2016-02-15 21:10:15

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう5話。

テーマ:ブログ





本日はいつ恋5話の放送です。

本当に見てもらいたい回です。
6人が揃った意味も、揃ったあとの出来事も、全部が影響し合ってる大切な回です。



予告でもありました通り、第1章が終わります。
6話から第2章の始まりです。




是非見逃すことなくじっくり見てください、、



{F48F991D-4363-4B6E-BF4F-55A8878D66CD:01}

そして、昨日皆に現場で祝っていただきました(*^_^*)
12月14日はみつきにサプライズしたのに、今度はみつきからサプライズされました。

私全く気づかなくて口開けたまんまポカンとしてたと思う。笑



高良くんも夕方入りなのに、朝一から駆けつけてくれました。
どこまで練なんだ、この人は。と思いました



スタッフさんたち皆も本当に優しくて。
もう多分私、いつ恋ロスなるわ、、



そんな現場で23歳を迎えられて幸せです
みんな本当にありがとう(^^)




{AD29DA91-C4E7-43BA-A4D5-3E909135A759:01}


木穂ちゃん。
小さくて可愛いねん。ほんま。

似てる。





では。




有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

447 ■いつ恋サイコー

架純さんこんにちは。

5話見ましたよー。

5話も盛り沢山でしたね。メインはやっぱり芋煮会ですが、個人的にはあの「ひとりごと」のシーンがお気に入りです。

2人で会津に帰ればいいのにという静恵さんの爆弾発言では思わず吹いてしまいました。その後も2人を置いて寝てしまうし、、(笑)
最後あたりでも、「好きならちょっとぐらいズルしてもいいのに」と。静恵さんにとっては2人を見てるともどかしくて、でもすごく応援したいんでしょうね。静恵さんが一番正直者ですね。


ひとりごとシーンでは、音と練の絆が再確認されたというか、恋愛とは別のお互いの繋がりが垣間見えました。あーやっぱり2人にとってあの北海道での出来事は特別なんだなぁ。お互いが人生にとって欠かせない存在なんだなぁと。
6話で音が練に会いに行くのも、最初はこっちの繋がりの方が大きかったですよね。
くどい位「ひとりごとです」を繰り返すのも、2人の真面目さを表していて、なんか笑けました。


最後に音が「眩しくて、眩しくて、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうんだろうなぁ」の所は本当に練をしっかり好きになることができた、いい形にはならなかったけど、本気で恋をした満足感、充実感が表現されてましたね。


僕も練や音のように不器用でもかっこ悪くても、いつか思い出して泣いてしまいそうな、本気の恋をしたいと思いました。いやします(笑)ほんと年齢は関係ないですよね。


またまた長くなってしまいましたが、架純さんもお身体に気をつけて、お過ごしください。

446 ■こんばんは!



架純ちゃん!!!!!

5話見たよ!!!!!

すっごい修羅場だったね(>_<)

見てて鳥肌たった(._.)


かすみつきほんまかわええ♡♡


445 ■無題

毎週見させてもらっています!
お二人とも、似ててかわいいです(‐^▽^‐)
お仕事頑張ってください

444 ■にてますね!

お二人ともかわいい♡

443 ■ノンフィクション女優

架純さんこんばんは~

思ったことがあります。
架純さんの演技法が素晴らしく、
配役を完全消化されていることです!

体力的や気持ちの切り替えは大変と
思いますが、貴方の演技法で
フィクションドラマがノンフィクション
ドラマに昇華しています。
特に
木下仁菜子
工藤さやか
天谷深雪
杉原音
この四人
完全に有村架純に消化されていましたね!
個人的には、天谷深雪のファンです!
お芝居ではなくノンフィクションの主人公
になりきりされています。
貴方は不器用をどうクリアするか
配役をどう自分が演じるべきか
真剣に考えている姿が想像出来ます。

こんな方に出会えたことは、
とても幸せな事と感謝して
全ての面の応援をさせていただきます!

442 ■無題

もうクランクアップなんですね...!
早い ( °_° )

毎回観るたび観るたび切なくなります ( ¯﹀¯ )
来週も楽しみですッ *\(^o^)/*

441 ■無題

もうクランクアップなんですね ... !
早い ( ´ : ω : ` )

いつも観るたび観るたび切なくなります ( ¯﹀¯ )
来週も楽しみですッ *\(^o^)/*

440 ■無題

かすみつき
ほんとにとる。
ダイスキ
おめでと♡

439 ■架純さんの関西弁、、

めっちゃかわいいです、ほんまに。。。
(^-^)

438 ■無題

8才の姪っ子と毎週、見てます。
8才でも内容を結構理解してるよー!笑

今日も今から一緒に見ます(^○^)

437 ■かすみちゃんへ

かすみちゃんお疲れ様

436 ■架純ちゃん

今夜いつ恋第6話観るからね^_^

435 ■こんばんは!

架純ちゃんこんばんは!お誕生日おめでとうございます!すいません。頑張ってください!ありがとうございます

434 ■5話

そうゆう展開かぁ。。とちょい悲しくなりました。なかなか上手くはいかない現実と同じように期待した通りに進まないお話ですね。だから興味湧き上がるのかもしれませんが。

練の変わり様がどんな感じになってるのか。それが今日は楽しみです。また感想書きます。撮影頑張ってください。

433 ■Sweet1月号の有村さん可愛い~~♡

また、sweet出て欲しい~~です。何枚も~~拝見したい~めっちゃ可愛い~~♡♡♡
髪型凄~くいいですね~~きれかわ~~

432 ■無題

みましたぁぁ(^^)v(^^)v

431 ■無題

カワイイです!! 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

430 ■グダーグ(^^)

有村さん
こんにちは。

いつ恋楽しみお仕事ふぁいんてぃん(*^o^*)

429 ■今夜はいつ恋!

架純ちゃんこんにちは。
今夜は6話ですね!
第二章の始まり、練の変化、音のお母さん登場と期待が高まるし!!
いや~ホント一週間って長い。
何一つとも見逃さず観ます。
昨日、SKⅡのCM観ました。透明感のある美しい女優さんって感じで架純ちゃんのイメージにピッタリ合ってます!

428 ■有村架純さん可愛いおはようございます♡

お仕事応援してまーす。

楽しい月曜日です。(笑)有村さんが読んでくれてるのかなって信じられない~~って感じです
コメントできて嬉しいです

有村さんは可愛いくて謙虚(((o(*゚▽゚*)o)))大好き

427 ■いつ恋day~♪

≧ヮ≦おっはよぉぉ★☆ 最近は早起きに慣れなきゃなのでこの時間にコメントにきました(笑)

いつ恋♪ 第2章今夜から始まりますね!また、色々状況が変わるのかな? 5話、本当に胸キュン しました。もどかしいな(´-`).。oOモヤモヤもしたし、早く6話をみたいです。
関係ないけど、伝えたいけど伝えられない状況って苦しいですね…。

21時からめちゃ楽しみにしています(///ω///)♪


426 ■無題

おはよう、かすみん!

今日も、いつ恋観るよ!

425 ■明日も楽しみです♪

毎週録画して見ています‼切なくて泣いてしまいますね。
わたしも今大切な人が遠くにいます。いつ会えなくなってしまうかわからなくて不安になりながらも、好きでいることしか出来ません。わたしも、いつかこの恋を思い出して泣いてしまいそうです。音ちゃんが好きな人と幸せになってほしいです

424 ■いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう6話。第2章。

明日はついに第2章。
みんなどうなるんだろう…
練君に何があったんだろう…
観る前から不安です。
冒頭で泣けるとのことなので、今まで以上に相当苦しいのでしょう。


明日学校です。朝早いので寝ます。
また明日、コメントするね。
おやすみなさい。☆彡

423 ■可愛い!

いつも観てます!
頑張って下さいね(*´∀`*)ノ

422 ■無題

なんでそんなに激似なん??(笑)本当似てる❤︎2人とも相変わらず美人~~♪

421 ■おめでとう!

第6話楽しみです。2016年が素晴らしい1年でありますようにお祈りしてます。

420 ■Re:初コメです??


