2016-11-15 21:10:52

茨城へ。

テーマ:ブログ





{49C0AF2A-0B96-43FA-B351-22319393F056}






ひよっこの撮影は、一ヶ月ほど前から始まっています(^^)


関ヶ原が終わってすぐに茨城へ。




先行ロケで大事なシーンを撮って、再び茨城で本ロケをしていました。

協力してくださる地元の方々のおかげで撮影を進めることができています。
それなのに、茨城に来てくれてありがとう。と言葉をかけてくださり、、



本当に感謝でいっぱいです。





幸せだな。
本当に産まれてこれて良かった。

愛情たっぷりすぎて鼻がツーンとします


思いやり、真心。
引き続き頑張ります(*^^*)





そして年末に放送される、紅白歌合戦の司会を
務めさせていただくことになりました。

正直、私には司会を務めさせていただく程の器も技術もないですし
初めてのことは、やはり怖いです。



ましてや、視聴者として見ていた番組の司会だなんて
そんなことがあっていいのかわからなくなるくらい

なんてこった。とお話しを聞いた時に頭を抱えました。




でも、二度と経験できないかもしれない。
これも一つの階段を登らせていただく機会だと思い、
色んなことを感じて、学ぶ気持ちでいたいなと思いました。



すでに心臓が飛び出そうですが

神様がくれた二度とないお仕事だと思うので
自分にできる精一杯のことを一生懸命やらせていただきたいです。





大きい歩みなのか、小さい歩みなのかわからないけど
携われてよかった。と心から思えるお仕事に出逢えているこれまでが

本当に幸せに思います。



後悔のないように、やり遂げられたら嬉しいです。






支えて下さる皆さんに、心から感謝致します。




では。


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(26)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

541 ■「茨城は。」

3歳まで住んでましたよ。

ちなみに君の名は相棒と同じ。。。

天下無敵のかぐや姫。

何時でも気持ちは傍に或りますから。

では。 ('-^*)❤

540 ■どうも、

紅白も良かったデス、見れて

539 ■無題

紅白見てるよ

538 ■紅白歌合戦!

かすみちゃん!!!
今まで、紅白に向けての準備、お疲れ様でした。
今日はいよいよ紅白歌合戦本番ですね!
毎年見ている私はいつも楽しみなんですが、今年は大好きなかすみちゃんが司会ということで、楽しみ度が100倍に増してます!(笑)
本当にお疲れ様でした!
今日は一年の締めくくり。みんなで楽しみたいです!私はいつか、あのステージに立てることを目標に頑張ります。わたしが立つときは誰が司会なんだろう、、またかすみちゃんだったらいいなって、思います。

たくさんの苦労や、悩みがあったと思うけれど、それを見せないあなたが、とてもかっこいいです。私も中身からかっこいい人になりたいです。
見習います。

紅白歌合戦が終わったら、休みは、、ないかもしれませんが、でも少しはゆっくり休んでくださいね!くれぐれも、体調には気を付けてね。

あなたの明るくて可愛くて、キラキラした笑顔を今日もみれることを楽しみにしています!!!
頑張ってください!!
テレビの前で見守ってます!
そして、応援しています!

そして、たくさん歌います!!

537 ■こんばんは✨

はじめまして。
真摯な言葉で感動しました(*^^*)
応援します。
おもいっきり挑戦してください\(^^)/

536 ■今日は寒かったね

架純ちゃんの笑顔見ると癒される

535 ■Shinkin with smile (^^)

ありむらかすみさま こんばんは(*^o^*)
東海地区限定のコマーシャルかと思いますが、とってもピュアで心地よいコマーシャルです

青のパーカー
めっちゃかわゆすです

まもなく紅白歌合戦ですね

お変わりないですか(^_^)v

がんばってくださいませ

遠くから応援しとりまふ笑

またね…

534 ■紅白

当日は
地元から応援しますよ
 

533 ■おはようございます

架純さん

瀬戸内周辺今日は風が無くて結構暖かいです!

風邪など引いてませんか?

もし、いざとなればルルでかもですが(笑)

クリスマス過ぎると直ぐに年末年始早いもんです

正月は御実家でしょうがね♪

お仕事お忙しいょうが

関西魂でがんばれ~!

香川より応援しますよ!

もし、お時間合ったら是非とも香川へ美味しいうどんやビールに合う骨付鳥を食べに来て下さいね!

