2016-08-16 18:22:56

関ヶ原とインスタグラム。

テーマ:ブログ





この度、関ヶ原に出演させていただくことになりました。

初めての時代劇で、学ばなければいけないこともたくさんありますが
今の自分にできること全てを出し切りたいです。




石田三成の腰元、伊賀者の侍女
という役どころということもあり技術面でも力がいる役ですが、
言葉、所作、アクションしっかりと自分のものにして撮影に挑みたいと思います。


周りの役者さん方から色んなことを吸収して、勉強して、
チャンスを無駄にしないように、
足を引っ張らないように精一杯頑張ります。









最近は色々な作品や役柄に挑戦させていただけること、本当に嬉しく思います。

その反面、私は実力がまだまだ追い付いていないので
怖さや不安もありますが、



改めて、お芝居への向き合い方や、考え方
どうしていけば次のステップへ進めるか見つめ直すきっかけにもなりますし

当然このままで良いとも思っていないので
自分が足りないものにきちんと気づけるように、
必要なものが何か見つけられるようにならないといけないと思います。



なんとか、また一皮剥けますように。




自信があるのか、ないのかと言われたらないですが
また違う私に出会いたいな。





{E539E682-EBA8-46F4-87C0-89A153450A42}



今は、精一杯ナラタージュの撮影頑張ります。





そして、書き留めてあるブログが5つもありました。笑
また更新しますね。

インスタグラムもこの度開始しました。
よく、本物ですか?とコメントをいただきますが、私です。笑
これからちょっとずつ更新していくね。


皆さん、本当にありがとう(^^)







では。



有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

318 ■頑張ってください。応援しています。

貴女は感性豊かな人です。

大丈夫です。貴女の存在自身が素敵です。大切なこと、、、、
人は、生かされている

人に、志あり、
心優しき、
言葉正しき、
人である!

貴女に逢えてほんとによかった
生きてよかった。

貴女にめぐり逢えたから!

ひとりでもいい!

そう言ってくれる人いれば、、、、。

タカギシマサハル。

317 ■無題

日々の撮影お疲れ様です。初の時代劇は如何でしたか?地上波での放送枠が昔より減っているせいか、「時代劇を演じられる役者が不足している」云々なる記事を見付けました。撮影で脚を怪我されたそうですけどその分、得られた物も多かったんじゃないかなと勝手に思っています。個人的には時代劇は日本が世界に誇れる海外ドラマだと思っているのでまた昔の様な骨太の時代劇が出てくればいいなと思いました。

316 ■トム・クルーズ

以前ツイッターで見かけたのですが、オール・ユー・ニード・イズ・キルで最後に見せたトム・クルーズの最後の笑みがその映画での出来事全てを物語っていた、締めくくっていた、という一文がありました。
まさしくその通りだと目からウロコでした。しかも、事件に巻き込まれてからの苦難と想いと最後にもらした笑みからのちょっとした未来までを示唆する密度の濃い「笑み」でした。
役者の肝要は形態模写力と説得力の強弱なのではと思っている自分には電撃が走ったような感銘さがありました。それらを超越する、時系列の観念を感じさせる演技というものがあって、それを自分は流し見していたのか、と。
演技が上手いとかシーンの印象を崩してないとかではなく、その瞬間、一コマ、刹那にその物語の全ての流れと変化と激動を内包した表現というものを、生きた人間が一つの技として瞬間的に示せるものなのか、という衝撃でした。
やはりその道を行く以上は最頂点を目指して歩んでほしいと思ってしまいますから、何かの一助となれれればと思い伝えておこうかな、と思いました。ハリウッドクラスというのは斯くも高きかな、という底力、目指してみてほしいです。

315 ■無題

架純ちゃん見るといつも癒されます
映画絶対に観に行きます

314 ■無題

架純ちゃんの演技とかトークとか全部が架純ちゃんにしかできないもので本当に好きです。
架純ちゃんの笑顔と演技でこれからもたくさんの幸せください応援しています。

313 ■有村かすみさま こんばんは(^^)

お変わりないですか、
今、有村かすみさまがコマーシャルされてます伊藤園の

おーいお茶を飲もうとしてます(*^o^*)

あ、Relaxジャスミンティー買ったほうが良かったですかね?
怒らないでくださいませ例のauのやつで 笑

よろしくお願いいたします

有村かすみさま大好きぃぃぃ(≧∇≦)

312 ■無題

おはよう!

311 ■お疲れ様です

架純さん

朝晩少し涼しくなって来ましたかね

でも、まだまだ日中は暑いくらいですが…

只今来なくても良いのに台風が九州の辺りをノロノロと中国地方へと予定 (笑)

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね♪

体調管理気を付けて

四国の香川県より応援してますよ (#^.^#)

一度は実際にお会いしたいです!

でゎ♪

310 ■有村かすみさまInstagramみて癒やしんすぅうう(涼)

有村かすみさま
こんばんは(^^)

毎日楽しみにInstagramチェックしてますょ

見るとヒンヤリして汗が引いてしまいますょ(*^o^*)

撮影からの取材からの多忙かと思いますが、朗らかに~ふぁいんてぃん(^_^)v


大の仲良しサンと女子会されてますか、、、

弾丸ツアーも良かとですねえ

あ、時代劇がんばってねー(≧∇≦)

応援してまーす

309 ■こんばんは♪

今日も1日お疲れ様です。

そろそろ、夏も終わりですね。

明日もがんばってくださいね!

おやすみなさい。。。

308 ■【黄色】

俺も好きだよ。

307 ■好き

grayのセットアップにタイ男装みたいくつはコンバース抜け感はんぱないねMILKFEDさいきんおぼえた。

306 ■Re☆★ごめん、

明日夕方の6時にららぽのミスドに来れたら、来てほしい・・。御前の仕事の都合もあるだろうから、無理しなくていいから・・。(-o-;)★☆

305 ■無題

架純さんは架純さんのペースでいいんだよ♪

304 ■ありのままで

あなたの存在自体が癒しです。
ありのままで。
そして成長されるあなたも、もちろん応援しています。
あなたの良さが、思う存分発揮されますように。

303 ■好きです!

有村ちゃん、こんばんはー

有村ちゃん掲載の雑誌をとりあえず立ち読みしました☆買うのかどうなのかちょっと考えてます。
可愛い!キレイ!愛らしい!

女優さんをこんなに好きになったのは初かもしれません。
千葉と名古屋のおっかけをしたことも自分のことなのに未だ信じられません。

有村ちゃんになぜここまで惹かれるのかわかりません。

まー、こんな人(ファン)もいるのだなと思ってくださるだけで☺☺

秋の空がキレイですよね!
日本は四季があって、日本人で良かったなと思います!

お仕事ガンバってくださいね♪
影ながら応援しています(≧▽≦)

302 ■ようこそ

俳優は、人に影響を与える気高い職業ですね(^_^)

301 ■無題

インスタみたよ~!!
「mini」の表紙すごく可愛かった♡
ボトムの写真もオシャレだったよ~。
最近涼しくなってきたからお仕事もしやすいんじゃないかな?(^^)
人気者の架純ちゃんはお仕事たくさんで大変だけど頑張ってね!

300 ■無題

いいなあ、関ヶ原。新幹線から見てもよくわからなくて(((^_^;)頑張ってね、いつも応援してるからね!

299 ■夕暮れ

美しい写真ですね。

応援しています。

298 ■無題

体力つけて、怪我のない様にね。

297 ■架純ちゃんに…

今夏記録的☆大ヒット上映の『シンゴジラ』に☆出演して欲しかったー

そこで配役はというと… ゴジラの被害によって、避難して集まった

一般市民の避難所の中で ボランティアチームの一員として

炊き出しで 食べ物を配りながら みんなを元気づけようと笑顔で励ましながら、一生懸命働く優しい♡女の子役♪

絶対!架純ちゃんにピッタンコー♡ 架純ちゃん見たさに☆観客動員数もさらにアップ間違い無し!



……庵野監督惜しいー (>_<)






296 ■ご無沙汰しております。

有村架純さま
こんにちは。

わたくしは、ツイッターなうでございます。


有村架純さまの大ファンのお方をフォローしまくってまぁぁす(^^)


お変わりないですか、、、


では。

295 ■無題

可愛い有村かすみちゃんへ 応援してます頑張ってね 最初にみたときメチャメチャ可愛い女の子が来たぞと思いました!妻と応援してます頑張って下さい

294 ■By Instagram

なかなか静止の聴かぬ女神です...

残暑厳しいんで、

バランスの取れた食事を。

此の世に不要な要素など何も無いのだから。。。

では。 

293 ■今晩にゃ♪♪

スタッフブログに依ると‥

『かすみん♪』

《mini》の表紙を飾った‥

との事♪♪

明後日‥お江戸に行くので‥チェック

させて頂きます\(^^)/

ブログに載っていた写真の『かすみん♪』

可愛いと、同時に格好良い、素敵ですね♪

映画やドラマ・バラエティー番組での

『かすみん♪』は勿論‥CMなど

ちょっとした映像を、観ただけで

更に更に、より一層『かすみん♪』に

魅了されて行く、おでが居ます♪♪

もう『かすみん♪』には勝てません♪♪

身体には気を付けて頑張って下さい♪♪


んじゃ♪また♪‥

292 ■( ´ ▽ ` )ノ

ついにInstagram来たー!

291 ■無題

おはよう!

インスタグラムをフォローしたよ!

290 ■おやすみなさい

おやすみなさい~8月もおしまいですね(>_<)☆

289 ■こんにちは

ここ最近

携帯のCM 楽しみに見てます

早く 何者 観たい

今日も頑張って

288 ■無題

ギャワイイイいいいいいい

287 ■無題

試写会お疲れ様でした。

映画「何者」早く観たいな。

286 ■生で会いたい。

完成披露試写会めっちゃ行きたかった
生で架純ちゃんに会いたいです❗
将来は女優になるのが夢でしたので架純ちゃんがドラマに出てると一緒に共演したいといつも思っています。是非とも頑張ってください❗
いつかご縁がありますように❗

285 ■何者

試写会舞台挨拶の模様観たよ!

髪型変わったね!!

284 ■無題

架純ちゃん、おはようございます!架純ちゃんがトリマーになりたかったってテレビで見ました!わたしは今トリマーになろうと頑張っているのでなんだか嬉しかったです(^ ^)もっと頑張らなくちゃって思えました!お仕事大変だと思いますが応援しています。大好きです架純ちゃん♡

283 ■架純ちゃん

「何者」の完成披露試写会お疲れ様‼︎

架純ちゃん髪切ってて可愛いかったよ❤️

282 ■好き

グレーワンピにあうね。

281 ■謙遜すんなっ笑

有村の演技見たさに応援してるんだから!
奥ゆかしいほうがいいけどね!
ナラタージュも頑張ってください!

ごめんインスタとかやらないんで分からない。
たくさんの人に見てもらえるといいね♡

280 ■がんばれぇ~!!かすみぃ~(・・・心底-3-)・・ちゃん」。

いま、僕は友だちとふたりで
大河の「真田丸」
にもはまってますぅ~♪

わくわくしますねぇ~
こんかいの物語り。。。

架純さんなりの時代の女性・・
どんなのだろう?

ぢゃっ^3^/

279 ■無題

有村かすみちゃん可愛い!!ファンです 妻と一緒に応援してます

278 ■好き

僕だけがいない街みたよ、カメラに夢中になってピザ屋の制服もかわいい。

277 ■嬉しいことが、、

私はドラッグストアで働いているのですが、肌ふわリッチの商品のところにパネルがあってかすみちゃんが載っているのを前から狙ってました^ ^
そしたら今日なくなってて、どこいったんだろーと思っていたら、処分するところだったので、ぎりぎりゲットすることができました!
家に大切に飾ります( ^ω^ )
生かすみちゃんに会いたいです✨私の夢です!
これからもお仕事頑張ってください!
同年代の女性として応援してます!

276 ■こんばんは♪

今日も1日お疲れ様です。

インスタ、面白いですね。

撮影がんばってくださいね!

おやすみなさい☆彡

275 ■無題

架純姫ダイスキです|( ̄3 ̄)|

274 ■読まれたら初採用です

こんばんみ
いつテレビをつけても見ない日がない、架純先輩。
初めての時代劇と言うので、楽しみにしています。自信が「ない」と言う事には驚きましたけどそんだけ難しいのかな?
でも架純先輩の事だから、なんなくやってのけちゃうんでしょうね、努力家ですから(^_−)−☆まだまだ暑い日が続きますけどお身体気をつけて頑張ってください。

273 ■温泉

架純ちゃんは温泉好きですか?
地元九州は温泉王国なのでほぼ毎週のように温泉浸かってます。
肉体的にも精神的にも疲れた時は是非九州の温泉がオススメです。
大自然に囲まれた露天風呂は最高ですよ。
疲れたら九州の温泉に癒されに来て下さい。
全てがリセットされる感じです。
皆さんにもオススメです。
余談でした。

272 ■ナラタージュと関ヶ原。

嵐の松本潤くんとV6の岡田っち主演映画必ず見に行きます❗
来年が楽しみです❗
恋愛と時代劇どちらともガッツリとしたものが初めて見るから楽しみです❗

271 ■無題

時代劇なら、関ヶ原関係で、宮本武蔵の
お通役、似合う気がします。
愛梨役、見てませんが、踊りのポーズ1つに
しても、今、輝いてる感じが伝わります。
ピュアっぽさがある役が、合うかな。

270 ■可愛いね

夏美のホタル見ました 田舎が地元なので二回みました よかったです 時代劇も頑張ってください 架純ちゃん大好きです

269 ■時代劇

時代劇の架純さんも素敵だと思います。
今から楽しみです
(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み