2016-03-12 23:47:02

何者。

テーマ:ブログ





朝井リョウさん原作、何者に

田名部瑞月役で出演させていただくことになりました。
地道素直系女子。



就活生5人のお話。
表向きは就活協力し合ってるけど、お腹ん中は色んな感情がうごめいてる




三浦監督。
ニュアンスが細かすぎて自分じゃ行き着かないところに連れてってくれる
けど、その引き出しなかった自分。って感じ

鬼才と言われてますが三浦大輔さん。
攻めてます



全力でついていきますとも



{09C2E313-974A-4431-8A50-CF12EEC02106}

{9BF555A9-19CA-4192-BCD0-A9A60F187594}




リクルートスーツ着てるで、ほんま。





では。



いいね!した人  |  コメント(254)  |  リブログ(0)

有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

254 ■無題

お仕事お疲れ様です!
頑張ってください
応援しています。

253 ■無題

何もないけど
宮崎来てみて~

252 ■かすみ の ひろえもん音


架純
同一

251 ■無題

何者、本で読みました!
必ず訪れる就活に対するモチベーションアップに是非ともみたいです。受験期のビリギャルと同様に。

250 ■無題

先日、スポーツ新聞にこの秋公開の映画「何者。」に架純さんが出演されると書いてありました。
撮影頑張ってください。

249 ■無題

おめでとうございます!!

絶対に見ます!!

楽しみにしています!!

撮影など頑張ってください(^^)

248 ■何者

原作では、ショートカットがとっても印象的でした。

役作りで髪は切るんですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?


原作の緊迫感を、どう映像で表現なされるのか
とても楽しみにしてます!

247 ■大好き!

架純ちゃん、大好きです!
ビリギャルからハマり今に至ります笑
友達に、有村架純ちゃんと高畑充希ちゃんに
似てるねって言われ始めて少し気になって
それでドラマとか見てみたら好きになっちゃいました!
何者。僕街。絶対見ます!
いつ恋も続きがすごい気になります!
これからもお仕事頑張ってください!♡

246 ■無題

わたし、原作のファンだからかすみちゃんが出るって聞いた瞬間ばり楽しみになったんよ!^o^♪
かすみちゃんもだいすきやし、ほんまたのしみ!
舞台挨拶狙っていくね!

245 ■初耳

何者という題名。。。
いい意味で曲者感あり(^^)
地道素直系女子?!
意外にそういう子が損したりする世の中になってしまったような気がする。。。
どうか覆してほしい!!

244 ■無題

原作は読みました!
どんな風に表現されているか、楽しみです(*^^*)♪

243 ■好き♡

何者。絶対見るね!
あと僕街もみなきゃ!

242 ■大好きです( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

たのしみにしてます☺︎

241 ■こんばんは。

こんばんは。
朝井リョウさん原作、何者に田名部瑞月役で出演することになりましたね。地道素直系女子の役ですね。思い切り頑張って下さい。また撮影の様子もブログで紹介して下さい。

240 ■無題

いつ恋にハマり、高良くんにハマり有村架純ちゃんにハマった29歳主婦です!
1番大好きで応援しています。
ちなみに主人も架純ちゃん好きで、2人でよく見るので2歳の娘も架純ちゃんがテレビでてると、
アリムラスだ!って言ってます笑
なんでアリムラスなのか謎ですが!笑

239 ■明日は、

写真をもってくね☆★?(*^m^*) ムフッ☆★今日は持ってこなかった・・。ごめん・・。今日は有り難うね☆★?(*^_^*)v♪♪

238 ■明日、

ミヤチにきて☆★?(^_^ゞ御願い☆★!!(>_<。。)頑張るから☆★!!で夕方5時20分頃★☆?まっくにこれたらきてね☆★?(*'-'*)

237 ■あとで、

ドラマみるね☆★?(*^m^*) ムフッ☆★

236 ■何者。出演おめでとう!

架純ちゃん
「何者」出演おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
立て続けに映画出演ですが、頑張ってください。

今日のいつ恋9話も楽しみで、急いで帰宅中です。
残り2話、見るほうも気持ち込めて、大切に見てますから(^_^)

235 ■無題

かすみちゃんの
関西弁たまらんくすき
大好き
また、TVでかすみちゃんみれる
嬉しい
頑張って( ¨̮ )♡

234 ■好き

リクルートスーツ似合うんやろな。べっぴんさんやな。

233 ■何者。






コメント遅くなってごめんね。



昨日は京セラドームでももクロのライブに行ってたよ♪



久しぶりに行ったけど変わらずトークがゆるい感じもあってドームだけど距離が近く感じれて曲中の演出も良かったし、みんなで作るライブって感じでめっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかったよ~!!