ほなまた♪

532 ■「おはようございます。 ('-^*)♡」

素敵なイヴを。

では。 愛を込めて。

531 ■紅白

司会、頑張れ
応援してます

530 ■こんばんは

架純 ひよっこ必ず見ますこれからも仕事頑張ってくださいこれから寒くなりますけれど風邪をひかないようにがんばってください

529 ■Instagramみてます(^^)

ありむらかすみさま
こんばんは(^^)

赤カブのレモン漬けか紅生姜にしか
見えません(*^o^*)

また来ますね(≧∇≦)

528 ■有村さん がんばって

ひよっこ みます
毎日みますね

527 ■こんにちわわ(^^)

ありむらかすみさま ボアタルジ~(*^o^*)
26日は地上波ビリギャルを観る

大晦日は紅白歌合戦を見入り

2016年を納めます

あ、有馬記念にてプレゼンテーションされますか

めっちゃ寒いから
ぬくとい格好で努めてくださいませ

では。

ありむらかすみさま
また来まぁぁぁ

526 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
(°▽°)☆
おめでとぉです☆
( ゚ー゚)☆
楽しむが1番☆
(o・ω・o)☆
有村架純さん☆
(o^・^o)☆
ハッピーな人生を☆
(^∇^)☆
祈ってます☆
(*´∇`*)☆
応援してます☆
(^ー^)☆

525 ■あなたのCM

みんな、注目しております!あなたもCMやっているから、予想しているかな?大注目です!

524 ■お疲れ様です

架純さん

来年2月3日発売の「夏美のホタル」のDVD予約者先着でDVDオリジナルのポストカードをプレゼントだとか

出来ればサイン付きならと思ってしまいました(///∇///)

お忙しいので無理かな?

と勝手な想像してしまいました(笑)

明日からまた寒くなるとか体調管理気を付けて下さいね!

で、お願いが有りまして明日北区の西が丘サッカー場で女子サッカー皇后杯準決勝が行われまして神戸のinac神戸が対戦します同じ関西出身と言う事でエールをぶっ飛ばして頂けたら嬉しいです!連覇まであと2つとなってますので

どうぞ宜しくお願いします!

架純さん

関西魂でがんばれ~!

香川から応援しますよ(^_^)v

ほな♪

523 ■続けざまにすみません(>_<)

また来ちゃいました(^_^)v ペ゚コリンチョ

ありむらかすみさま こんばんは(^^)

ありむらかすみさまのブログ記事は、

とても清ら~かで
かつ、
水素水を超えてるのではなかろうか

と、思います(*^o^*)
わたしも、いざという時は、、笑

緊張しますが、
私なりに

ありむらかすみさまは、今までの活躍を含めてお互い自信を持ちましょうね(←下から申しました…あれれ笑)

追伸、
空よりも遥かにお美しい

ありむらかすみさまへ

なんて美しいのだろう

『酸素よりも美しいです』

What a beautiful lady!

では。(文末パクり あ、ヤッベ)

ありむらかすみさま

また来ます(≧∇≦)

522 ■正午!

ありむらかすみさま こんにちは(*^o^*)

きのう、写真集イベントにて高畑みっちゃんにお会いしました

すっごくスマートで 煌びやかに美しかったから、ど緊張して何も話せず 挨拶だけして終わった感じ?

ありむらかすみさま
また来ますね(^_^)v

追伸、みっちゃんは貫禄がありました
風格も漂う
大女優でした(≧∇≦)

ありむらかすみさまのベストブレンドだからね!

アリガトウみっちゃん(^_^)v

ありむらかすみさま
私信、失礼しまちた(*^o^*)

521 ■無題

有村かすみちゃんこんばんは(^^)(^^)夜中にゴメンネ 昨日21日は冬至だったね。。昨日は昼が短かったような(笑)いよいよ紅白来週だね テレビの前で応援するよ 楽しみにしてるね(^^)(^^)じゃあね

520 ■今更ながら

「アイアムアヒーロー」DVD。やっと手に入れました。
架純ちゃんZOQになっても可愛いですね。
守ってやりたい!
グロかったけど、面白い作品です。
ZOQもだけど、インフルエンザに感染しないように気をつけて、、、。
頑張れ、架純ちゃん!

519 ■無題

お疲れさまです!
紅白の司会、重圧あると思いますが、頑張ってください。
失敗しても架純さんの笑顔で
すべて解決です!
何の心配も入りません^^

ところで今週末は有馬記念に行かれると思いますが、サトノダイヤモンドで勝負しましょう^^!

518 ■こんばんは

架純ちゃん紅白司会応援していますこれからも仕事頑張ってください

517 ■紅白の審査員に大親友の高畑充希ちゃんいますね❗

今晩は❗架純ちゃんには強力な応援がありますね❗充希ちゃんがいるとパワーをもらえますね☺私も観る楽しみが増えました❗新垣結衣ちゃんも審査員なので嬉しいですよ☺見ごたえある紅白を期待してますよ☺それではまたね❗

516 ■おはようございます

架純さん

来年の2月3日発売の

「夏美のホタル」

予約しました♪

何度観ても涙が…。

そしてめちゃくちゃ感動した作品

ほんま楽しみです!