>4分の3片想い女子(17)さん

ドコモのCMはみつきさんだったのですね~
知らんかった…
あのシリーズ大好きなんです♪

情報ありがとう

419 ■無題

サプライズよかったね°.*\( ˆoˆ )/*.°

ドラマ頑張ってねファイトです!応援してるで~♪

とゆうかほんとに顔似てる!架純ちゃん可愛すぎー☆

418 ■命は地球より重い

JAのCM、新しいもの、素敵ですね!あなたの魅力が見事に引き出されております!かわいい!

417 ■初コメです??

auのCMのかすみん可愛いぃぃ
ズン、ズンズンズンドコモの高畑みつきちゃんも可愛い
お2人でカラオケとか行くのですか??
応援してます!!

416 ■応援してます!

福士有村コンビが大好きです!
また共演するの本当に楽しみに待ってます‼︎‼︎
大好きです♡
ストロボ同窓会もはやく開催してください♪

415 ■無題

いつ恋ほんとおもしろいです!
かすみちゃん可愛すぎます!^_^
頑張ってください!!

414 ■無題

今回も、フィーバーで観たよ!フィーバー!

ん?
フィーバーちゃうよ、フィーバーはパチンコだった。

気を取り直して、ティーバー(TVer)で観たよ!
ごめんね、リアルタイムで観られなくて・・・

小夏ちゃんの言っていることは、まったくもって正論であって・・・
でも小夏ちゃんが、いきなりブチ切れて修羅場になったね^_^;

練くん・・・変わってしまったみたいですね。

しかし、やっぱりテレビに出ている人ってすごいね!表情はちょっと悪者っぽかったけど、練(高良健吾)も晴太(坂口健太郎)もスーツ姿・・・背が高くて、かっこいいね。

かすみさんだって、ジーンズの裾丈短くして、ペタペタのスニーカー履いても・・・脚が長いから、よく似合う!素敵です(^_^)

先週から、この先を観るか観ないか迷っていました。

スタッフのツイッターで 『次の回からガラッと変わった世界』『この姿の音ちゃんは見納めになってしまいます(T_T)』と書いてあったので、音ちゃん(かすみさん)が、変わってしまうのかと心配していました。

ビリギャルくらいだったらなんでもないけど・・・それ以上だったら、いまはまだ受け入れられないです(>_<)

予告編でひとまず安心って感じで、27才になったかすみさんを見るのを楽しみにしています(^.^)

413 ■無題

カロ
木糸屯 おはよう

今日はちょっとお疲れ?

412 ■無題

おはよう(^.^)

411 ■無題

毎週みてます。

410 ■無題

また五話観ました。男からしたらあれが精一杯だと…あの時三人から選ぶなんて…でも五話までは音と連がお似合いでと…そのあとで六年とは?
あの年代…今の年代の
連の町になれるよう。みんな頑張りましょう。どの年代も頑張っています。

409 ■今晩にゃ♪♪

今日《いつ恋》の、ダイバーシティでの

作品展と1話から5話のダイジェスト

観まいた♪♪

当たり前の事だども‥

『かすみん♪』可愛く魅力的♪♪

もう『かすみん♪』の魅力には勝てません♪

くれぐれも身体を大切に‥がんばっ♪♪

次回も、勿論観させて貰います♪♪


んじゃ♪また♪‥

408 ■これ

ドラマ、楽しみにしています。がんばってくださいね。ひそかに応援しています。。。☆

407 ■フェブラリーS

かすみん今晩は。
明日のフェブラリーS(G1)
本命モーニン
対抗ノンコノユメ、コパノリッキー
全て単勝ですよ。

406 ■毎回録画

お疲れ様ですm(__)m
毎回録画して何度も観てますよ(^-^)/
架純さんに見とれて、ついつい内容に集中するのを忘れてますが、繰り返し見ることで内容は頭の中にしっかり残りました(^-^)/
次回も楽しみです(^-^)/
頑張ってくださいね(^-^)/

405 ■じっくり見た

今回で今までの音ちゃん、他の皆さんの姿も見納め>_<
次回第二章からは時も過ぎて次なるステージに突入!
楽しみだけど心配にもなってしまう。
どうなるんでしょうか(^^)

404 ■無題

大好きです
応援してるので、頑張って下さいね~
ほんと、可愛いね~
44才のエステティシャンより

403 ■無題

おはよう架純ちゃん!

そっくり!かわいすぎ!もうだいすき!

402 ■無題

おはよう、かすみん!

401 ■無題

SKⅡのCM出演おめでとう!
架純ちゃんの肌、健康的そうでとても綺麗ですよ(#^.^#)
そしてお誕生日おめでとう♪(遅くなりましたが・・・)
いつ恋の現場みんな優しくて居心地良さそうですね。
みつきちゃんはもちろん、高良君も朝一で現場にかけつけてくれたなんて・・・♥
高良君とは目指している演技の方向性が似ている感じでとてもお似合いですね。
いつ恋を見ていると、どれだけ音が練を想っているかすごく伝わってきます。
忘れたくてもどうしても心のどこかでひっかかってしまうというか。
私としては朝陽と上手くいって欲しいのだけど・・・。
第6話、第2章は怒涛の展開っぽいですね。
どうして練が・・・。その後木穂は?他の人たちは?
見逃せません。
架純ちゃんのことは、もともと福士くんのファンなのもあって、あまちゃんの時からずっと見ています。
誰と共演してもほんとお似合いで、相手役の人まで素敵に見えてくる不思議な存在感がありますよね(^・^)
今年も映画の公開、そして噂の次の映画の撮影・・・他にもいろいろありそうで寝る暇もないほど忙しそうでなにより!
それでも体には気を付けて下さいね!
これからも応援しています♪

400 ■無題

架純さん、お疲れ様です。体調大丈夫ですか?

SK-II アンバサダー就任 おめでとうございます。また違った面の架純さんの魅力に触れることができるかと思うと、とても楽しみです!

いつ恋 また近づいてきました。早くも切ない気分となってきてます。
なんか、お願いだから、みんな幸せになってほしいと、単純に願わずにはいられません。

そんな中、自分にはこんな出来事が。。
夜、ジムに行って汗を流し、その後サウナに入っていると、サウナの中に、なんと「明日への手紙」の音楽が、、、
なんか、サウナの中で、頭の中は、いつ恋の場面がフラッシュバックしてしまって、、、
切なくなるし、暑いし、、 訳分からなくなってしまいました(笑)。
お願いだから、サウナの中には、あの名曲はながさないでほしいと思いました(笑)。

399 ■明日は休日。

架純ちゃんこんばんは。
明日は休日です。
今日は久しぶりにゆっくり休みます。



ところで架純ちゃん!レコチョクって知ってる?
音楽のダウンロードができるやつ。(当然お金はかかるよ)
レコチョクのダウンロードランキングっていうのがあるんだけど、ここ最近ずっと一位の曲が変わらずにランクインしているんだ。
その曲は…!
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌 手嶌 葵さんの【明日への手紙】ドラマバージョンです!!
おめでとうございます!架純ちゃんもおめでとう!!
表紙(?)が架純ちゃん(音ちゃん)ってことは、買った人は全員架純ちゃんを見ているってことだよ!о(ж>▽<)y ☆
これでさらに架純ちゃんがみんなに愛される、素敵で魅力的な国民的女優になってほしいと思います。


頑張ってね。いつまでも、何があっても、みんなを敵にまわすことになっても、僕は架純ちゃんのファンだよ。
応援し続けるよ。たとえ声がかれようと、真っ暗な世界でも、希望の光、架純ちゃんを探し続ける。見つけ出す。
なんかうそくさいね。笑
ごめん。忘れて。笑

負けそうになっても、忘れないで。思い出して。ここにいるよ。架純ちゃんの味方。ここにコメントしているみんなは、架純ちゃんの味方。もちろん僕も。


弱くてもいいんです。バカでもいいんです。全力で一生懸命やります。それが僕の人生です。



気づいたらこんなに…
長くなったね。ごめん。笑

これからも僕は純粋に、素直に、謙虚に、努力して頑張ります。

この魂が燃え尽きようと、諦めない。
ど根性です。笑(*^-^)b

では。おやすみなさい。いい夢を。

398 ■これからの展開

第1章は終わりましたね。これからの展開が非常に気になります!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み