誰もが楽しめるライブだと思うし、架純も時間があったら興味なくても是非行ってみてほしいくらい。笑



ライブを見たら何で沢山ファンがいるのかが分かるよ。




そして今夜はいつ恋第9話観ますねっ




何者に出演おめでとうございます!!!




朝井リョウさんが最年少で直木賞を受賞した作品だねっ



もうすぐ終わっちゃうけど毎週朝井リョウさんと加藤千恵さんのオールナイトニッポン聴いてて、そこで今人気の若手の役者さんを集めたと話してたのでなんとなく予想してました(^^)




朝井リョウさんの作品は本当に面白いし、就活も迫ってきてるので凄く楽しみです!




鬼才と呼ばれる三浦監督に頑張ってついていってください。




写メの架純めっちゃ可愛い♡




架純ちゃんは年齢的にもぴったりやから、作品で就活生になれるの楽しみやねっ!




スーツ姿も見てみたいです(*^^*)



撮影頑張ってねー!!




架純めっちゃ大好きっ!!!!!!!





では。





ゆうき















232 ■お疲れ様です。☆

頑張ってますね。
架純ちゃん、今日も可愛いね。
頑張りんしゃい!!!

231 ■無題

ほんま可愛すぎるわ(*^◯^*)

230 ■無題

おつかれさまです!
『何者』めっちゃくちゃ楽しみにしてます!!自分も来年就活生です!
『何者』を観てモチベーションを上げたいと思ってます!
楽しみです(*^^*)

いつ恋9話も楽しみにしてます!!

229 ■無題


連日のお仕事お疲れ様です。

いつ恋も、ここ最近観れていなくて この前やっと撮り溜めしてあったのを全部観終わりました‼︎

地道系素直女子 なんて気になる役なんでしょう。笑
これから楽しみになってきました!

っし、今夜のいつ恋も撮り溜めじゃ。




アディオス

228 ■お疲れさまです。

なんか、やる気をそそられる映画ですね。(^o^)

必死のパッチで付いていって下さい。
ファイト!!(^-^)v

227 ■初めまして

架純ちゃん
可愛いくて
大好きです。
私は男の子二人なので
架純ちゃんみたいな
女の子が欲しかったなぁー

226 ■何者!!

ぜひ観に行こうと思います。
と言うか観に行きます。笑



今頃学校で卒業式練習して、お別れ会してたのに…
インフルエンザもう完治しそうです。
明日は卒業式なので、しっかり体を休めておきます。
あと勉強もしないとねっ!(^_^;)



いつ恋今日リアルタイムで観ますよ!(インフルエンザだけど…笑)
いつ恋も残すところあと2話、、
いつかこの時が来るとわかってたけど、いざそうなると寂しいね。
最初に言ったけど、始まりがあれば、必ず終わりもある。
終わってほしくないなぁ、、、

では、また今夜お会いしましょう♪




いつ恋続編とか出ないかな。笑

225 ■架純ちゃんおはよう^_^

今夜いつ恋第9話観るからね^_^

どっちを選ぶんだろう‼︎

にっしーかな?笑

224 ■たのしみ

何者たのしみ!
かすみちゃんめっちゃお仕事がんばっててすごいです。
今日のいつ恋もちゃんと録画ばっちりやしリアルタイムでも見ます(^-^)
かすみちゃんのスタイルブックだしてほしいなぁ。かすみちゃんの私服だいすきです!

223 ■無題

映画「何者」出演決定、おめでとうございます。架純さんと同世代の皆さんの中には就職活動に挑戦された、或いは挑戦中の方が沢山いらっしゃるでしょうし、架純さんご自身もオーディションという経験によって大切なものを得て来られたと思います。競争を勝ち抜く事で開いていく未来も勿論ですが、個性への着眼・表現を磨いていく過程だったり、他人との表面的な面も内心的な面も含めた向き合い方に注目しながら鑑賞してみたいです。映画の撮影、頑張って下さいね。

222 ■もしかしたら…。

意外性の架純ちゃん…見られるかしら…。

しかし…何度も言うけど…。
架純ちゃんの表情には…、
何とも…癒されるものがあるから…。
ホッと、させられるもの…あるんだよね~(#^.^#)

221 ■無題

おー楽しみしてる(^ω^)
上映したら必ず見るね

220 ■鼻カワイイ!

真っ直ぐな鼻筋とほんの少しアップ気味の鼻先超セクシーでカワイイ!!!

219 ■おはよう

楽しみにしてます

その前に 僕町 今日は いつか恋 も楽しみです


寒いけど 風邪気をつけて頑張って
\(*⌒0⌒)b♪

218 ■無題

おはよう、かすみん!

