伝わりました。

新聞で、有村さんの言葉を読みました。
ある方に、私すごく運が良くてという話をしたら、それは、あなたが周囲に感謝しているから、自然とそういう言葉が出てくるんだよと言われた事!
感謝の言葉を持って接していれば、自然に人を引き付けるし、運も引き付けるから、そのままでいなさいと教えてもらった。

素敵な言葉ですね。この方は、どんな時も有村さんの味方でいてくれるでしょう。こんな素敵な大人が近くにいて羨ましいです。
どなたか知りたいですが……そこは我慢ですね

707 ■無題

あけましておめでとう!
紅白の司会・進行、架純ちゃんが言うほど悪くなかったよ~!むしろ良かったと思う。良く頑張ったと思うよ。
今年も架純ちゃんをいっぱい見れると良いな!
ひよっこ、頑張ってね!
今年も架純ちゃんの活躍を願ってるよ!
心身共にあまり無理をせずに頑張ってね!応援してるよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み