2016-03-07 20:37:54

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう8話。

テーマ:ブログ




今夜も、いつ恋8話となります。
今夜の放送が終わったら残りあと2話ですね。


クライマックスに向けての大事な大事な回です。
音も練も朝陽も幸せになってほしいのに

8話どのシーンも苦しかったです



最初から最後までどうか見逃さず観て下さい。



ここにいる人たちを、応援したい。見守っていたい。
そんな風に見てもらえたらすごく嬉しいです、、





{71DE8904-7B93-4D25-8ED1-BC472CDA8EDB:01}





そしてこの間はアイアムアヒーローの取材でした☺︎
その時のオフショット。



アイアムアヒーロー、、すごいですよ。


好奇心をくすぶられまくります

遊園地に行った時、絶叫マシーン乗るの怖いじゃないですか
でも乗りたいじゃないですか

乗ってみたらもう一回乗りたくなるじゃないですか




まさにそんな映画です。
観終わったあとも話題にしたくなるような、、
そんな映画になってくれたらいいですね(^^)




海外の映画祭で、たくさんの賞をいただけたみたいです(^^)
私も嬉しいです。



4月23日公開なので、ぜひ(*^_^*)





では、今夜お会いしましょう。







有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

415 ■いつ恋大好き

架純さんこんにちは。

第8話見ました。(本当はもっと前に見てたんですけど。。)

8話は音の葛藤が描かれていて、演じた架純さんも苦しかったと言ってましたが、見る方も身につまされる思いで見ました。


「好きな人、一番最初に思い浮かぶ人よ。」
音にとっては心をエグられる一言だったのでは。浮かんだのは練の顔だったんでしょう。でも朝陽との2年の思い出も今の現実もある。絞り出した一言「・・・分からない」でした。辛すぎます。


練も音が幸せなら、身を引いたと思うんです。でもどう見ても幸せに見えない、そんな苦しんでる音をほっとけないですよね。


心配して家の前で待ってくれる練。
杉原さんは間違ってないと言ってくれる練。
最後の一人になっても、ずっとそこにいると言ってくれる練。
そんな練だからこそ音は誰にも話せなかった小さい頃の話をしたんですよね。練ならその時の気持ちを分かってくれると思ったんですよね。


朝陽も音のことを大好きなんです。「きみと幸せになりたいだけ」なんです。でも音の心は練でいっぱいなんです。辛すぎます。


そんな8話感想でした。架純さんもお身体に気をつけて。

414 ■無題

楽しく見させていただきました!

413 ■無題

有村さんが思う絶叫マシンがディズニーとかUSJにあるのか判らないけど少なくともアトラクションの世界に浸りたくてまた乗りたくなってしまう部分もあるんじゃないかと。アイアムヒーロー楽しみにしてます。

412 ■無題

毎週いつ恋楽しみにしています
8話本当に大事な回と感じました
みんなそれぞれ本当に
幸せになってほしいと
強く思いました

8話個人的に好きなシーンもあって
何回も繰り返し見ました。笑
音ちゃんが
朝起きて炊飯器をあけるシーンや
おにぎり片手に出勤準備
一人暮らししてる
私には本当に共感できるシーンでした

いつ恋が終わってしまうのが
辛いです。笑







411 ■何回も

見ました。
付き合ってる人について尊敬とか感謝とかって説明してる音が印象深かったです。3話では説明するのは好きとは言わないって練に言ってたなぁと思い出して。おもしろい展開でした。