今日、いつ恋観るね!

217 ■なんか、大変そうやなぁ~

お疲れさまです!なんか役作り大変そうやなぁ~って思いながら読んでました。女優さんって、音みたいに苦しみながらも一生懸命に生きてる女子を演じたり、色々な役を演じないといけないから大変ですね!いつ恋が、まだ終わってないんで僕の頭の中では音の事でイッパイだけど、また違う役で頑張ってる有村さんの演技が見れるのを楽しみにしてます。頑張ってや~!

216 ■無題

こんばんは。
お仕事、続いて、役作り大変ですね。
ちゃんと寝てね。

215 ■無題

こんばんは!
架純ちゃんの新たな一面を見れることが楽しみです♡
撮影、頑張ってください☺︎

架純ちゃんが話す関西弁可愛すぎます(;_;)♡
関西弁、話してる架純ちゃんをテレビで見て同じ関西人なのに関西弁の可愛さが全然違うねって家族と話してました(笑)
癒されました♩

今日は"いつ恋"のために1日頑張れます¡¡
月曜日は、なんとなく気分が乗らない日だったんですが"いつ恋"が始まってからは月曜日が楽しみで待ち遠しい日でした。
あと少しで終わると思うと寂しいけど最後まで見届けます。

214 ■無題

こんばんは*\(^o^)/*

いつ恋の撮影が終わるとすぐに、次の映画の撮影!ほんま忙しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りすぎて、体調崩さんよう気をつけてな‼︎

213 ■無題

絶対観ます!

楽しみにしています!

212 ■無題

何者楽しみにしてます ☺︎
無理せず架純ちゃんなりに頑張って下さい !!

明日はいつ恋9話ですね!
凄ーく楽しみにしてます !!
いつ恋は私にとって毎週の楽しみであり、勇気をもらえる作品です。
もう終わりが近づいてると思うと本当に寂しいです。
最終回まで全力で見届けたいと思います。(^^)

そしてホワイトデーの明日はストロボエッジが公開されてから1年が経ちましたね!!
ストロボエッジ本当に大好きな作品です。
ストロボメンバーみんな仲良くて微笑ましいです !

寒い日が続いているのでお体に気をつけて頑張って下さい !

211 ■かわいすぎです

架純さん!
いつも、テレビで架純さんを見ると、あぁー可愛いなーと思います。あと、いつ恋のたまに出てくる関西弁、めちゃくちゃ可愛いです。私も関西弁で喋りたい笑
これからも応援してます。頑張って下さい!

210 ■まさしく

カスミン:私、『何者』に出演します(*^^*)あなたは?

つー君:伊賀者です( ・∇・)渾身のダジャレ!

カスミン:さよなら(*´-`)

209 ■はじめまして!

忙しいときにコメントしてごめんなさい。
有村架純さんはテレビに出始めた頃からずっと応援させてもらってます。
有村架純さんのことをもっと応援したくアメともに加入させてもらいました。
よろしくお願いします!

お仕事大変そうですね、、、
休みはとれてますか?

208 ■はじめまして!

忙しいときにコメントしてごめんなさい(^_^;)
有村架純さんはテレビに出始めた頃からずっと応援させてもらってます(*´ω`*)
ぜひ有村架純さんをもっと応援したくアメともに登録しました!
よろしくお願いします。

お仕事大変そうですね、、、
休みはとれてますか?

207 ■おおーおお

カスミンの新たな役(*´∇`*)頑張ってるね、カスミン。
疲れてはないかな?

206 ■無題

頑張ってやりや~

205 ■♥︎架純ちゃんへ♥︎

架純ちゃん、こんばんは♡
今日も1日お疲れ様です(∗ ⁰⃚⃙̴ ૢૢૢૢ ૢૢૢૢ⁰⃚⃙̴ ∗)ᐝ

明日は、いつ恋だね~⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
観るのとっても楽しみ☆*。
ちなみに、お父さんも毎週
いつ恋楽しみにしてるみたいだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
架純ちゃん風邪とか
引いてないかな?大丈夫??
インフルも流行ってるみたいだし、
朝早くから夜遅くまで
お仕事ってすごく大変だと
思うから、体調崩さないように
気を付けてね◎
話変わるけど、明後日からバイト
始まるの…( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
不安だよ~…泣。
架純ちゃんは高校生の時バイト2つも
かけもちしてて本当にすごいなぁ
と思います(´๑ฅ﹏ฅ๑`)
架純ちゃんも頑張ってるんだし、
るなも頑張るよッ\(´>ω<`)/♡
今日もお仕事かな?
頑張りすぎない程度に
頑張ってね( • ̀ω•́ )و ✧fight☆*。

長々とごめんなさい泣

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み