で、年末の大仕事まであと10日緊張するでしょうが周りなんか気にしない気にしない

架純さん

関西魂でがんばれ~\(^o^)/

香川よりいつも応援してますよ( v^-゜)♪

ほな♪







515 ■更新 更新 更新

ブログ更新
お願いしまっせ~。
待ってます。

514 ■今日は忙しかった

架純今も仕事中ですか

513 ■ストロボ・エッジ

架純ちゃんが僕の地元・茨城県を訪れたことは、とても嬉しいです(^o^)

映画「ストロボ・エッジ」のレンタルDVDを観てます。ショートヘアの架純ちゃんは、最高です(^^)

架純ちゃん、紅白歌合戦の司会、頑張ってください!

512 ■無題

有村かすみちゃんこんにちは(^^)(^^)紅白まであと一週間だね(^^)(^^)赤組応援するよ だんだん寒くなってきたから暖かくして過ごしてね じゃあね

511 ■グダーグ(^^)

ありむらかすみさま
こんにちは(*^o^*)
昨夜 NHK 総合みてたら 

ありむらかすみさまが出ました22:44?

紅白歌合戦の準備順調みたいですね?

チョキチョキ
Instagramガン見なうです笑

ありむらかすみさま
また来ます

510 ■無題

おはよー!

頑張れ~!

509 ■お疲れ様です

架純ちゃんお仕事がんばってくださいこれからも応援しています

508 ■今日は暖かかったね

紅白 同志会頑張ってください応援しています

507 ■無題

そんなに可愛いのに、性格も良いなんてズルすぎます(>_<)笑
紅白歌合戦、絶対見ます!

506 ■無題

紅白の司会、頑張ってね。

505 ■無題

架純ちゃんこんにちは‼すいません、ありがとうございます‼楽しみにしてます。頑張ります。

504 ■お疲れ様です

架純さん

またまた

26日「ビリギャル」ノーカット版が地上波で放送されますね♪

こちらも楽しみです!(*^^*)

503 ■お疲れ様です

架純さん

今月26日放送のNHKサラメシ・紅白歌合戦スペシャル「紅白メシ」に出られてるそうで楽しみです(*^^*)

架純さんの手作り○○○○

早く観たいなあ~!

でゎ♪

502 ■グモーン(^^)

ありむらかすみさま おはようございます(*^o^*)

ありむらかすみさまのInstagramガン見なうです
Instagramガン見なうです 笑


有馬記念と2017カレンダー

そして、

紅白歌合戦が楽しみでなりません(≧∇≦)

また来ます。

501 ■おはようございます

架純さん

年末まで2週間弱楽しみの紅白

新しいCMを毎日拝見してますよ♪

撮影とかでお忙しいでしょうが体調管理は気を付けて下さいね

インフルエンザが流行ってるそうなので…。

美味しい物沢山食べて睡眠をちゃんと取って体力付けて

いつかは香川へ美味しい讃岐うどんや骨付鳥を食べに来て下さいね♪

実は先週土曜日に香川の丸亀ってところで女子サッカー皇后杯の試合が有りまして関西から沢山の応援仲間が来て一緒に観戦して応援チームが劇的勝利して試合終わりにうどんや骨付鳥を食べに行って来ました!

架純さん是非ともご来県下さい!

でゎ♪

500 ■無題

紅白の司会!凄いですね。
あまちゃんで、ファンになって以来
ちょっと気になって
ブログチェックしてます(笑)
これからも応援してます。

499 ■好き

紅白めっちゃたのしみなんだ。今年を飾るいちにちそのすべてをみせてほしいな。

498 ■無題

架純ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼気を付けて下さい。体調に気を付けて下さい。ありがとうございます

497 ■グダーグ(^^)

ありむらかすみさま こんにちは(*^o^*)
ひよっこ撮影からの紅白歌合戦の司会の前段取りは順調ですね。

また来まぁぁぁ(≧∇≦)

496 ■今日は疲れた

架純ちゃん紅白楽しみにしています相変わらず可愛いねこれからも応援しています

495 ■無題

架純ちゃんこんばんは‼紅白楽しみにしてます‼ありがとうございます‼頑張って下さい。すいません

494 ■無題

コンタクトレンズの新CMみたよ。

架純ちゃん、可愛いかった。

493 ■無題

架純ちゃんのJRAの赤い着物姿
ステキです(//∇//)ポッ♡

492 ■朝わ寒い

有村架純風邪をひかないようにお仕事頑張ってくださいこれからも応援しています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み