2016-09-05 21:55:20

久しぶりの。

テーマ:ブログ





こんばんは。


ナラタージュの撮影を終えた今は、関ヶ原の世界にいます。



日々色んなことの勉強です。知ることは楽しいですね。
共演者の皆さんを見て、本当に勉強させていただいています(^^)



{D6070BF7-6E10-4FD3-9A81-7DF9DF7319E3}



晴れたり、晴れなかったり、私の心もそんな感じです。
ですが、君の名は。を観た時、無心にさせてくれました。


主人公たちが、それはそれはとても美しくて
一緒に涙を流せて自分も救われたような気がしました。




点と点が結びついた時には、もう遅いかもしれないけど
気づくことが大きな変化だと改めて感じました。

想いの大きさは人を何倍も何倍も強くして、
人に何倍も何倍も勇気を与えてくれるものなのだと感じました。




運命は時に残酷ですが、私もその運命と隣り合わせで生きている限りは

精一杯抵抗して、精一杯受け入れていきたいです。




やっぱり映画館って最高。作品って最高。
まだまだ頑張ろう(*^_^*)






では。

有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

309 ■無題

かすみさん、お久しぶりです。

ナラタージュ観ました。

すごく、面白かったです。いままでで一番、えーっと...ストーリーがしっかりしていて、おもしろかったです!

小野くんの嫉妬が、まじで怖い...

ヒールの低い靴を履いても、有村架純の脚が長くてビックリした!

そして、有村架純も大人の女優となりました(。>0<。)

ところで、何かの記事で、「まずは25才に向けて頑張る。」って書いてあったような記憶があるのですが、もうすぐ来年で・・・有村架純は25才になるのですが、何か変わるんですか?(・.・;)

308 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、欧風パン・カド―に行って、「ひよっこ」の第19回を見てきました。夜も、「ひよっこ」を見ます。

307 ■こころにささります

時に残酷
精一杯抵抗して 精一杯受け入れる

そうですね。
今は精一杯受け入れよう。

有難うございます☺

306 ■無題

運命に精一杯抵抗して、精一杯受け入れる。

とても、とても、今の私の心に響きました。

いつも素敵な表現と言葉に、心を洗われています。

ありがとう。

これからも、応援しています(*^^*)

305 ■無題

色々と少しずつ知っていくことは、大切なことですよね^^

304 ■ハローです(*⌒3⌒*)

架純ちゃんお疲れ様です(^○^) ゆっくりしてねとはいかないよね♪

303 ■ハローです(*⌒3⌒*)

架純ちゃん近況報告ありがとうございます\(^o^)/

302 ■深呼吸。

架純ちゃんの写真集の深呼吸買ってきました!!!!
本屋さんで買ったんですけど、1冊だけしかなくラッキーでした!!
架純ちゃんの可愛さなどがぎゅっと詰まったいい写真集でした!!♡
steadyも買いました!
関ヶ原の撮影頑張ってください!

301 ■無題

有村かすみちゃんこんにちは(^^)インスタグラムの足のケガみたよ可愛いかすみちゃんに足のケガがあってはならぬ。。早くよくなってね

300 ■関ヶ原

本当にちかくで貴女を見させて頂きました。かわいいのと女優の貫禄がありました。来年の秋公開の関ヶ原が楽しみです☺良かったなー

299 ■Dear kasumi ('-^*)♡

こんにちは。
今日も素敵な日に為りますように。

では。

298 ■無題

おはよう、今日は雨!!

297 ■「びっくりした!」

あれ?誕生日やったっけ???

いやいや、

俺が君の誕生日を忘れるはずはない!

「新星えりか」ちゃんのやったんやね。

はやく、先輩を脅かす存在に為ってね。

では。 に、しても素敵だな...(kasumi'n♡)

296 ■大きな勇気♪

昔、そんな曲を友人と作りました◎
冴えない高校球児で終わってしまった自分とその未来への応援歌♪
あの頃は、信じることを恐れていなかった。。。
「僕だけがいない街」にありがとう(^^)
映画っていいよね、架純(照)

295 ■無題

こんにちは。

最近は、君の名は。のサントラばかり聴いてるよ。
ピアノやサントラが好きな架純ちゃんには
特におすすめです。

君の名は。は本当に人の想いの交錯を感じました。
でも、何者の予告編の最後で、架純ちゃんの、
好きだったよ
も涙腺破壊力抜群ですよ。

なんで、あんな絶妙な表情できるんですか(笑)
さやかだったら、超ヤバくね、って言ってるよ。


294 ■無題

おはよう!

