2016-10-13 21:00:38

カレンダー撮影。

テーマ:ブログ




{242F8A7F-8A8B-44E4-A52F-39D9040452B4}




あるところで、広告と、カレンダー撮影をしていました。






最近写真の撮られ方をね、忘れてね、
取材をさせていただく時はわりと室内が多かったりして、
こう、スタジオを飛び出して、外の空気を感じて、
自然の声を聞くということが少なくなってきていて



あれ?写真ってどんな表現で撮ってたっけ?
ってわかんなくなっていたから

今年のカレンダーは伸び伸びと、ありのままで撮りたい。
その場所の空気を思いっきり吸いたい。と事務所の方に相談しました。




もう、楽しかった〜。
何も考えないで、パァァァっと開放的になれました(^^)





私は、ヤンジャンの時に初めて写真を撮られる感覚を学んで

ただ、ニコニコ笑ってポーズを決めて。
ではなく、全部きちんとストーリーがあります(^^)



写真の中でもお芝居と同じで、演じることを意識して
でも、私のまま、感情が流れていました。



ずっとカメラのレンズを見るのは苦手なので、
私は、見たくなったらレンズを見るようにしています。

カメラを人だと思うと、自然と会話ができて楽しいんです。
人と話すとき、ずっと目を見て話さないですよね?
それと同じかな?(^^)



そんな感じでカレンダーも撮影してきたので、ありのままで写ってるといいなぁ。



{D4BA3644-A416-425C-A925-65406FF1178D}


とっておきのもの、作りたいです。
お楽しみに。





そして、火曜サプライズ見てくださりありがとうございました!

実は何者の番宣、ずっと作品で地方が続いていた為に
あまり参加できず、、皆に任せてばかりで申し訳ないですT_T



15日の何者の初日舞台挨拶はLINE LIVEもあるので、皆見てね(^^)





では。



有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

250 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、石山のタナカサイクルに行って、「ひよっこ」の第76回を見てきました。夜も、「ひよっこ」を見ます。

249 ■かわゆす

腹筋美しい

248 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の朝は、「ひよっこ」の第21回を見ました。楽しみに待っています。

247 ■ar

かわいすぎ??色白美脚Sexyですばらしいっす♪

246 ■2017カレンダーの重版お願いします。

パソコンに不慣れなため、申し込みがうまくできず、購入できませんでした。
で、お願いです。カレンダーの重版をどうかお願いします。あと、無理かもしれませんが通常の通販でも購入できるようにしてもらえたら・・・と思います。
架純さん、スタッフのみなさん、よろしくお願いします。
「ひよっこ」DVDに撮って観ています。

245 ■Instagram「関ケ原」

可愛い
「和」の良さ出てます

244 ■夢で待ち合わせ

おやすみなさい。架純ちゃん。また夢に出てきてください(笑)楽しみに待っています。(^-^)v

243 ■Instagramときどき見てます

有村架純さんチップ&デールみたいでカワイイ

242 ■架純ちゃん大好き

2016年をしめくくる紅白。
応援しています。
大好きです。
あせらないでいいからね^^

241 ■カレンダー欲しい~

かすみんのカレンダー欲しい~
ググっても2017年カレンダー出てこない・・・

240 ■無題

ありのままの架純ちゃん、いいですね( ´艸`)
お仕事お疲れ様です。

239 ■無題

カレンダーの販売が楽しみですw

238 ■無題

架純ちゃんのカレンダー、楽しみです。
色々な表情の架純ちゃんをたくさん見れることを期待してます♡

237 ■無題

カレンダー発売決まったら告知してね~!(^-^ゞ

236 ■何者

今日「何者」観てきましたよ!
架純ちゃんの泣き演技観られてよかった!!
一番普通の人役でしたね!

映画で見覚えある場所が映ってて、
エンドロール確認したらそうでした(^_^;)
びっくり!!

カレンダー楽しみです!!

235 ■お疲れ様です

架純さん

観て来ましたよ!

3度目の

「夏美のホタル」

正直、3度目ともなるとストーリーが分かってるのですがね…

でも、何度観ても感動の嵐ですね

架純さんの地元・兵庫で2回僕の地元・香川で1回ほんと良かったです!

で、「夏美のホタル」Blu-ray・DVDが発売に成れば絶対に買いますね♪12月の発売とか?

特典として架純さんの直筆サイン入りポスターとかが付いてると嬉しいのですがね(笑)

ちょっとした願いです!

「何者」も観て来ますね♪

めっちゃ楽しみです!

