2016-03-14 20:28:56

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう9話。

テーマ:ブログ





8話どうでしたか?(^^)
どの現場に行ってもいつ恋見てるよ!と関係者の皆さんがたくさん言って下さいます。


他の役者さんたちも感想くれたり、すごくすごく嬉しいです(^^)






音は朝陽との価値観のズレをずっと感じていました。
5年前の朝陽とはもう違う人が目の前にいるような、、

それでも、音は5年前の優しい朝陽を知ってるし
朝陽のおかげで仕事の楽しさや、やり甲斐も見つけられたから
この2年、朝陽には尊敬と感謝の気持ちを持っていました。


音にとっても大切な2年間です
朝陽からもらった楽しさ嬉しさ、幸せはちゃんと感じています





付き合うまで、音はたくさん悩みました。
練への気持ちがまだ残っていることは言葉にしなくとも朝陽は感じ取っていて

それでも想い続けてくれる朝陽に、
この人なら自分を幸せにしてくれるかもしれない。と思ったんです



音が朝陽に別れを告げられないのは、今までの月日と、今までの感謝があるからで
何もなかったかのように、はい、さようなら。なんて
そんなことできなかったんですね。


だけど、朝陽と音のすれ違いが増えてって、、
分かり合いたいけど、分かり合えないその状況が音も朝陽も苦しかったと思います。






そんな中そのタイミングで一度好きだった練と再会してしまったことで
気持ちがどんどん蘇ってきて、このまま忘れようとしていた矢先に
出会ってしまいました。



朝陽がいるのに、練に会って
どうして中途半端なことをしてしまうんだろう。って私も思いました。

だけど、それが好きということなのかなって。



必死で気づかないふりしたと思います。
ただの友達、ただの引っ越し屋さんと介護士。
自分の中でそう割り切っていたつもりでした。





だけど心の奥底にある気持ちに嘘はつけなかったのかなって。
しまっておいたはずなのに、心が練への気持ちを覚えてるんです。


朝陽には言えなかったことが、練には言える
練の前では素直になれる。自分でいられる

あの時と変わらない練が目の前にいる





音は本当の自分を見せられる人に関西弁が出ます。
その感覚は私もすごくわかります。

関西弁を話す時、何にも気を遣わない相手にだけ出ます
それは計算でもなんでもなく、心の距離感です




朝陽をこれ以上傷つけたくない。でも。
だから結果どっちつかずになってしまうんですね

朝陽への優しさは、朝陽を苦しめます






一番初めに思い浮かんだ好きな人の顔。
音は再確認しました。


みなさん一番に思い浮かぶ方はいましたか?(^^)





それからの今夜9話、新たな展開が待っています。

みなさんが何を感じ取って下さるか、、
じっくり見てください。




まもなくです☺︎



では。



いいね!した人  |  コメント(490)  |  リブログ(0)
有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