293 ■Dear kasumi ('-^*)♡

魅惑的な絵画に心を奪われて

其の微笑みよ永遠に続きますように。

では。 素敵な明日を。

292 ■無題


かすみちゃんこんばんは!
遅くにごめんなさい( i _ i )

はじめてコメントします♬
ほんっとーに可愛くて可愛くてだいすしです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡


かすみちゃんはお休みをもらったらどこに行きたいですか?
私はこの前大学のお友だちと静岡にさわやかっていうハンバーグに定評のある飲食店に行ってきました♬すっごく美味しくてやみつきになりましたo(>◡<)o↑↑
お仕事大変だと思いますがもしお休みができたらぜひ行ってみてほしいです✧
これからも応援してます頑張ってください⚑︎⚐︎

291 ■Babyshit Yellow Honey Bottle

きっと無駄を省いて行くと

味気ない人生に為るんだろう

足りない大切な何かを想い出して

では。 この色大好きなんです。

290 ■☆

はじめまして ☆

いつも 様々なところで
拝見しております

お仕事 大変そうでしょうが
お身体 大切に
無理なさらずに 頑張って下さいね

細やかなながら
応援しております☆

ハチミツの入れ物
とても かわいいですね。

289 ■無題

お久しぶり~。架純ちゃん。
この前、インスタで架純ちゃんの投稿してた 足の写真 みたんだけど、すごく傷だらけで心配です(^^;;
でもそんな頑張った 足 は何故だか物凄く綺麗に輝いて見えました。
いつか私もそんな風にボロボロになって輝きたい…って思えました。
何もしてない無傷の綺麗な足よりよっぽど輝いてましたよ(^^)
頑張ってる証拠ですね。
ですが無理だけはしないでくださいね。
辛い時は休めばいいのです。
また回復してから頑張ればいい。
これからも応援してますよ(^^)

288 ■無題

架純姫ダイスキです|( ̄3 ̄)|

287 ■お疲れ様です

架純さん

撮影中の傷等身体を張って頑張ってる証です!

そんな事も有りますから

僕ら40代世代はかすり傷切り傷等は、唾付けとったら治るとしか言われない時代でしたよ(笑)

そうやって色んな事を学び女優として日々成長し地位を固めて行くんだと思います!

脚の傷等は普段は長ズボンならわからないし

ただし顔だけは御勘弁を

女性の命とも迄言われてますからね

架純さん頑張れー!(#^.^#)

関西人魂やで~!

286 ■急がば回れ

映画は素晴らしい。でも人生は映画に負けないくらい素晴らしい。なぜなら、自分自身が主人公のたった一度きりの舞台を演じることができるから。
そして、年をとることにその演技は熟練されてゆく。だから、有村さんの俳優としての演技も少しずつ経験を積むうちに味わい深いものになると思いますよ。
では、また。

285 ■Instagram拝見しました。

できることなら代わってあげたいです、、、

有村かすみさま
痛いの痛いの
飛んでゆけ~♪

284 ■「おはようございます。 ('-^*)♡」

素敵なその微笑みが

今日も君を包みますように。

では。

283 ■無題

おはよう!

インスタグラムの足の傷いたそうだよ。(T_T)

282 ■かすみん

お仕事頑張れ!p(^-^)q

応援songで、

ゆずの栄光の架橋、Mr.Childrenの終わりなき旅オススメするよ!好きな音楽を聴くと集中力がアップするらしいよ!

281 ■By Instagram

なんなんだろう?
この感情は...
むちゃ心が痛いわ。。。
架純さんも全力で頑張ってるんですね。
早く良く為りますように。

では。 俺の脚は常にそんなんやで... ('-^*)❤

280 ■初めまして。

毎日お仕事お疲れ様です。「関ヶ原」の撮影中に足を怪我された写真を拝見しましたが、大丈夫ですか?頑張り過ぎず休憩も大事にして下さいね。
私も先日「君の名は。」を拝見しました。映画館で、あの映像や声を体感出来たことを嬉しく思います。心が洗われました。
私も何事も、精一杯抵抗して、精一杯受け入れて生きていきたいです!それぞれの目標に向かってお互い頑張りましょうね‼︎

279 ■今日の かすみすと活動

有村かすみさま
こんばんは(^^)

おーいお茶なうです
お仕事がんばってくださいね

おぉいおーい
ほーい
がんばってるでえ(*^o^*)

安心しました(≧∇≦)