今日はリアルタイムで見れそうです。最後まであと二つ。楽しみにしてます。

410 ■無題

アイアムヒーローも見たい。
ぜーんぶみたい。
みる。
いつ恋も展開が気になりすぎる♡

409 ■大好き

大好きです
応援してます

408 ■コイリンガルsp

架純さんおはようございます~

コイリンガルsp
素敵なムービーでした。

バレンタイン
男子の気持ち
共感できました!
男って、伝えるのが下手だから

行動することを評価してほしいです。

407 ■起承転結

お疲れ様です。
やっと4話観ました。
バス停、バスの中で音と練が会うのだが、お互い気まずい演技が、お互い気持ちがめっちゃ表現されていて良かったです。
練が音の事、気になるのに自分に言い聞かせてわざと知らんふりする!
この気持ち分かりますね!
好きになってはいけない!
でも…
さすがにバス内でのアクシデントに練は黙っていられませんでしたね!
そして、たこ焼きを食べてる時に、素直な気持ち、告白できたがあの人の事も裏切る事もできない。
やっぱり無理と、またまた自分に言い聞かせて
サヨナラ(T_T)
ほんまに、いつ恋はリアルに演出されてますし、
役者がそれに答えて表現できてるドラマ?
ほんまに、ドラマ?
次回が楽しみですね(=^ェ^=)

406 ■Love That Make You Cry

架純ちゃんが演じる音ちゃんが大好きです。
いつ恋をみて架純ちゃんと高良くんのファンになりました。
あと2話なんですね、、
わたしもとっても寂しいです。

でもこれからも頑張ってください、応援しています!月曜日たのしみ

405 ■無題

いつ恋良かったです

404 ■無題

いつ恋観ました。

別人だったけど、元に戻った人。
いい人だったのに、変わってしまった人。
音の運命はつらい方を選んでしまう。
音。。

403 ■いつ恋

かすみちゃんの演技私は好きだよ、!
いまの時代視聴率なんて関係ないし、かすみちゃんの演技は本物だよ
私はかすみちゃんが演じる役に毎回のめり込みます。だからこのままがんばってね!応援してます。
アカデミー賞受賞もおめでとう!
これから公開する2つの映画もちゃんと見るね!!

あと、いつ恋お疲れ様でした。
あと2話で終わっちゃうのが寂しくてつらいです( ; ; )
次の放送までに何回も同じ放送みて泣きそうになるよ毎回。私このお話すきです。
最後どうなるのかたのしみです!

これからも頑張ってください!!!


402 ■無題

残すところあと2話なんですね・・・

8話もリアルタイムでみたよ。ちょっと勘違いしていたところがあったので、録画を見直していました。

何を勘違いって・・・?

音ちゃんが東京に出てきての初めての仕事は、ラーメン屋だと思っていました。

お金もないから、ラーメン屋で食事付の住込みの仕事を始めたんだなと。次の回で、なんでガソリンスタンドなんだろう・・・と。

ただ単にラーメン屋の上の部屋を借りただけだったんですね(T_T)/~~~

私の思い込みの話しはさておき、朝陽・・・変わっちゃったね。
何となく声もオヤジ(お父さん)に似てきたような・・・。

見ている以上に大胆なストーリーです・・・だって、彼氏がいるのに音ちゃん、自分の家に練を入れちゃうんだもん・・・。

これは、マズイでしょ・・・どっかであったような(^_^;)

かすみさん、淡い青色のワンピース・・・よく似合っていて、素足でも脚が長くて素敵です。

401 ■無題

めちゃめちゃ可愛くて好きですファンです 頑張ってね

400 ■無題

みました泣きました(..)(..)

399 ■無題

映画「何者」の撮影頑張れ~!

398 ■「いつも綺麗でいたくないし、本当は泥臭い」

初めてまして。
タイトルの内容を拝読してファンになりました。
19歳17歳16歳の親です。

毎週ドラマ楽しみにしてます。

親となった現在ついつい口うるさくなってしまい、うまく子供と向き合えない自分が居て。
若い頃、自分だけでいっぱいいっぱいだった事をドラマを見て思い出しました。

これからも頑張ってくださいね。
親子で応援してます!

397 ■グモーン(^^)

有村かすみさん
おはようございます。
お変わりないですか、、
最近マネージャーさんのスタッフTwitterあまり見れてません。
申し訳ない気持ちです。
なので、有村さん情報はTwitterで得ることにしますね(^_^)


あ、明日3月13日は
名古屋国際女子マラソンが開催されますょ(*^o^*)

プリンセス大通、
大津通、広小路通を選手たちが激走しますょ。

私には贔屓のランナー、贔屓のお方がいます。
なので、声援を送りたいのです。

頑張ってきます!
声が枯れない程度のhustleを。

有村さん今日も、

いくよ

せーの!

毎日が有村さんの記念日ーー(^^)

Pray for kasumin.

396 ■無題

初めてこのブログ見ました。
いつ恋見ていて、素晴らしいドラマだなと感じています。
特に前回の有村さんと高良さんの二人のやりとり(福引の話しからの火葬場の空の色の話し)、二人の気持ちが本当によく表現されている演技、凄かったです。
これまで過去に見た映画やドラマの中でも、最も素晴らしいと感じた演技のひとつでした。
素晴らしい女優さん、俳優さんになる方々だろうなと思いました。これからも頑張ってください。

395 ■無題

新しい映画の情報が解禁されたね!
来週は公開日だしいろんなかすみちゃんが
見られてとっても嬉しいです!

全部見るね★

394 ■無題

3月11日。

今までは仕事で出来なかったけど、今年はその時間、1分だけ抜け出しました。

動機が不純かもしれへんけど、自分の中で練という人間を大事にしたくて。

役者さんが、その時演じる役の人物に出会えるように、僕ら見ている者も同じように出会えるねんな。

もし機会があれば練くんにも伝えといて。

では。

393 ■いつ恋

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
最近はタイトルを聞いただけで、ドラマを思い出してジーンとしてしまいます。
レンくんと音ちゃんの空気感が大好きです!そしていつ恋大好きです!

392 ■初コメです(>_<)❤

かすみちゃん!毎日お疲れさまです(・ω・)/
かすみちゃん好きになってかれこれ2年くらいです(*゚ー゚)ゞ
最近は毎週かすみちゃんを見れるしもうスキがあふれてます
ほんまにめっちゃ好きです大好きです
ロンハーのかすみちゃんかわいすぎたしもうアカデミー賞ももちろん月9も可愛いし、、、
もう私かすみちゃんになりたくて仕方ないです(≧▽≦)
めっちゃ応援してます
映画続々公開ですね!受験生だけど見に行きます!
頑張れますありがとうございます

391 ■インフルエンザA型

架純ちゃんこんばんは。
昨日インフルエンザA型だということが判明しました。
卒業式はギリギリ間に合うようです。
卒業式前日のお別れ会みたいなのに出れなくて寂しいです。



今、この瞬間はもう二度とこないかけがえのない時間だと実感しているとき、この瞬間を大切にしようとしているときに学校を卒業式の日まで休むなんて、辛くて苦しいです。


学校行ってすぐ卒業…すごく嫌。
このままがいい、ずっとこのままがいい
でも、時間は流れていく、歳をとっていく
仕方がない事だとわかっていても、やっぱり寂しいよ
もう会えないんだもん。
俺行く高校ほとんど知り合いいないしさ…




別れって、辛いですね





今までありがとう。

みんな大好きです

いつまでも元気でいてね






これからも、、あなたらしく、、生きてください

390 ■Re:無題

>*ayaka*さん

うん、そう思う
内面の可愛さが出せてる
なんだか変わったよね
いい

389 ■いかがお過ごしですか?

こんにちは、東日本大震災から5年になりますね。当時私は、被災地に救援ボランティアに生きたかったのですが、遠方なので何か出来ることはないかと思い、私の職場近くに、あるボランティア組織があり、皆様方が好意で頂いた救援物資を種類別に整理して被災地に送るボランティア活動をしました。私の親戚が西宮に住んでいて阪神大震災の時自宅が潰されたが幸い無事だったがその時の話しを聞いていたので地震の恐ろしさを知っていました。ボランティア活動を通して被災地に送った救援物資が被災された方に役立ってくれたらまた癒してくれたらとせつに思った次第です。
架純さんも最低限お休みになる時に枕元に懐中電灯とスリッパとラジオをおいていたらもしもの時に役に立つと思います。私も実行しています。
今日ラジオで聴いたのですが今度「何者」という映画に出演されるのですね。就活がテーマと言うことで、昨年の「ようこそ我が家」で就活のシーン(アナウンサー)演じましたね。この映画も楽しみにしています。
長々とすみません。それではまた。

388 ■見ましたーー

いつ恋みましたよ!!

苦しさ満載の回でしたね・・・・・
あんな恋は何年も・・・っていうか1回も自分はしたことないのかもしれない
次回の展開もどうなるか気になるところです!!

アイアムヒーロー写真はノースリーブのようですが
撮影は冬ですか?
す、す、すごいっす

387 ■ビリギャルありがとう

『何者』という映画に出演なさるのですね。凄い豪華な顔ぶれで、ビックリしました。しかもそこには、僕が応援してる鬼ちゃんが。めざましテレビを観ていて、朝から大興奮、大はしゃぎでした。さらに、そこには!!!今知ったんですが、僕の大好きな山田孝之さんが出演されるんですねーーーー!!!
2人が共演するのがとても楽しみでした。勇者ヨシヒコでもされていましたが。すっごい楽しみです。
山田さんのインタビュー、面白すぎです。でも確かに大ヒットの予感がしますね
公開は10月15日という事で、まだまだ先ですね。
もう今すぐ観たいです。楽しみにしてます。

今年は映画に4本も出演されるんですよね、どれも楽しみです。ドラマでも映画でもCMでもたくさん出演予定されて、本当にすごい努力をされているんですね。そんな有村さんを見習いたいです。

頑張ります。応援してます!!

386 ■バスの中で話されてたキリンの話が気になりました。

お仕事お疲れ様です。また新しい映画の作品に出演されるとネットニュースで拝見しました。

今年も飛躍の年だと思いますし、CMではまた変わった有村さん見れて楽しいです。

「いつ恋」はね…もう引っ越し屋さんの側に居る時が一番落ち着いてて…いやぁぁー最後絵を描いてるシーンでドキドキしてました。

バスの中で話すシーン、コタツでお茶飲んでるシーン…「金つば」の話泣けますよ。
まさか…忘れてしまうなんてね。
いぶきさん「発想を変えてみたらどうかな?」これが何か凄く違和感ある言葉でしたね。

小夏ちゃん(汗)荒れてましたが、何とか前みたいに気持ち落ち着いて来たかな。
金つばのおばあちゃん……ジーンと来ました。
音ちゃんの涙と。

最後にやはり、引っ越し屋さんの練と会うと、話すと同調してますし落ち着くね。
実際には二人とも
本質的に同じ。

来週も楽しみに観たいと思います。

絵上手です!!
ゆっくり語る
『高いような。低いような。オレンジみたいな。ピンクみたいな。優しい。寂しい。そんなんやって、、ホンマに綺麗かってん。』

感動しました。
ありがとう(o^∀^o)
関西弁良かったです。

385 ■震災から5年

かすみんこんにちは。

今日で東日本大震災から5年が経つね。
かすみんはもう上京してたよね。

いつ恋の練と小夏ちゃんも被災してるって設定だし、
かすみんと同じ事務所にも、宮城県出身の花坂椎南ちゃんがいたよね。

早い復興を願いたい。

384 ■大ファン

8話じっくり見させてもらっています。


見るたびに良いなと更新されていってます。
音が練のことが好きだという気持ちがこの上なく伝わってくるのですごいです。残り見守り、応援せてもらいます。


アイアムアヒーローぜひ見たいです!


ロンハーとてつもなく素晴らしかったです(*^^*)
もちろんいろんな作品の演技もです(*^^*)

383 ■架純ちゃん

東日本大震災から5年だね‼︎

あの日を忘れずに今できることをしましょう。

382 ■「いつ恋」大好きです。

こんにちは、「いつ恋」いつも楽しく拝見しています。
録画を何度も見て、1話からまた見直す程はまっています。

8話は架純ちゃんの心のこもったお芝居が光った回でした。
音と練のやり取りにほんわかしたりドキドキしたり、私は子持ちの主婦ですが、恋の大切さや切なさを思い出しました。素敵な音ちゃんを演じてくださってありがとうございます。

あと2話という事で私もいつ恋ロスになりそうですが…、これからの架純ちゃんの活躍が楽しみです^^。
そしていつか、またお似合いの高良くんと再共演する作品を見たいと思っています。

381 ■こんにちは

このまま 前へ前へすすんで行こう

頑張って
\(*⌒0⌒)b♪

何者も楽しみにしてます

380 ■おはよう!

映画「何者」への出演おめでとう(^^)
またまた撮影だね 共演者が素敵
二階堂ふみちゃんとの共演楽しみです♪

379 ■無題

何者の撮影メイキングニュースでみました!
本当に忙しいと思いますが
私は演技をしている架純ちゃんが
どの架純ちゃんよりも好きなので
頑張ってください!

378 ■無題

おはよう、かすみん!

377 ■Dear kasumi

JRAの関西訛り。
むちゃくちゃ可愛いやん❤
ひとり部屋で叫んでもたわ...
では。週末冷えるみたいなんで、暖かくしてね。
※PCフリーズ中なり...

376 ■こんばんは!

架純さん、こんばんは!
天候不順ですが、体調、大丈夫ですか?

いつ恋、毎日ビデオで観てます。切なくなるんですけど、、 観ちゃうんですよね。最近、ここまで恋愛のこととか、考えたことがなかった ってくらい、なんとなくですけど、考えています。
自分が幸せになろうとしない限り、周りの人を幸せにはできないんじゃないかな って最近、いつ恋を観ていて思います。幸せの定義ってことも難しいんですけど、、、  心を通わせている二人は離れてはいけない  って、ドラマなのに叫びたい気分です。現実が必ずしもそういくわけではないから、余計に思うのかもしれません。
残り2話、しっかり見届けたいと思います!

375 ■こんばんは☆

かすみん、こんばんは☺

ロンハー拝見しましたよ☆
面白かったですよ☺

3月10日、自分の誕生日です(*^^*)

374 ■来週の予告拝見しました

くるしいね~恋愛は一番辛いね~

朝陽さんやりきれないね(・_・;
音さんも辛いけどやっぱりハッキリ気持ちは伝えた方が朝陽さんも楽になりますよね~


でも皆さん幸せになってくれると思います。

皆さんいい方ですもの、

来週も早くみたいよ。

有村さんおやすみなさい。

373 ■拝啓  有村 架純 様

こんばんは

「いつ恋」毎回楽しみにしております。


有村さんをはじめ

皆さんの演技が本当に素晴らしく

正座して脇目も振らずに見ています(笑)


そして見終わると

いつも思うのが

人を好きになることや

恋することは素敵なことだなと・・・


2回結婚して2回離婚して

それなりのいい年齢ですが

それでも

人を好きになりたいと

思わせてくれてます。


ありがとうございます。



目下の心配は・・・

「いつ恋ロス」予備軍

ということです(笑)




きっと今

本当にご多忙だと思いますが

どうぞお体に気を付けて

頑張って下さい。


長々と失礼いたしました。


372 ■無題

ドラマ見ました

371 ■花冠のあんな

8話みて本当に嬉しいなっておもいました!
練が引っ越し屋さんに戻ってくれてさびきさんたちと仲良くしてくれて本当によかったと心の底から思います!
音と練の2人の組み合わせ大好きです!

370 ■アイアムアヒーローの現場密着 NHK-Eテレ

有村かすみさん
こんばんは。

きょう有村さん出るのかな?

とりあえず見ます!
リアルタイムでね!
お仕事頑張ってくださいね。。

では~♪

369 ■独身時代

Y谷大塚に住んでました♪(^◇^)

ドラマ見て、なんか親近感が湧きます。

ありがとう♪…(^q^)

368 ■第8話、何回も見てしまいます

有村さん、そしてスタッフの皆さん、本当に素晴らしいドラマ、ありがとうございます。
脚本も本当に素晴らしい。単なる恋愛ものではなく、しっかりと今を大切に生きている人たちを描き切っています。
こういうストーリー作りに参加できたら楽しいでしょうねえ。
かすみちゃん、本当に可愛くて素敵な女性で。私はこのドラマで一気にファンになってしまいました。
これからも頑張ってください。応援しています。

367 ■いつ恋

いつ恋九話早くみたいです。友達と、ドラマについて話すくらい切ないけどいいドラマです。早く九話気になります

366 ■無題

架純ちゃんいつもテレビで拝見しています。
同じ関西出身として、いつも応援しています!
これからも笑顔いっぱいの架純ちゃんが
活躍することを楽しみにしてます!
がんばってください!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み