関西人魂で頑張って

でゎ♪

234 ■お疲れ様です

架純さん

只今3度目の

「夏美のホタル」

観て来ましたよ!

3度目ともなると先々のストーリーが分かってるのですがね

でも何度見ても感動もんでした(T_T)

DVD発売されたら絶対に買います♪

で、Blu-ray・DVD買うと特典として架純さんの直筆サイン入りポスターがもれなくか付くと嬉しいのですがね!

その前に2017年カレンダーやねんな

関西人魂で頑張って♪

ずっと応援してますよ!

でゎ♪

233 ■茨城県の良さをいっぱい伝えてね❗

こんばんは❗夜遅くすいません❗昨日茨城県に行きましたね☺一般の人達が凄く喜んで歓迎してくれましたね❗ひよっこの期待が大きいですよ❤茨城県出身の私は嬉しかったです❤これから急に寒くなりますがロケ頑張って下さいね☺架純ちゃんまたね❗

232 ■無題

頑張ってるね(●´ω`●)俺も頑張る^_^

231 ■お疲れ様です

架純さん

明日は地元での「夏美のホタル」再上映最終日観て来ますね♪

またまた涙うるうる(T-T)

でも、めっちゃ楽しみでも有ります

架純さん今は季節の変わり目体調管理気を付けて下さいね!

お仕事頑張ってね!

でゎ♪

230 ■無題

はじめまして
静岡県浜松市にあるシネマイーラという映画館で「夏美のホタル」を上映していまして、拝見しました。涙をしみじみ流しながら、心が穏やかになりました。これからの御活躍応援しています。

229 ■無題

カレンダー買います楽しみにしてます(^^)(^^)

228 ■無題

今の君の髪型好きです。

風邪が流行っているんでお気を付けを。

では。 素敵な明日をお迎え下さい。

227 ■架純ちゃん

ananカッコよかったよ\(^-^)/

226 ■有村かすみさまカレンダー2016♪は、、

遅くにすみませんねえ有村かすみさま。

壁掛けカレンダーと卓上カレンダーとクリアファイルはですねえ


私の勤務先の店内に飾ってあります(*^o^*)


壁掛けカレンダーは一枚もちぎってというか 破れません

もったいないのですよ

それだけです

失礼いたします

カレンダー2017が楽しみでなりません

そして寝る
有村かすみさま良い夢を

おやすみかん(^^)

225 ■私は

有村さんのような美人さんの眼を、なかなか恥ずかしくて、見れません…(^_^;)

カメラのレンズも、恥ずかしくて、見れません…(笑)

シャイなアラフィフのオヤジです…(^-^)/

いや~、恥ずかし…(笑)

224 ■お疲れ様です

架純さん

来月2日(水)に

アイアムアヒーロー

のDVD&レンタルが発売されますね

大泉洋さん、長澤まさみさんとの共演楽しみです!

映画館でも観ましたが

また、観たくなりました

有村架純カレンダー2017絶対に買うぞ~ (^-^)v

でゎ♪

223 ■有村さん。有村さん。

有村かすみさま
こんばんは(^^)


今か今かと

体調を整えています はい

三点セットのカレンダー

買いますっ

いの一番に予約しまっふっ

有村かすみさまの発動号令待ちなうぅう (*^o^*)

はい、よーい

はいスタート~ (≧∇≦)

有村かすみさま
またねー♪

222 ■お疲れ様です

架純さん

そう言えば月曜日の「鶴瓶の家族に乾杯」

に、同映画共演の佐藤健さんが出演されてましたね

京都府京都市で

勿論、架純さんが出演された時もちゃんと録画残してます!

でゎ♪

221 ■無題

カレンダー楽しみだよ。保存用に2部買おう。どうせ可愛いんだろうな(笑)

220 ■可憐だカレンダー(笑)

カメラを○○だと思ってって演出あるよなっ( ̄▽ ̄)CMとかなっ(笑)
今更ながらビリギャルをレンタルしたでっ(; ̄▽ ̄)b(笑)

219 ■無題

発売楽しみにしてます

218 ■こんにちは

そっか~もうカレンダーの季節なんですね。
1年があっという間、早いものです。

来年もいい年になるように
架純ちゃんのカレンダー買わないと!ですね ^^

217 ■いつも楽しみ似てるしてます。

ブログいつも楽しみにしてます。

今回の有村架純さんの 素顔の素敵な姿にドキドキ笑
飾らない姿に有村架純さんの良さにみんな惹かれて行くんだと思いますよ~

これからも応援してます(=゚ω゚)ノ笑

216 ■効いたよね・・・

写真は一瞬ですが、その一瞬のインパクトは動画を超えます。

電車内、立ちっぱなしでもう限界と思ったその時、
ルルの広告の小さな架純ちゃんに気づき、「頑張って」と言われたようでした~(照笑)

舞台挨拶やプレゼンター、寒さ感じるこの頃ですが、熱・のど・鼻に・・♪ケア気を付けてね、早めの・・・・♪

これからスタジオでの長い撮影待ってますからね、良い景色見て気分転換されて何よりです。困ったときは、‘沢村さん’が助けてくれますよ!

215 ■無題

おはようございます。

能書きなんて捨てて

素直に生きれば

唯素敵に微笑む君が居て

では。 今日も笑顔で。

214 ■癖

俺、人と話す時、ついついずっと目をみながら話してしまう(苦笑)
意識し過ぎかなぁ。。。
楽しいカレンダー撮影になって良かったね(*^^*)

213 ■伊丹の時はどーでしたか?

伊丹西高校だと、ひこうきの音どーでしたか?
今は、良くなってるみたいです。
ただ、飛行機が飛んでる時は会話が途切れるて言ってました。
幼なじみの実家が西高の近くなんで、
それと、昆陽池は昔から変わらないな~。
住宅地と工場のオアシスです。
昆虫館で、蝶々が頭にとまると女の人は幸せになるといいますよ♪

先週は京都競馬場きてましたが、実家には忙しいから無理かな~?

ど~やったー?

212 ■何者

感服いたしました。
流石、川村元気プロデュース。
最高の役者さんたちに囲まれて、全力でしたね。

211 ■無題

カレンダーすごくたのしみです☺︎
何者も来週見に行ってきます!❤︎

210 ■無題

昨日は京都に来てたんやね。
甘味処には寄り道できたんかな。
競馬場は人がたくさんいてすごいやろ。
また来てな(^o^)/

209 ■無題

かすみちゃんの素敵な笑顔にいつも元気をもらってます♪

1つ前の記事ですが、とても考えさせられる文章でした。深く深く読ませて頂きました!
私もそうなりたいと思いましたが、どうしても愚痴が溜まってしまったり、ある友達にだけ言ってしまったり…言い訳ばかりしてる人とか見るとイライラしてしまいます…

どうしたらかすみちゃんみたいに
なれるんでしょうか(T ^ T)

208 ■無題

写真撮影でもドラマの撮影のようにしているんですね!
そんな心意気で撮影されてるとは知らなかったです。
でも、ここまでこだわりを持って撮影してる人は少ないかもしれませんね(^^)
カメラを見ない…
私も今度友達に写真撮ってもらう時にカメラ見るのやめようかな笑

架純ちゃん頑張り屋さんだから、無理しないようにね。

207 ■無題


初コメントです。
有村さんのブログを日曜日の夜に見るのが好きです。
なぜかというと有村さんのブログを読むと、
落ち着くし、また月曜日から頑張ろうと
思えるからです。お忙しいとは思いますが、
ブログ更新楽しみにしてます!

206 ■秋華賞♪

秋華賞プレゼンター
すごく感動しました!♪

古都の秋が華やかになりました♪
(*^o^*)

ありがとう♪


でわ♪

205 ■カレンダー

カレンダー楽しみに待ってるよ。

絶対に買うよ。

今日、京都競馬場で初めて見たけど可愛かったよ。

これからも頑張ってね!

204 ■『何者』


最後のシーンが
印象的でした。

大きなスクリーンから向けられるまなざしが
とってもあたたかく
ほんわかした気分でした

刺激的な映画でした


203 ■今日は満月ですね☆彡

架純さんの幸せを祈ります♪

202 ■無題

人に見られる仕事だと
閉じ込められる苦しさと
自分を解き放てない苦しさと
色々と大変だと思います
平凡な安らぎも無く
これが自分の一生か、と思うと
居た堪れなくもなるでしょう

素朴な営みに花が咲くよう
頑張ってください

201 ■無題

もうあと2週間で、
子どものころの架純ちゃんとの2ショットのカレンダーとも
お別れです。
今年もあと1ショット、早いですね。
カレンダー撮影は、ちょっと息抜きな感じなのかな~

何者、見てきましたよ~
架純ちゃん、驚くほどナチュラルメイクでびっくり。
でも、なんであんなに可愛いの~~~

架純ちゃんは、いったい、何者???

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース