2016-03-24 22:23:35

ありがとう。

テーマ:ブログ





いつ恋、最終回観てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました(^^)

最終回が無事に終わった今、とっても気持ちが良いです!!
燃え尽き症候群になりそうなくらい。笑



嘘の世界を本当にするのはいつも難しいなと思います
ただひとつ大切にしていたのは、きちんと相手の言葉を受けて心を動かすということです



お芝居をする上で当たり前のことだけど、大切にしてた気がする


ハードになってくると呼吸もなんだかうまくできなくなりがちで
心に届くはずのセリフも知らず知らず聞いてるだけになってるかもしれなくて


でもその場所の空気をしっかり吸って、ひとつひとつの言葉を大切にしたくて

毎日必死だったけど、坂元さんがくれたものを絶対に無駄にしたくなかったから




技術でどうこうとか、今悲しいです、今嬉しいです、っていうわかりやすいことはしたくなくて

表情を作らなくても気持ちがあれば目で伝わるって信じて音を演じてました



時には技術が必要なこともあると思います
でもこの作品に関してはセリフの抑揚があるとかないとか
こうしよう、ああしようってそんなこと考えたら一瞬でダメになるなと思いました



側だけで見せれることはいくらでもできると思うけど
見て欲しいのはそこじゃなくて、心だから

自分の芝居なんて、上手いと一ミリも思ったことなんてないけど



伝わりますようにっていつも思ってた




この作品に参加できたことが誇らしいです



たくさんの感想、意見、ありがとうございました。
皆さんの心に残るセリフあったかな?

恋愛ってこうだ、というのはわからないけど
ドキドキ、胸キュン、だけじゃなくて
相手を思って、思われて、もっと静かに、優しく、募っていくものなんだと思いました。



好きという気持ちに、大人とか子供とかよくわからない
恋愛することが浮き足立ってるとも思わない

その時一生懸命思える相手がいることは、幸せですよ。
その大切な人が自分のつっかえ棒になってくれたりしてね。




約4ヶ月、大恋愛しました。

純粋でいつもまっすぐな目をしてた練
大人でどんな時も包み込んでくれた朝陽

二人に出逢えた音は幸せものだよ


音や練、朝陽、木穂ちゃん、小夏、晴太が
5年後、10年後、幸せでありますように。




「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

音と練がお婆ちゃんお爺ちゃんになった時、
こんなこともあったね、あんなこともあったね。
どんな時もとても眩しかったね。


って一生懸命生きていたあの日々を思い出して愛おしくて泣いてしまう。



そういう意味だったのかなって私は改めて思います。




レストランのシーン、場所は北海道の設定でしたが実際は東京での撮影。

雪が降っていたのはCGでもなんでもなく、
撮影クランクアップ当日に起きた奇跡でした(*^_^*)



トマトソースのハンバーグの運と雪の運。



劇中でも、現場でも、ちょっとの運が散りばめられてたよ




{9B4F77E0-06D2-45D3-97DD-23A954695228}



高良くんは、前にも言ったけど本当に練のような人で
まっすぐ、ちゃんと言葉たちを大切に心に届けてくれる。
スタッフさんたちのことも一人一人きちんと名前で呼んで
どんな話も真剣に聞いてくれる優しくて優しくて優しい人でした。
高良くんから人として大切なものをたくさん学んだ気がします
明日もよろしくね。って毎回毎回言ってくれました。
あそこの音良かったよ。有村さんが演じる音好きだよ。っていつも感想言ってくれて
俺優しくしようと頑張ってるだけって言ってたけど、頑張ってもできることじゃないです。
現場に入って、最後まで有村さん。って呼んでくれたのは今までで高良くんだけでした。
年下だとか関係なく、いつも真摯に向き合ってくれました。
きちんと人を尊重してくれる素晴らしい方でした。





にっしーは6人の中で一番気遣いさんで、一番人のことを思って考えてくれて
逆に気にしすぎて心配になるくらい自分のことよりも相手を優先してくれて
人が落ち込んでたり、悲しい顔をしてると真っ先に声をかけてくれるような人でした。
ドラマと音楽活動で本当に本当に大変だったのに、現場ではにっしースマイル全開でみんなを笑顔にしてくれて一番甘えさせてくれて
忙しいんだから。ってたくさん心配してくれました。
本当に本当に真面目でお仕事に対してストイックでにっしーとは真面目な話もたくさんしました。
どれだけ忙しくても、朝陽みたいに大人で柔らかくて笑顔が素敵な人でした。





みつきは朝ドラと、いつ恋二つ掛け持ちしてて本人は見せないけど、今苦しいだろうなって思う時も
私が話すことや、みんなが話すことをきちんと受け取って周りを楽しませてくれる、人に決して嫌な気持ちにさせないのがみつきでした。
人とご飯を食べるのが好きで、人と共有することを大切にできる。
とにかく人が大好きだからこそ、何倍も何倍も愛情を持って接することができて
だからみんなみつきが好きなんだなって思いました。
みつきのこと嫌いな人がいるなら会ってみたいくらい。
みつきも頑張ってるから、私も頑張ろうって背中を押されてました。
またみつきとお芝居できて本当に嬉しかったです。





葵は現場では綿毛みたいでどこか飛んでっちゃうんじゃないかって思うくらいホワホワしてて、とにかく可愛くて私たちの癒しで
だけど喋ったかと思えばそう考えるのか!って驚かされることもあって
人としてとても魅力的な葵です。
芝居になるとみんなを引っ張っていく力強さがあって5話の6人のシーンでは、葵が周りを巻き込んでくれました。
葵が幸せそうにしてると私たちまで幸せな気持ちになるのは何故だろう。笑
葵が甘えられる現場になれて嬉しいって思います。
5人みんなが葵を大事に守っている現場でした。





坂口くんはミステリアスな印象で、晴太同様最初は何を考えてるのかわからなかったけど
意外な一面をたくさんたくさん見せてくれました。
一番陽気で坂口くんを見てると楽しい気持ちになっていつも元気をくれてたなと思います。
知的で言葉もいっぱい知ってて、お洒落さんで、かと思えば、え?そうなの?って天然なところもあって
今日はどんな顔をするんだろうってまだまだ知らない顔がたくさんある人だろうなと思わされました。
いつも優しい口調で、
なんでかわからないけどポロっと本音を吐けるような、そんな人でした。







こんな魅力的なみんなから、人間力を学びました
優しさを学んで、愛情をもらって、自分を見直すこともできました

本当に本当にみんなと一緒に作品を作れて幸せでした。
出逢えて幸せでした。本当にありがとう。





道があって、約束があって、ちょっとの運があれば、また、会えます




必ずまた別の現場で会えますように
それまで頑張ります(^^)






長くてごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。




では。


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

795 ■感謝


今日、最終回観させていただきました。

音と練、二人には幸せになってほしいです。
心から、そう思いました。


奇跡の物語、忘れません。

本当にありがとう

794 ■ありがとう

かすみちゃん。
すごく読んでいて涙が出ました。
ほんとにありがとう。
これからも応援してます。

793 ■無題

感動したよ、、、
かすみちゃーーーん
頑張ってね!!!

792 ■架純ちゃんに恋して

架純ちゃんの、色々考えながら、真っ直ぐに努力してる姿勢に、恋しちゃいました。
これからも、頑張って下さいね。
応援してます。
ある、イチおじさんでした。
では。

791 ■運!

運!って
必ずあると思います。
ただし、良い運もあれば(^O^)
悪い運もあります(+_+)
相手も思う気持ちが、最終的に自分に帰ってくるものだと思いました。

790 ■お疲れ様

「泥棒!」 (・Д・)ノ
「泥棒じゃないんです」( ;´Д`)
「泥棒でしょ!」(´・Д・)」
「泥棒じゃないです!引っ越し屋です!」( ゚д゚)
「引っ越し屋さん。 リンゴ 持ってる?」(・ω・)ノ
「何でですか?」。。。 Σ(°Д °≡ °Д °)っ
「何で いちいち 首振るの?首 押さえて」p( ^ω^ )q
音ちゃんが楽しそう、ホンマに嬉しいです。このような音を見ると何が痛む、幸せに憧れてるけど負担が重すぎる。
頑張ってね、架純ちゃん
この音ちゃんはきっと一生忘れないんだ
ありがとう

789 ■おつかれさまでした。

有村さんおつかれさまでした。
仕事が忙しくなかなか時間作れなくて、昨日やっと
全て見ることができました。
久しぶりに、リアルで良いドラマを見たように思います。

純粋な感情。大人としての決断。優しい心。真っ直ぐな想い。

本当に、人としての生き方を学んだような気がします。
ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

これからも頑張ってください!応援してます。
無理はしないでくださいね!ファイト∠( ´0` )/

788 ■お疲れ様でした。

架純さんこんにちは

いつ恋、お疲れ様でした。

なんだか寂しいような、でもあのラストでほっとしたような、そんな気持ちです。

架純さんの目の演技、しっかり伝わりました。

演技のことは分かりませんが、一つの動きでも、逆に表情や動きを付けないことで、見ている側に答えを委ねるというか、単に嬉しい、悲しいだけじゃない、いろんなものが入り混じった感情を見る側が感じることができ、それがこのドラマの良さでもあった気がします。

このドラマほんとに奥が深いです。(坂元さん凄すぎます)

一ヶ月経った今でも、時々見返しては、音のこの時の気持ちはどうなんだろうとか、練はなぜここでこんなことしたんだろうとか、いろいろ考えてみたり、見返すたびに、全然違うところで気持ちが込み上げてきたり、違う解釈が出てきたりして、未だにいつ恋にはまってる自分にちょっと引いてます(苦笑)これがロスでしょうか。。

これだけ心を揺さぶられる作品はほんと映画でもドラマでも初めてで、単に悲しいとか、感動するとは別の、心の奥底から込み上げてくる感情を呼び起こさせてくれた、人生観を変えるくらいの衝撃的なこのドラマに出会えて、いつ恋チームの皆様にはほんとに感謝してます。

またダラダラと書いてしまいましたが、このドラマを通して、架純さんの音に出会えて、音と一緒に三ヶ月過ごすことが出来て、ほんとに幸せな時間をありがとうございました。

またいつ恋チームが集まれる日が来ることを祈ってます。

787 ■お疲れ様です

コメント久しぶりです

みんなそれぞれにいいところがあって。
それが混ざって一緒になっているからこそ撮影が楽しかったんですね♪

架純ちゃんの良いところは会ったことないのであまりわからないんですけど可愛いくてたよりになるお姉ちゃんって感じなところかなっ。

私も架純ちゃん仕事頑張っているのを見習って勉強部活頑張るね!

786 ■無題

いつ恋、切なかったですね。有村さんにとって特別な思い入れのあるドラマだったんですね。いつ恋、終わったけど、視聴者の心の中で素敵にいつまでも輝いてます。

785 ■ふと思いだした!

いつ恋をみて何だか年甲斐もなく涙が出ていました

784 ■無題

月9の時間がくるとまた一歩…後退T_T他の月9が悪いわけではないのにいつ恋に後戻り。やっぱり いつ恋 が一番好き♪

783 ■無題

いつ恋が忘れられなくて、架純ちゃんのブログ訪問。みんないつ恋ロスなんだな~~♡
思い出すドラマの中で最高でしたよ♡

782 ■無題

いつ恋…本当に忘れることのできない作品でした。架純ちゃんの流した涙、感謝の気持ちは高良君達みんなの心に届いてますよ(*^^*)このいつ恋みんなと出会えて本当に良かったですね^ ^私は今でもスペシャル待ってますよ(#^.^#)

781 ■格差が辛い

お疲れ様です。
やっと6話観ました(私も舞台公演があったので録画してるの観れてませんでした)。
5年の月日が過ぎ6人の生き方に変化がありましたね、起承転結の転ですね!
まぁ、みんな変わりましたね♪
格差が辛い、でも気持ちは5年前と同じなのに…
本当に架純ちゃんは(音ちゃん)周りの気持ちが皮膚感覚が感じての台詞ですね、凄いですね!
私達、劇団員もいつも座長、演出家に言われます。
台詞、動き等は一応段取りだけど、気持ちが入ってれば台詞が少し違っても、聞き取れにくくてもOKです、正解はないと!
次回が楽しみですね(=^ェ^=)

780 ■ありがとう。

いつかこの恋を思い出して泣いてしまうの撮影、今更感ながらですが、お疲れ様でした。

なんでか分からないけど、このドラマを見終わったら、ポロポロ涙が出てきたり、幸せな気持ちになったり、いろいろな感情が溢れてきました。

こんな風に感情が溢れてきたドラマは初めてで、
その後に見たドラマの作品でも、感情が溢れ出ることが多くなりました。

そのきっかけは、音ちゃんに出会えたから。

きっと、音ちゃんのことわたしは忘れないと思います。

音ちゃんを演じてくれて、本当にありがとう。

感謝してます。

とても素敵な女優さん。これから、どんな活躍をするかすごく楽しみです(⌒‐⌒)

これからも、応援してるので自分らしく頑張れますように!

779 ■無題

いつ恋、お疲れ様でした。
本当言うと、最初は何気なく見始めたはずだったのに、気付けばどんどん引き込まれていって。架純ちゃん達の作り上げる空気感が本当に素晴らしくて、ドキドキしながらも毎週あの1時間がすごく心地良い時間になってました。
音ちゃんや練くん達が本当にいて欲しい、どこかに居るんじゃないかなって思えるような、彼女達の数年後も想像してしまうような、かみしめるように何度も見てしまうドラマ、初めてかも。
架純ちゃんのブログを読んで、さらにこの物語が近くまで届いたような、すごくあったかい気持ちになりました。
架純ちゃんの演じる音、とても素敵だったよ。
素敵なお話を届けてくれてありがとうございました♡
これからも応援してます!

778 ■無題

久しぶりにドラマって面白いなと思いました。 毎週月曜日のあの一時間は別世界に引き込まれるようでした。
皆様の演技は本当に素晴らしかったです。
ここ何年かで私のナンバー1のドラマです。
ありがとうございました。
また素敵な作品を見せてくださいね

777 ■いつ恋ロス継続中!

春なんだけど…冬に見たいつ恋をまだ時折思い出しては、しみじみしています。元気でいますか?大事な人はできましたか?…歌っています。やはりまた会いたい。次の冬でもまたその次の冬でもいいから。会いたいよ。音ちゃん達みんなに。私にも、ちょっとの運があれば会えるね。それまで飴ちゃん時々なめながら仕事頑張る!かすみちゃん、お身体大事にまた音ちゃんになってね楽しみです。勝手ですみません…

776 ■無題

今まで出会った架純ちゃんの作品の中で私にとってもいつ恋は特別なものでした。人を敬うということに結構素通りがちな私達に架純ちゃんのブログを拝見して反省するものがありました。架純ちゃん!高良君演じる練君に恋できて羨ましかったなぁ(*^^*)画面を通じて私も練君に恋しましたから(#^.^#)

775 ■無題

いつ恋、本当に心に残るあたたかいドラマでした。
音ちゃんと練くんには、北海道という寒い土地だからこそ、冬という季節だからこそのあたたかさがありました。架純ちゃんにしかできない役だったと思います。
このブログを読んで改めて感じました。こんなにも、演じた役や共演者の方々のことを真剣に考えていて、尊敬します。架純ちゃんのような大人になりたいです。

774 ■無題

架純ちゃんの心あらわれたブログに涙しました。この6人以外の人ではいつ恋は生まれてこなかったと思います。気を遣わなくてもいい人間関係って簡単に見つかるものでもなく見つけようと思ってもそうそう出会えることはないと思います。こんな素敵な6人とまた会いたいな(*^^*)是非スペシャルを…(#^.^#)お願いします

773 ■無題

遅ればせながらですが、いつ恋、とても良かったです。
今日という日を頑張ろうと思えました。
この作品は僕の心のつっかえ棒になりました。
これからも応援してます。頑張ってください。

772 ■泣きました

有村さん、初めましてブログフォローさせて頂きました。
妻と全話一気見してぐちゃぐちゃに泣きました。
いいドラマでした。
本当に有村さんがクランクアップの時におっしゃてたようにスペシャルやってほしいです。

ではまた

771 ■無題

いつ恋良かったです、見ているのが48歳のおばちゃんでごめんなさい。
でも、それぞれの思いが切なくてまだまだ続きが見たかったです。

770 ■いつ恋の優しさで

いつ恋、心に響きました。
あったかくて、音ちゃんと連君を観ると、それだけでホッとできる、そんなドラマでした。

私は中学生で、色々悩むことがあるけれど、優しいこのいつ恋が毎週心を癒してくれました。

言葉では表現できないいつ恋の温度感が大好きでした!

かすみちゃんのブログは、ほんとに繊細に書かれていて、素敵だなと毎回感じます、
これからも頑張ってください!!応援してます!

769 ■無題

春は出会いと別れが交差する季節です。賑やかの裏側には寂しさ側あります。これから新しい作品に出会いことは凄く楽しみでもあります、でも今はいつ恋が終わってしまったという喪失感の方が大きくてT_T音ちゃん(架純ちゃん)と練君(高良君)2人のなんともリアリティな演技に引き込まれていました。2人は本当に惹かれあってる?って思えるほど(*^^*)無理とはわかっていますが…スペシャルか映画化をいつまででも信じて待ち続けます。

768 ■好き

かすみちゃん
毎日お疲れさまです
桜がキレイだね
癒されてますか?
真面目なかすみちゃんの
想いが伝わって
すごくほっこりするブログですね(*^^*)
ありがとう
今後もがんばってくださいね

767 ■無題

架純ちゃんと同い年で1993年2月16日生まれです!3日後に生まれました!(笑)
同じく兵庫県です!
架純ちゃんは清楚で可愛くて大好きな女優さん!
同い年やのにすごいな!って毎回思います!
いつ恋の音ちゃん役にピッタリな架純ちゃん!
架純ちゃんじゃないと誰やるの?って感じで!(笑)
これからもお仕事頑張ってください!
応援しています!!!

766 ■無題

いつ恋。
見てると心が浄化されるような
とてもとても素敵なドラマでした。

架純ちゃんは、いつでも周りへの感謝を忘れないね。音ちゃんと一緒。どんなときも自分よりも周りのこと考えてる。
そして自分にストイックで、
上しか見てない
向上心で溢れているところ、
そういうところが架純ちゃんの数え切れない内の1つのいいところです。
すごく暖かくて、
お芝居に対して熱い方なんだなって
この記事を通して改めて感じました。

架純ちゃんは、愛されものですね。
周りの人を人一倍愛してるからこそ、
愛される。
みんなみんな、架純ちゃんのこと大好きです。

私達ファンは、これからも架純ちゃんについていきます。ずっとずっと応援してます(^ ^)

これからも頑張ってね。

765 ■こんなにも琴線に触れた月9は久しぶりでした。

かすみちゃん♪ こんにちは。

今でも かすみちゃんたちの 「いつ恋」が 胸に灯してくれた感動をあたためています。

最近の月9は わたしの好みの問題なのですけど最終回までは引っ張ってくれなくて…。

でも いつ恋は 最後まで本当に楽しみにさせてくれて お別れするのがつらいドラマでした。

よかった、最後は 新しい幸せのページをふたりでめくることができて。ほんわか。

まず、音ちゃんとれんクンが本当によかったのです。

ふたりの セリフもよかった。 それを演じるお二人が ほんとにほんとによく演じてらして もどかしくも 大好きなふたりでした。

今日お店に行ったら いつ恋の主題歌のイントロが始まって。もう うわ~とひきもどされてうるうる。

この歌が流れている時… ひたむきな音ちゃんは つらい気持を 決心で ちゃんと振り切って、やわらかい微笑みをうかべてせっせとなにかしらからだを動かしていることが浮かびます。生きることは手を動かすこと。そんな強さを持った女性でしたね。

音ちゃん。運命を受け入れ感謝し…はがゆかったけど やさしさと 足るを知る潔さを持ち合わせていて。

そんな音ちゃんの 笑顔は 芯の強い内面から灯って溢れ出てくる 希望を信じる気持をおすそわけしてくれました。可憐でした。

かすみちゃんという女優さんは 最初は可愛いくて ジムショ押しかな…なんて思ってしまっていたけど(←ごめんなさい。)しっかり自分をもっていて、本当に がんばってがんばって、演じるほどに「行間の演技もうまい女優さん」に進化したかすみちゃんだなあと感動しています。尊敬していて、演じる役が大好きです。応援しています。

(高良くんの素敵さも大発見。…続編ほしいです…むずかしいですよねTT)

本当に 思い出すと いつまでも やさしくあたたかく 心が灯されるドラマをありがとうございました。 (この語りつくせない感想を伝えられるこの場所をみつけてられて幸せです!ありがとう♪)

どうか からだに気をつけて 続けてわたしたちによい時間をくださいね♪お返しに心から応援しつづけています。

764 ■無題

久しぶりに、待ち遠しいドラマでした。心にし見ました。

763 ■優しい気持ちになりました

毎回優しい気持ちになりました。
周りが悪いんじゃない、自分の気持ちの持ち方次第で周りも変わる。相手をせめるんじゃなく、まずは自分を変えよう…
そんな事を考えさせられたりしました。
人に対して、本当の優しさって何か?色々考えました。40代のおばさんの私が(笑)
若いっていいなぁ~
キラキラしてて。辛い事も楽しい事も、全てがキラキラしてて。
練と音ちゃんが、10年後、素敵な夫婦になってる事を祈ります。
私が一番涙したシーンは、朝陽が音ちゃんに別れを告げる場面でした。
大事な人に順番なんかつけられない…ホントにその通り。朝陽の優しさと強さに感服しました。
素敵な人達の優しい思いに支えられて、練と音はきっと、最高に幸せな未來へ進んで行くんでしょうね。
ホントに素敵なドラマでした。

762 ■何度もすみませんその2

謙虚さが滲み出てる文章ですね。
周りへの感謝も、にじみ出てますね。
素晴らしい特質です。

人は、褒められると、成功すると、認められると

気分がよくなる。
そして、多かれ少なかれ、鼻が伸びます。
みんながそうなるもので、それ自体は、大丈夫。
大切なのは、そんな自分に、気付くこと。

そして
誰かの支えがあって、今があることに、気付くこと
成功が大きければ大きいほど
多くの人に、有村さんは支えられています。

支えられていることに、気付くこと。
感謝を、忘れないこと。

もし鼻が伸びていても
鼻が伸びていることに気づけば
周りの支えに気づけば
そして、支えに気づいたことで沸き起こる感謝を忘れなければ

得ていく自信は失わずとも
伸びた鼻は自然とまた
短くなるでしょう


有村さんは、きっとそれが出来てるんですね。


この有村さんの文章から滲み出てる謙虚さを
周りへの感謝を
どうか、有村さんが、忘れませんように。

ちょっとした、願いです。

素敵な文章を、ありがとう。


761 ■無題

たくさんたくさん泣きました。こんなに心が苦しくなって、でも温かい気持ちになるドラマは初めてです。ありがとう、音ちゃん。関西弁めっちゃ可愛かったで!私も神戸なので、親近感(͒ˊ(❢)ˋ)練のおじぃちゃんのシーン、大好きです。最終回の音ちゃんの手紙、録画してるから何回も観てる。何回も泣いてる。ありがとう、こんな素敵な作品を観れて幸せです。ほんまにありがとう。これからも頑張ってね。ずっと応援してます。

760 ■無題

私の職場は桜一色に^ ^何とも言えないくらい本当に綺麗で可愛い~❕でも音ちゃん(架純ちゃん)は桜に負けないくらい素敵な女性(*^^*)そんな私はまだまだいつ恋ロスです。変わってるのかもしれないけどいつ恋ロスから脱出しくないんだよね(^^)いつまでもいつ恋の世界に浸っていたいから。音ちゃんは優しい練君(高良君)とあれから会えましたか?

759 ■無題

いつ恋最高だった~~
架純ちゃん大好き♡
いつ恋ロス~~忘れられない!

758 ■お疲れさまでした

いつ恋、毎回涙を流すほど、心に残る作品でした。架純ちゃん、演技上手いし、可愛いし、ホントに大好きです。私が落ち込んだ時、元気をくれるのはいつも架純ちゃんです。これからもそんな架純ちゃんでいてください。春からJK楽しみます!

757 ■いつ恋ロス中

いつ恋は1時間のドラマをテレビに食いついて考えながら観れた作品でした。
キャスト&スタッフの皆さんの想いを噛みしめて観たドラマはいつ恋が初めてかなぁ~。
最終回のファミレスでトマトソースが出てきたシーンは本当に素晴らしいラストシーンでの奇跡でしたね
!(ロケ時の東京での雪まで奇跡やね!)
架純さんといつ恋メンバーが作り上げたこの作品の続きをきっといつか… 信じて待ちます(^-^)
本当にお疲れさまでした。

756 ■お疲れ様です

お疲れ様です
たくさんの良い人に出逢えたのは本当に大切なことですよね
僕もこの間中学を卒業したので有村さんと似たような気持ちでいるのかな?
僕もこれまでの出逢いに感謝して、それを励みに頑張ろうって思ってます
そして大切な人をこれからも大切にできる人間になれるよう頑張ろうって思ってます
僕にとってこの3年間は宝物です
一生忘れずに思い出を噛み締めて生きていきたいと思っています
有村さんにとっても、今回の出逢いが宝物であってほしいと思ってます
そして、この経験を忘れずに大切に一生懸命役者として、一人の人間として生きていってください
中学生が生意気言ってごめんなさい
僕も有村さんのようにひたむきに生きていきます
一緒に頑張りましょう
これからもずっと応援しています

755 ■ありがとうございました

最高でした。毎回毎回、自分でも驚くほどに優しい涙が自然に溢れていました。人の人への想いがたくさん詰まった作品、それを自然な表現で届けてくださった皆様に感謝です。いいドラマだったな。

754 ■無題

音ちゃんお疲れさまでした。
ほんとに素敵なドラマでした。

私も介護の仕事(有料老人ホーム)で働いてて、仕事始めて5年で、いま結婚を意識する年齢になってて…って。
ほんとに音ちゃんと重なる部分があって他人事とは思えませんでした。笑
練くんと音ちゃんの掛け合いや、ほんとに会話ややりとりのひとつひとつが演技とは思えず自然でした。音ちゃんと練くん元気にしてるかな…って最終回を終えた今でも思ってしまいます。
きっとこれからもずっとずっと心に残るドラマです。お疲れさま。次も期待してます。

753 ■ドラマ

毎回毎回涙しながら見てました。
心がじんわり暖かくなるドラマでした。
役者さんたちが目から全部演技しててとても印象的で
ほんとに忘れたくない、終わって欲しくなかったドラマでした。
ほんとにありがとうございました。

752 ■無題

相手の長所、こんなにたくさん挙げられる有村架純ちゃん本当に素敵な人だなって思いました。架純ちゃんが出る作品は心に残ります、すごく。

私ももっと関わる人たちときちんと向き合おう…。

何者、すごく楽しみにしてます。菅田将暉くんも出るし!!!関西人同士のおもろいエピソード待ってます。笑

これからも応援しています。

751 ■お疲れ様でした(^.^)

いつ恋

最近月9見ないことが多かったけど、有村さんのドラマやし観てみようかな……そんなスタートでした

世間では月9にしては重いとか色んな意見がありましたよね。

でも私は、恋愛の部分もだけど、若者の苦悩と言うか私自身も仕事で色んな苦悩があり今があります。

音ちゃんが壊れそうなくらい仕事ばっかり……ちょっと休んで欲しい……そぅ思わせるくらい頑張ってる姿はこの今の日本で、地方から出て仕事をして生活をするだけでも大変な日本を生きる若者の姿でもあると思います。

最後……音ちゃんと練君が結ばれて本間に良かった。
音ちゃんの「遠回り」可愛かった!

有村さんがいつ恋を大切に想う様に、このドラマのファンもまた大切に思っています。
みんながhappyエンドで良かったです。

大切なドラマはDVDボックスで保存しないとですよね♪

750 ■無題

感動しました…かすみんが人のことをそうやって考えてることも凄いんだよ!ほんとに凄い人だと思います!いつ恋ほんとに良かった…有難うございました!!!♡

749 ■道があって、約束があって、ちょっとの運があれば、また、会えます

トマトソースのハンバーグが出てきた時、あぁ、やっぱりなって思いました。ストーリーを先読みするとかネタバレとかそんなんじゃなくて、この二人に起こる、この二人にとっての小さな、最高の奇跡。
サスケを助けた時、アルプスいちまんじゃくをした時、バスでキリンの話をした時、お互い道端の小さな花を携帯で撮っていたこと…些細やけど二人にとっての大切な時間の積み重ねの最後に、あのトマトソースがあったんやと思う。

僕からも、練と音、そして朝陽、木穂子、晴太、小夏にありがとうと言いたい。

たくさんの忘れていたことや大事にしなあかんことを思い出させてくれた、ほんまに。

僕も些細な日常を大切に生きて行くわ。


では。





748 ■無題

こちらこそありがとうヽ(・ω・*)ノ
最後の練と音の掛け合い大好きです。
こんな大好きな作品に出会えた私は幸せ者です(∩´∀`∩)
練 音 朝陽 木穂ちゃん 晴太 こなっちゃん みんな大好き((o・ω・o))

☆いーちゃん☆

747 ■無題

素敵です。

いつも 、
ずーっと応援します。

お疲れさまでした(^.^)

746 ■ありがとう

たくさんたくさんありがとうです。
この一言だけに今回はしときます。
こらからもお互いに共に頑張りましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み