490 ■いつ恋めっちゃ好き

架純さんこんにちは。

第9話見ました。

この回も音にとっては辛い回でしたね。

「一番最初に思い浮かぶ人」に行くのか、「一番幸せな現実」に行くのか、ほんとに音にとっても演じる架純さんにとっても辛かったと思います。

「私はそうやって生きてきたし、これからもきっとそう」「人傷つけてまで幸せになりたくない」

音が朝陽に決めた時、北海道の白井さんとの結婚を決めた時のことと重なりました。

決断を迫られた時、自分の気持ちを取るか、周りの幸せを取るか。

音は周りの幸せを選びました。

それは小さい頃から、生きていく上で甘えも許されず、周りに合わせなければ生きていけなかった音にとっては、音の中では当然の選択だったように思います。

もちろん木穂子は正論ですが、音にとってはそんな生き方、考え方すら頭の中にはなかったのかもしれません。辛すぎます。哀しすぎます。

音の幸せを願わずにはいられません。自分の気持ちに正直に生きてくれることを願わずにはいられません。

そんな9話感想でした。
架純さんのますますのご活躍を願ってます。

489 ■無題

いつ恋、見ました!良かったです!
これからもお仕事頑張ってください(^-^)/

488 ■これから

最終話見ようと思います。都合でリアルタイムで見れなかったのですいません。

9話でのそれぞれの思いがなんとなく伝わってきて、切なくて苦しくて、お互い思いはあるのに、そこで事故にあって、現実はこんなにも上手くいかないもんなのかと。

最終話は予想ができません。だけど純粋に見る事が出来ると思います。最後の映像堪能したいと思います。

487 ■いよいよ最終回

架純ちゃん大好き(^o^)/いよいよ今夜最終回だね!毎週架純ちゃん見れてたので寂しいです。
めっちゃ楽しみにしてますね!

486 ■無題

今日はとうとう最終回ですね。
どんな結末になるかドキドキです。
音ちゃん大好き!

485 ■いよいよ最終回

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、今日で最後です。
とてもさみしくて切ないけど、最終回の最後の最後まで真剣に見ます。

もしかしたら、泣いてしまうかもしれないけど、このドラマを見れることに感謝します

484 ■いつ恋

今日がいよいよラストですね。待ち遠しかったので、一週間が長く感じたよ。さて、どうなるのか?

483 ■無題

めざましテレビみたよ。

選ぶならで、男性軍の顔がマジだったね!テレビに出ている人もでもあーいう時はマジになっちゃうんだね。ちょっと笑えた(^.^)

朝陽の「ぼくが帰ったほうがいいですか?」って、怖かったね!

いよいよ、最終回・・・音ちゃん、見納めです。

お別れで終わるのはいやですよ。でも、主題歌の歌詞を読むと過去形で書いているから・・・

最後に、かすみさんのじっと見つめる瞳が見たいです!

482 ■無題

長らくコメントできず申し訳ございません
でした(≧∇≦)
応援する側というのは、とかく過度な
期待をしてしまいがちだと思いますが、
かすみんの場合、その過度の期待をも
はるかに上回るご活躍を絶え間なく
してくれており、そのことについては
心底敬意と感謝の意を表したいと
思います\(^o^)/
ただ、忙しい中難しいこととは思いますが、ゆっくり休める時間を作っていただき
たいと切に願っております(^-^)/

481 ■好き

今日いつ恋最終回を見れること感謝したい。

480 ■だから・・。

捨ててかまわない・・。ごめん・・。

479 ■すてられるのが、

おちだけど、親からも、騒音だ騒音て、ゆわれるけど、一生懸命歌ったんだ・・。

478 ■9話

音さんの笑顔も、好きですが、真剣に考えている表情も良いと思います。

477 ■無題

雅ちゃんまたやってください!!
成長した雅ちゃん!!

476 ■僕だけがいない街みました!

僕だけがいない街見ました!
とても良かったです。
途中うるっときたシーンも多くて良かったです

今日は、いつ恋最終回ですね。
楽しみです

475 ■無題

めざましジャンケンは、同じチョキだったよ

474 ■今日のめざまし

朝のめざましテレビで6人の姿を見て、何だか涙が出そうになりました。
3人の男性のうち誰を選ぶか・・・朝陽くんが人気でしたが、架純さんは練くんで良かったです(^^)
果たして最終回ではどうなるのか分かりませんが、始めからきちんと観れるように、今からタイムスケジュールを立てています!
何だか胸が苦しくなってきた(^^)

473 ■今日はいつこい最終回

早く最終回見たくて待ち遠しく仕事頑張ってます。音とれん結ばれてほしいです月9楽しみにしてます

472 ■僕だけがいない街

今日(3/21)観てきました。少し詰め込みすぎの感もありますが、とても良かったです。
これからは、思った事はできるだけ声に出していきたいと思います。
このような映画のストーリーの流れは多くあるかと思いますが、以前観た「Little DJ 小さな恋の物語」を思い出しました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