では~♪

278 ■無題

ZIP見たよ

277 ■時代劇のロケは過酷ですね❗

こんにちは☺朝、インスタグラムを観て足の傷が凄かったです!捻挫や打撲が当たり前のロケなんだ❗時代劇は今回だけとは言わないでね❤その姿で演技しているのを思い出して映画を観ようと思います❤頑張って下さいね❤それではまたね☺

276 ■節約ばかりでツラい日々

有村ちゃん、こんばんはー

元気にお仕事ガンバっていますか。
晴れたり、晴れなかったりの毎日が続いていますか。

私もいまはそうなのかもです。
買いたい物とか、食べたいものとか、遊びたいとか、新しい服を買うとか、、
半分は諦めてしまうのです。

子どもがいるから、節約ばかりです。
物凄くお金がかかるの、子どもに。。

来月公開の有村ちゃんの舞台挨拶付きのがどうしてもほしいし、東京だったら、夜行バス乗れば!って思うけど、やっぱり無理かもしれないって。

ミリミリした生活ばかりで、何が楽しいかね?と、思うけど、、子どもといると最近面白いことに気がついた!反抗期が通りすぎるとまた可愛くなるね♪

長文になりました。

LINEブログを開設お願いします!

なっつんでした!


275 ■有村かすみさま 夕刻のご挨拶です(^^)

こんばんはにかみ天使の有村かすみさま

撮影は順調ですか

あ、『雑誌mini.』
見掛けましたよん

おーいお茶もセットで買わなきゃ

がんばってねー
またねー(^^)

274 ■君の名は

こんにちは。撮影お疲れ様です。
私も「君の名は」観て来ました。

人と人とはそれぞれ別の時間の流れの中で毎日を過ごしている。それは互いに絶対に共有出来ないもの。だからこそ私たちの持つ時間は尊い。作品から色んなメッセージを感じとれました。
架純さんの、「運命に抗い、戦う」の言葉は、作品に感動した私にはとても共感出来ます。

「君の名は」上映館で「何者」の予告編も上映していました。「君の名は」と「何者」、なんとなく似てるタイトルですね。こちらも楽しみです。

273 ■ありがとうございます

本当に素敵な映画でした★
でも、そんな素敵な感想、受け取り方なんて改めてファンでよかったと思いました!
すいませんこんなこと。
これからも、頑張ってください!!!

272 ■無題

おはよう

271 ■好き

かわいいね。

270 ■有村かすみさま こんにちは(^^)

 39件目のInstagram

拝見しました

 黒髪かわゆすーめっさ似合ってます

関ヶ原の撮影頑張ってえ(*^o^*)

フレフレー

またねー(*^o^*)

269 ■無題

休む暇の無い、たくさんのお仕事、大変ですね。
疲れていませんか?有村さんの体と共に、心が晴れたり晴れなかったりという言葉…心配です。
恋をしていますか?素敵な男性と出会えます様に。

268 ■無題

おはよう

267 ■無題

^^
時代や地域は、
大きなファクターだと
思うけれど、
かすみちゃんらしく
p(^-^)q


(^_-)☆

266 ■お疲れ様です

架純さん

JRAのCM内容が変わりはったんですね

初めて観ました♪

いつ見ても架純さんめっちゃ可愛いわ (///ω///)♪

さて来月から地元香川での

「夏美のホタル」

再上映ほんま楽しみです (#^.^#)

体調気を付けてお仕事頑張って下さいね!

でゎ♪

265 ■ちわ~(^O^)ノ

お疲れ様♪(ノ≧∇≦)ノ

264 ■有村かすみちゃん23歳七ヶ月記念日おめでとう

有村かすみちゃん23歳七ヶ月記念日おめでとう

263 ■君の名は見ました


僕も君の名は見ました(^o^)

劇中に出る結びという言葉は、
本当に深いなぁと思いました

どこで縁が繋がるかは、
分からないですからね

では、お身体に気をつけて
次の作品も楽しみにしています(^ ^)

262 ■ビリギャルとストロボエッジのDVDが観たくなった、、、件

あ、では。

TSUTAYAに呼ばれたみたいです

いってきますっ(^^)
有村かすみさまお仕事朗らか~に穏やかーに
ふぁいんてぃん(*^o^*)

261 ■こんにちは。

愛しているよ

260 ■うむらちゃん

こんにちは、 どうもきむらゆうです。 宜しくお願いします。 可愛いですね おしゃれです。 でも 一人で 大変ですね 今から、 仕事へ 頑張ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース