2016-02-25 05:41:31

いつ恋オールアップ。

テーマ:ブログ




こんな時間にごめんなさい。

たった今、終わりました。
自己満足だけど、この瞬間を残しておきたくて。




私は音と同じでずっと、
かけがえのない二度と戻らない時間の中にいました。

眩しくて、眩しくて
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう



そんなタイトル通りの毎日でした。
音の気持ちは、私の気持ちでもあります。



約4ヶ月一緒に駆け抜けた高良くんには感謝しかありません。

練が高良くんだったから音が生まれました。
高良くんは音に恋をさせてくれました。
いつも、優しい言葉をくれました。
あんなに心に淀みがない真っ直ぐな人は初めてでした。


高良くんは練そのものです。




監督やスタッフの皆さん、本当に素晴らしい方たちでした。
本当に心から尊敬していました。

器がどこまででも大きくて、私は甘えてばかりでした。
大切にしてくれてありがとう
こんなに幸せな現場をありがとう




本当に、何にも後悔ないです!



ただ、今はまだ終わった感覚がなくて
嬉しいとか、悲しいとか、よくわからないです。


放送が終わった時に初めて、わかるかもしれないね



練も朝陽も木穂ちゃんも小夏も晴太もみんな大切な存在です

みんなのおかげで本当に楽しかった!!!!!
本当に本当にありがとう。



この作品は一生の宝物です。
ここで経験した恋は一生忘れません。




しばらく私はきっといつ恋ロスです。
これからの放送を励みに頑張ります。笑



では、取り急ぎでしたが明日?今日?もあるので、寝ます!



おやすみ。










有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

612 ■いつ恋に感謝

撮影お疲れ様でした。

架純さんのblogを読んで、ほんとに架純さんが音を体当たりで演じてたんだなと思いました。

このドラマに出会って、音や練の生き方を通して、僕も何か大切なものを思い出させて貰った気がします。

この物語は単なるラブストーリーを超えた、人の生きること、人を想うことを訴えてくる貴重なドラマだと思いました。

架純さんも音のキャラクターを壊すことなく、本当になりきっていて、素晴らしいと思いましたし、この役を演じるにあたって、架純さん自身も、音以上に悩んだり、苦しんだりしたことを思うと、ほんとに頭が下がります。

僕もこの3ヶ月音に恋をさせてもらった気がします。音に人を想う大切さを教えてもらいました。いつ恋本当に素晴らしい作品です。ドラマ史上に、残る名作だと思います。本当にありがとうございました。

架純さんも今は次仕事が次々入って、大変そうですが、頑張りすぎないでください。今が頑張りどきだとは思いますが、身体を壊したら意味がないので、マネージャーさんもぜひ仕事の合間をもう少しとって、休ませてあげてね。

これからもお身体に気をつけて、またいろんな架純さんを見せてください。応援しています。

611 ■無題

このドラマ
毎週たのしみにみていました^ ^

音や練の気持ちや言葉がすごく優しくて。

最終話の音の手紙が大好きです
私には思い出がたりてる
ってステキです

有村さんステキなドラマありがとうございます

610 ■無題

連ドラ撮影お疲れ様でした。オッサンになった今、毎週恋愛ドラマを観るのは少々キツかったけど観て良かったです。個人的には時代劇にも挑戦してみて欲しいですね。必殺仕事人は音楽もいいし何回も観たくなるドラマのひとつなんですけどこの中に有村さんが居たらどんな役だろうと考えた事がありました(^^;

609 ■素敵でした

本当に本当に素敵なドラマでした。
ありがとうございました。
久しぶりに、胸がきゅっと締め付けられるような、
切ない、でも温かい、色んな気持ちにさせてくれました。
音ちゃん、素晴らしかったです。
最後のファミレスのシーンは、音ちゃんのような、
有村さん本人のような、、、そんな涙に見えました。

素敵なドラマをありがとう。

608 ■無題

良かったですね!!
素敵な皆さんと出会えて…
ホント、ドラマのような人生ですね~

架純さんも、ホントの人生ドラマ、楽しんで素敵なな最終話にして下さいね!
(^^)

607 ■いつ恋ロス始まってます(T_T)

毎週楽しみにしていたいつ恋がついに明日最終回です。
実は毎回ドラマを観たあと観るんじゃなかった…と少し後悔するんです。私にも思い出すだけで涙が出てくる思い出があります。掛けがえのない、眩しい、でももう戻れない時間を思い出して胸が苦しくなるのです。でも「形のないものを抱きしめて進むの」ですね。
音と練を見ていると今まで気づかないふりをしてきたことを思い出させられて苦しくなります。
有村さんのブログを読みました。何度も何度も読んで素敵な子だなと思いました。架純ちゃんは音そのもので、練くんは高良くんそのものだったんですね。その切なさが伝わってきました。
音と練くん、架純ちゃんと高良くんにはこれから先の人生で傷つかないでほしい幸せであることを祈っています。
素敵なブログをありがとう。

606 ■お疲れ様でした!

いつ恋、毎回感動して泣いてました。
もう終わってしまうのが寂しいです。
私もいつ恋ロスになると思います。
録画していたのを何回も見れるくらい、
いろんなことを感じさせてもらえた作品でした。
元気がない時もいつ恋を見たら元気もらえました。
今後も有村さんの活躍応援しています!

605 ■はじめまして

42歳 ♂です
いつ恋 毎週楽しみに拝見しております
25年前 ♀を意識しはじめた高2の終わりに
『東京ラブストーリー』が放送されていました
次の展開が気になって 気になって
毎週月曜日の21時が待ちきれ無かった…
時が経ち大人になり 年頃の娘と息子を持ち
目線が随分と変化しましたが
いつ恋を拝見していると 何だかあの頃の
ピュアな気持ちを思い出します
プロとして製作に携わっている以上
何だかの形で評価される事でしょう
もしその評価が酷評で有ったとしても
是非共 胸を張って前へ進んで頂きたい
自信を持ち続けて下さいね
そして 有難う…

604 ■大好きです( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

かすみちゃん、おつかれさま。
残りの放送を楽しみに 一週間頑張ります\( ˆoˆ )/
かすみちゃんもがんばってね!

603 ■無題

かすみちゃん、お疲れさま(*^^*)
こんなにも感情移入してしまうドラマは初めてです!!
月曜日を楽しみにさせてくれてありがとう(^^)
最後まで見るね♪
これからも応援してます(^o^)

602 ■お疲れ様でした!

有村ちゃん、オールアップおめでとうございます!!!

いつ恋毎回見ています!
音と練の恋の行方が気になって気になって毎回楽しませてもらってます♪

本当にお疲れ様でした!
最終回まで見届けます!
これからも有村ちゃん大好き!!!

601 ■いつ恋見てるよ(*´∀`*)ノ

音ちゃん、おつかれさま(*'▽'*)

600 ■無題

この子、本当に高良くんに恋をしてるのね(*^^*)と しずえさんのような気持ちでほんわりした気持ちで見てるよ。伝わってますよ*
月曜日楽しみだよ~!

599 ■お疲れ様でした。

お疲れ様です!
すっごくお久しぶりのコメントです!1年ぶりくらいですかね?ずっと有村架純ちゃんのなりすましのインスタグラムにコメントしてました。汗
そして、優秀主演女優賞&優秀新人賞おめでとうございます♡綺麗で素敵でした。有村架純ちゃんが最優秀主演女優賞を受賞できなかったのは悲しかったですが、有村架純ちゃんにはまた来年も再来年もあります!頑張ってくださいね!
私はいま高校生です。すごく有村架純ちゃんに憧れていて、将来はひそかに女優になることが夢です。しかし、顔が全く可愛くないのか、母にとても反対されました。でも、本気でやりたいのは、女優さんなんです。何回も反対されて、女優をやりたいっていえる自信がなくなってしまいました。
でも、今日のアカデミー賞を見て、やっぱり女優になりたいんだと確信することができました。
有村架純ちゃんを追いかけて、年を重ねてでもいいから必ず有名な女優になって、有村架純ちゃんと共演したいです。そのときは、ブログでコメントしてましたって言うので、覚えといてくださいね笑笑
私の話が長くなってしまってすみません。これからも頑張ってください。ずっと応援しています!!
ブログでの、コメントに対するお返事、忙しいとは思いますが、してくださるとほんとに嬉しいです♡

598 ■無題

オールアップ
おめでと♡お疲れ様でした。

今、テレビ壊れとってみれんげんけど。。
直った瞬間すぐみる!!
し、感想はその後。
これからどんな展開になるのか
ホント楽しみにしてます!
ゆっくりやすんでね٩( 'ω' )و

597 ■(^_^)

撮影、お疲れ様でした!
わたしは音ちゃんや架純ちゃんと同世代です。
いつ恋の音ちゃんみてて、架純ちゃんきっとこの役がとっても好きなんだろうな~~って思ってました(^_^)伝わってきました!

嬉しい表情、悲しい表情、照れた表情、その1つ1つがテレビを通してすごくつたわります( ; ; )
最終回まで見届けますね!

596 ■架純ちゃんと同じ22歳です。

いつ恋をみて、架純ちゃんのこと好きになりました。架純ちゃんの演技、心動かされます。表情に泣けてきます。これからも応援してるので、お芝居がんばってください。私も4月から社会人になるのですが、架純ちゃんが女優って仕事に真摯に向き合ってる姿をブログで読んで、私も仕事と向き合って、失敗たくさんしても成長してこう、頑張ろうて気持ちになりました。

595 ■無題

いつもドラマとか雑誌をみて、力をもらっています。これからも頑張って下さい!

594 ■こんばんは!



架純ちゃん!!!!!

いつ恋オールアップおめでとうございます!!!!!お疲れ様でした!!!!!

音ちゃんとってもかわいいです!!

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

これからもどうな展開になっていくのか楽しみにしています!!!!!


4ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


593 ■有村さんの気持ち優しいです♡

有村さんの声が聞こえてきそうな感じでーす(^.^)

有村さんやっぱり可愛い人。
皆さんも優しいって観ていて凄くわかります。

純粋です。

わたし、有村さんのファンになれてご縁ができた事
感謝します♡
ブログでコメントできるなんて素晴らしいです。
これからも、雑誌とかTVとか沢山拝見したいです。
写真集買うね~。有村さん目標にしてます。




592 ■お疲れ様‼︎

取り急ぎとは、
カスミンがみんなに少しでも早く伝えたい気持ちがジンジン感じます。
初の月9。
ファンとしても、すごく嬉しかったです。
まだドラマは続きますが、しっかりと見届けますよ。

591 ■無題

かすみちゃんお疲れ様でした!その思い届くといいですね(≧∇≦)♡

590 ■早い!

更新の時間も早いけど、オールアップの時期も早くてビックリ(笑)
いつ恋に恋をしていた。。。
一人の女優として、出演作に恋が出来るなんて、有村架純もまたどこまでも有村架純なんだなぁと思いました◎
高良君と練がいてくれてよかったね(^^)
いつ恋ロス。。。
時には「うぎゃ~」とか叫びながら軽く暴れちゃいな(笑)
暴れたら、自分を抱きしめてあげる♡
何事もアフターケアは大事◎
音ちゃん、よく頑張ったね(*^^*)
まだ放送は続くけど、次回作も楽しみにしてるよ~♪

589 ■最高でした!

練と音が結ばれたら、僕は幸せです。

588 ■お疲れ様でした

いつ恋、最初は好きな俳優さん、女優さんが出るからってだけで見始めて1話からすごく心に刺さりました。自分も地方出身者で、東京で頑張っていたから。そして、たまたま辛かった仕事を辞めたり、次の仕事に向かう転機の時とこのドラマが重なりました。恋は全然できてないけど、私もいつかこの時を思い出してきっと泣いてしまう、そんな日々にちょうど重なりました。このドラマが心の支えになってます。放送はまだまだ続きますね。楽しみにしています。長くなりましたが、音ちゃんお疲れ様でした!

587 ■無題

お疲れ様でした(^ ^)
充実した日々を送れたことは
何よりです\(^o^)/
謙虚なかすみんですが、
しばし満足していただきたいと
思います(^-^)/

586 ■無題

有村架純ちゃんお疲れ様です。
いつ恋終わっちゃうのとても寂しいです。
今まで観てきたドラマのなかでダントツに面白く、感動させてくれる作品でした。
毎日忙しいとは思いますが体に気を使って少しは休んでください。
いつか有村架純ちゃんに会えますように(_ _).。o○

585 ■無題

おつかれさまでした!
何回観ても泣いたりほっこりしたり毎週たのしみにしてます!もう終わっちゃうのか…((T_T))
音ちゃんと練くんずっと観ていたいなぁ
音ちゃんが架純ちゃんで、練くんが高良くんでホントによかったです

584 ■お疲れ様!

とてもいいドラマだと思います。
いい役者が揃っていたともおもいます。
ドラマはまだまだ続きますから、楽しみに観ていきたいと思います。

583 ■毎回

涙しています。なんとなくですが、人の心が希薄になってきた気がする近頃ですが。。このドラマはささります。色々な評価はあると思いますが、私はこのドラマは忘れないと思います。

582 ■こんばんは。

こんばんは。
オールアップ、おめでとうございます。今日も絶対に見ます。とっても可愛いです。素敵なドラマですね。

581 ■無題

いつ恋オールアップお疲れ様です。
いつ恋大好き。架純ちゃんも大好き。
僕もいつ恋ロスになります…。(笑)

580 ■架純ちゃん

今日ゲオ行ったらビリギャルが一位でしたよ❗️
ビリギャル借りに行ってきました(^o^)/
明日は休みだから見ます。
今日20時からいつ恋楽しみだぁ。

撮影頑張ってくださいね(o^^o)

579 ■泣ける(ToT)

お疲れ様でした!
今日も見ます。記事読んで、泣けました!音ちゃんに幸せになって欲しい。

578 ■お疲れ様です

頑張って下さい

577 ■無題

2週間ほど海外にいたため、帰国して5.6話を観ました!今日はリアルタイムで観れるのが楽しみです(^^)
もう撮影おわるのですね(´・_・`)いつ恋終わってほしくないです…笑

576 ■お疲れ様です!

オールアップおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
いつ恋、毎週観てます!
練くんと音ちゃん一体どうなっちゃうんだろう?といつも思ってます…!
前の放送で朝陽さんと付き合ってるということを知って、その人のところに行ったんだ!とびっくりしました(笑)
でもわたしは、やっぱり音ちゃんは練くんとくっついてほしいな~と思ってます!
これからの放送、わたしも楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

575 ■おはようございます

お疲れ様です。
いつ恋、やっと3話観ました。
音が坂道を歩いてると倒れてふっと前を見ると、練と彼女が腕を組んで楽しそうに話してる…
お互い挨拶して、練が去って行き、音が振り返るシーン、もうなんとも言えないせつなさ、葛藤がめっちゃ表現出てて良かったです。
バスの中で偶然、練と会って下車した後の、別れのシーンもめっちゃ良かったです。
普通を演じる事は、非常に難しい!
3話は、ずっと涙ながら観てました。
次回からも楽しみです。
次回の作品も、音に負けない、架純ちゃんを演じて下さいね(=^ェ^=)

574 ■グターグ(^^)

有村さん
こんにちは。

いつ恋第7話見ますね

いくよーー


せぇーーのっ


今日も1日

お仕事ふぁいとー!

573 ■今夜はいつ恋!

架純ちゃんこんにちは。
今夜は、いつ恋7話ですね。一週間ぶりに音に会える!
7話は、練が変貌した理由が明らかになるそうなので、何一つ見逃せませんね。
あと、コンビニに行くと架純ちゃんが表紙の雑誌が多くてビックリ!
いろいろな世代、男女問わず愛されてますね(^-^)
今、女優さんの中でイチバン忙しいと思いますが、何よりも体調に気をつけて下さい。
休めるときは休むんだぞ~ファンとしてのお願いです(笑)
じゃ、いつ恋楽しみに観ます!!

572 ■無題

クランクアップおめでとうございます!

今の気持ちを忘れないうちに、すごい一生懸命文字を打ってる架純ちゃんがなんだか想像できました、笑
わたしも毎回ドラマを見ていて切ない物語だけど、なんだかキラキラしていて…こんな素敵なお仕事を出来ている架純ちゃんに憧れます。
私も夢があるので、その夢に向かって頑張ろうと思えました。ありがとう。

571 ■おはようございます

架純ちゃんおはようございます‼4ヶ月撮影お疲れ様でした‼ありがとうございます。頑張ってください!

570 ■無題

9時20分からだけど、先週はリアルタイムで観たよ!
今日も、頑張るね!

さてさて、27才になったかすみさん、素敵でした。ヒールを履いた姿もステキ(^_^)

錬くん、やっぱり悪者になってしまったのですね。でも、音ちゃん・・・昔の練くんに、まだ恋してそうでした。

最終的に、音ちゃんは、朝陽と結婚するのか、引越し屋さんの曽田 練を練(れん)と呼ぶのか・・・

楽しみにしていますね!(^_^)

569 ■おはよう

今夜 楽しみにしてます

天気荒れるみたいやけど
良い1日になりますように

568 ■今日も必ず観たいと思います。

お疲れ様でした。

ドラマは月9
「いつ恋」が一番面白いです。

動画サイトやらでも上位ですよ。

見逃しなく必見です!!!
では、また(*^o^*)

567 ■架純ちゃんおはよう^_^

今夜いつ恋第7話観るからね^_^

架純ちゃん可愛い❤️

566 ■うるう年ですね♪今朝は朝からかすみんニュースみて

は~い☆かすみんいつ恋お疲れ様でした

7話から最終回まで楽しみってことと

日本アカデミーでビリギャルがどうなるかと

お姉様も頑張っていますね



565 ■オールアップの…

おはようございます!

先ほど、めざましテレビで、いつ恋オールアップの様子が…



架純ちゃん…音ちゃんの心からの涙、スタッフや共演者さんへの感謝の思い、いつ恋への思い… 本当に素敵でした!!


朝から元気頂きました(^^)


僕もスペシャル希望しちゃいます(笑)



それでは多忙な日々が続くとは思いますが、体調を崩さないよう、ご自愛下さいね。


もちろん今夜も拝見します(^^)



それでは、また…!

564 ■無題

おはよう、かすみん!

563 ■うるう年

いよいよ、7話ですね~♪ 21時を楽しみに待ってます。 月曜の楽しみです‹‹\(´口` )/››‹‹\(   )/›› ‹‹\( ´口`)/›› おやすみなさい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み