471 ■心に残る素敵なドラマ

こんにちは
初コメです。50歳過ぎたおじさんです
自分たちの世代は、ドラマ世代です
昔は、恋愛ものも好きで、フジでいえば
101回目のプロポーズや、和久井映見さん
の出る恋愛ドラマを夢中して見ていました
有村さんは、可愛いらしい人だなぁーって
思ってたんで、いわゆる月9ドラマに有村
さん出るっていうんで、なにげに見始めたんですが、久しぶりにドラマにハマりました。主人公の二人が今の時代にマッチした
現実と理想の狭間の中で、懸命に生きている姿と、人を好きになる切ない気持ちがよく表れていて、とても素敵なドラマです
視聴率うんぬんなんて言われてますが、おじさんはもっと評価されていい、心に残るドラマだと思っています
これからの有村さんの活躍が楽しみです
いまから数時間後の最終回が待ち遠しいです。

470 ■無題

ついに今日はいつ恋最終回ですね(._.)
終わってしまうのがすごく寂しいです(T_T)
でも最後までしっかり見届けますね(^-^)

469 ■いつ恋

架純ちゃんいつ恋最終回だね。
予告ではハッピーエンドで終わりそうではない感じだったかな。
まさか音は死なないよね。
では、今晩楽しみにしています。

468 ■かすみデー

架純さんおはようございます‼︎今日はいよいよこの恋最終回ですね‼︎本当に結末がどうなるか楽しみです‼︎そして僕は今日朝から僕だけがいない町見に行ってきました‼︎すご~くおもしろかったです‼︎またいっぱいみようかな?笑ビリギャル⒏回はこせないけど笑。じゃあ今日すご~く楽しみにしています‼︎そして4月23日からの映画もチェックしますね‼︎

467 ■無題

^^
杉原音とかすみちゃん

かすみちゃんの
役への想い。


似てるようで、違うところ、
違うようで、似ている所^^

共感する部分。


最終回
気になります。



(^_-)☆


466 ■今夜はいつ恋最終回!

架純ちゃんこんにちは。
今朝のめざましテレビ観ました。
いつ恋メンバー揃って出演は嬉しかったよ(^-^)
音は練「高良さん」を選びましたね(笑)
たしかに、高良さんは真っ直ぐで男らしい性格かな。架純ちゃんと高良さんはお似合いです!!
今夜は、いつ恋最終回。
音に会えなくなるのは寂しいけど、何一つ見逃さず観ますね。

465 ■無題

有村さんが英語をペラペラだと聞いたのですが、さすが女優さんですね。私の兄は通訳のお仕事をしてるのですが、私は大学で中国語と韓国語の講義を受けていたのですが、ペラペラまでは、いかないので、もっと勉強しなきゃと思っています。あと本も読んでるみたいですね。私は村上春樹のノルウェーの森とか読んだことあります。本は、めちゃくちゃ読んでます。やっぱり知識や、想像力、理解力は本だと思っています。有村さんは、どんな本を読むのかな?気になります。お仕事、お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。長文、失礼しました。

464 ■最終回ρ(・・、)

こんにちは♪
いつ恋毎週観てます!
今日が最終回ですね、、、
終わってほしくない( TДT)
私、いつもは、ドラマとか興味ない~って感じなんですけど、これは観て本当に良かったと思います!
手紙を読むシーンで、音と一緒に泣いちゃいました笑
私もいつか、こんな恋ができたらいいな。
このドラマが終わっても、架純さんのこといつまでも応援します(^^)
大好きです!
これからも頑張ってください(*^^*)

463 ■いつか黄色いキルティングコートを見てきっと有村かすみさんを思い出す。件。

有村さん頑張れー(*^o^*)

黄色いコート見納めだねー(^^)

462 ■無題

先日、携帯操作を誤り、コメントの途中(言いたいことの半分も書けず送信してしまったコメントno399です)
そして素朴な質問なのですが
カッスンは、ほんとにレンみたいな男がいたら
惚れますか?
私の娘には、こう言う実直で不器用
人がいい(優しい分)が社会では苦労しそうな
男でもぜひ、選んで貰いたいと思いますが
カスンの演技ではレンを見る目が愛おしいと言う輝きに満ち溢れているように見え
演者ではないカスンも絶対似合うと思ったから
つい質問させて頂き誠にいだきました
今日は、いよいよクライマックス
悲しい展開だけは
想像したくないです
ちなみに私の好きな女性のタイプは
有村架純ちゃんと
ハリセンボン春奈さんです
にじみでる人の良さが心地いいです
わたくし事ですいません
今後ともカスンの演技を応援し続けます
ありがとうございました

461 ■楽しみです♪

最終回、寂しいけど楽しみです☆☆めざましテレビも見させてもらいました♡とても可愛かったです☆

460 ■おはゆ♪♪

《めざまし》に生出演の『かすみん♪』

観させて貰いまいた♪♪

テレビを通して‥とは言え

朝から『かすみん♪』を観れて

本当に嬉しかったです♪♪

勿‥『かすみん♪』相変わらず超可愛く

素敵で‥もうメロメロです♪♪

今晩の《いつ恋》も勿論、録画をしながら

リアルタイムで観させて貰います♪♪

お忙しい事と思いますがお身体は大切に♪♪


んじゃ♪また♪‥

459 ■無題

かすみちゃんおはよう めざまし見たよ

458 ■グモーン(^^)

有村かすみさん
おはようございます。

見納め式いつ恋、

泣いてもいいですか?

ハンカチとティッシュとゴーグル用意しときます!?


では、お仕事頑張ってねーん(*^o^*)

457 ■最終話ってホント大事

生音、生練、生木穂子、生晴太、生朝陽、生小夏

出会えて良かったです

本日最終話

手嶌葵さんのミュージックビデオを観て待ちます

音は練を選びました!(笑)

456 ■無題

今日は、いつ恋メンバー目覚ましに登場ということで、とてもとても、朝から嬉しいです。
有村さんもまた、いつ恋メンバーで集まることができて良かったですね。もう、いつ恋が、この6人をみれなくなるのが本当に本当に寂しいです。いつ恋ロスですね。今日の放送、とても楽しみにしてます。
そして、一昨日、僕街を観てきました。原作を全く知らずに観に行きましたが、とても心に残る作品で面白かったです。有村さんの演技、すごかったです。愛梨の気持ちが本当によく伝わってきました。もう一度観ようかなと、思ってます。
有村さん、今日目覚ましテレビ頑張ってくださいね!!٩(ˊᗜˋ*)و
初めて顔文字使ったんですけど、使い方合ってますかね
それでは!

455 ■おはよう

最終回ですね (T_T)
どうなるんだ?


僕街 観てきた
わくわくしたり潤んでみたり
俺の好きな俳優さんの共演
楽しみました

来月のゾキュンも楽しみにしてます

今日も1日 頑張って

454 ■無題

おはよう、かすみん!

今日、最終回だね。

めざましテレビも観るよ!!

453 ■こんばんは!

架純さん、お疲れ様です。

いつ恋 最終話の時間が迫ってきました。
僕は、ドラマとか割と入り込んでしまうところがあって、だから、連続ドラマとか、あまり得意ではなかったんです。いつ恋も、架純さんが出演されていたので、本当に久々に連続ドラマを観始めたんですが、正直、素晴らしい作品であるがゆえに、やっぱりきつくなって、しんどいなぁ と思いながら、でも観ずにはいられなくて、、 これがずっと続いたら持たないなぁ って思うところもありました。
でも、最終話が現実に近づいてきて、これで、音や練にもう会えなくなる って思うと、すごく喪失感を感じ始めています。音を演じている架純さんを観られなくなることが寂しいのか、音を観られなくなることが寂しいのか、もはやわからなくなってきてますけど、、、  これ、いつ恋ロスですよね。

最終話、心に刻み込みながら観たいと思います。
でも、  スペシャル やってほしいなぁ。

452 ■この二人で

一回は恋人になったところ観てみたい

451 ■今回を三回飲みながら観てたら

記憶喪失になって、みーんなわすれて。
思い出したときに、泣いてしまう。
のかな?と、良い方に考えてます。

450 ■グナット(^^)

有村かすみさん
こんばんは。

メニコンのコマーシャル見ましたよ。
柔和な表情は健在ですね(^^)

明日はいつ恋の最終話ですね。

体調を整えておきます。
ゴホンゴホン風邪気味です。
てゆうか風邪引きました。

ルル飲んで眠りますね。

では、おやすみかん(*^o^*)

449 ■無題

明日はフジテレビ系「めざましテレビ」生出演だそうですね。
早朝の時間で大変ですが、がんばってください。

448 ■こんばんは!

架純ちゃんこんばんは!ありがとうございます。かなり楽しみにしてます、頑張ってくださいね!

447 ■明日はいつ恋最終回。

架純ちゃんこんばんは~
昨日は、僕だけがいない街の公開初日でしたね!
舞台挨拶お疲れさまでした。
近々、映画館に観に行きますよ!

そして、明日はいつ恋の最終回。ホント寂しいけど、音と練の幸せを祈って観ます。
明日早朝、めざましテレビ出演も頑張って下さい。
では、おやすみ☆

446 ■こんばんわ~

架純さん
こんばんわ。明日 いつ恋 最終回ですね。
見たいのが80% 見るのが怖いが20%
いやいや、見たいのが20% 見るのが怖いが80%
ですね。
音ちゃん、幸せになって欲しい・・・
架純さんの、音ちゃんの演技、正座して目に焼き付けて
みますね。

445 ■架純ちゃん

明日いつ恋最終話観るからね^_^

最終話気になる‼︎

朝からめざましテレビの出演頑張ってね☆

観るからね^_^

444 ■こんばんはo(^-^)o

ドラマ見ました。感動して泣いてしまいますね。一話かな?お母さんの手紙のところは泣いてしまいました。一話からずっと見ていますよ!おばあさんがいい感じですね。一番最初に思い浮かぶ人私はわかりました。大切なことに気づかせてくれてありがとう。これからもお仕事頑張って下さいね。応援していますよ。それでは(*^_^*)

443 ■命は地球より重い

メルスプラント、新しいCM、素敵です!かわいい!

442 ■有村架純さん

こんにちは!!三連休のど真ん中。かすみんはどのように
過ごされているのでしょうか??私は、いつもと変わらない
日常です。いつもゆる~~い生活してます!!

昨日(3/19)は、両親が西日本に観劇に行ったそうです。とても感動したそうですよ。やっぱり生の劇は最高のようですね。

父が2014年に劇に出演したのでそのとき、私、母、叔父、祖父の4人で観てきました。父はぜんっぜんイケメンでもないのですが・・・その時ばかりはとてもカッコよく、そして頼もしい父でした。ちなみに役者ではありません。

お久しゅうございます。
遅ればせながら『何者』にご出演決定とのこと、大変おめでとうございます

地道素直系女子。然も就活生。かすみんにとってドンピシャな
世代ではありませんか。

頑張りすぎず、無理しすぎない程度に踏ん張っていってね!!
あといつ恋明日が最終回なんて早いですね!!

絶対観なくっちゃ!!

いつか架純さんの劇、私も観たいです。一度でいいから
生でお会いしたいです

ここに書いたかどうか忘れたのですが・・・
図書館司書の資格を取得することが出来ました。
架純さんも頑張っておられる!と、思ったら
勇気が出て受かることができたの

本当に本当に本当にありがとう!!

それでは長文で拙い文ですみません
またブログにコメントしてもいいかな??

ごきげんよう

441 ■映画観てきました

有村ちゃん昨日妹と僕だけがいない街観てきました。
純粋にとても面白かったです。
色んな人にお勧めしたい映画でした。
撮影お疲れさまでした。
また違った役のかすみちゃんを楽しみにしています。
応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み