2016-01-25 20:59:51

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。2話。

テーマ:ブログ





1話の放送が無事に終わりました。


周りの方々から有難い言葉をたくさんいただきました。
観ていただき本当にありがとうございます。



音楽も主題歌もとっても素晴らしかったです。
手島さんの歌声は、このドラマになくてはならない存在だと思います。






そして本日は2話。


2話は東京に来て1年後の話になります。
音と練がどういう人間かということがわかる2話です。

始まりはこれから。
みんなの人生が始まっていきます。





練が突然いなくなって、大都会に置き去りにされてしまった音。

でも母の言葉通り、大丈夫や!って思いながらなんとか大都会に一人立っていたんだと思います。



北海道のおじさん、おばさんのお世話を活かして介護職に就きました。





とっても大事な言葉たちを、無駄にすることのないように。

キャスト、スタッフみんなでひとつひとつ
心を込めて撮影に励みたいと思います。




私も早く2話が見たい(*^_^*)




{FD1251CA-0DB9-469A-9A2F-999F13858D7F:01}



SMAP×SMAP収録終わりに。

みんな最高だよ。
優しくて優しくて優しい人たち。

傷ついてほしくない人たち。


{C4D20607-4C9F-4E17-A72D-AB3C2EC3B4FD:01}

このお方たちも大事。


車に映りこんじゃうからって、カメラの後ろに一列に並ぶスタッフさんたち。笑

可愛すぎて笑った。




みんな好きだなぁ、、




そんな今日も絶賛撮影中です。
最後に、、忘れちゃいけない彼女。




{8658DBD3-EA94-4A87-A749-A72614A23677:01}

高畑のみっちゃん


寝顔撮ろうと思ったら起きたので、もう一回寝て!と強制的に寝かせて写真を撮りました。

完全なフィクション。笑




昨日は木穂子ちゃんが終わってとと姉ちゃんになりに行きました。

彼女は私の倍の力を使っていると思います。
だからたまに弱音吐いてくれると嬉しいのです。




最近はたくさん会える日があって幸せなのでした




では。






有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

433 ■いつ恋大好き

架純さんこんにちは

2話見ましたよ。(感想は遅くなりましたが、、)

2話は練と音がサスケを通して再び出会う回でしたが、ちょっとずつすれ違いながらも、2人がだんだん近づいていく感じがとても良かったです。

音が駅前で練を探すシーンとか、桃缶を眺めてるシーンとかで、音の練に対する想いが見えて、ほっこりしました。

仕事も2人とも大変そうでしたが、働き始めは仕事覚えるのに必死でどの職場も大変ですよね。

音がコインランドリーで案内を見て「どこや?」って言う所とか、サスケに話しかけてる関西弁は可愛すぎます。

そして2人が再開する所は何度見ても、ジーンときます。

最後辺りで静恵さんが、「だけど、、」って言ってたけど、ちょっと音に会っただけで、練とお似合いだと感じ取ってたんでしょうね。さすが静恵さん。

2話感想でした。お仕事頑張ってください。

432 ■大親友

架純さんこんばんは~

ストーリーと6人の
演技レベルの高さに感心しています。

貴方の思い入れが、うまく伝わり
皆んなの演技に影響していると思います。

月9だからではなく、
架純さんの『記憶に残る作品』に
スタッフと出演者が共感してくれて
ベクトルがどんどん合っていくこと
素晴らしいと思います!

431 ■有村さんこんにちは。大好き

毎週楽しみすぎます。(;゜0゜)

そして有村さんのお役泣けます。こんなに控えめな女の子今世の中にいるかな?(;゜0゜)って思うくらい強いし優しいです。
相手の気持ちになるって幸せだよね。
ドラマ最後まで拝見します。

一番後ろの女の子?可愛い~~名前わからない!
凄い可愛い~~
男性も皆さん優しい人ばっかりってわかります。

西島さんもオーラが凄いですね。
有村さん大好きです。本当可愛い~~全部っドラマ観てます。
皆さん有難うございます。

430 ■無題

完全なフィクションに笑っちゃいました笑

429 ■やばい

信号機のしたで名前と連絡先聞くシーンあれヤバい!すごくいい!!

428 ■無題

有村架純ちゃんの大ファンです。月9おめでとうございます。スタッフのひとや、キャストの方を大切にされてるの、すごい温かい現場なんだなーってほのぼのしました。わたしも学校で映画をとってます。プロの現場に比べたら学生だからたかがしれてるかも知れませんが、撮影の大変さ、音がきちんととれるか、窓にうつりこんでいないか、キャストさんへの配慮、すごくわかります。これからも撮影は大変だとは思いますが、応援してます。

427 ■こんばんは!

架純ちゃんこんばんは!ありがとうございます。楽しみにしてます!撮影頑張ってください!体調大丈夫ですか?

426 ■あと2時間!!!(^_^)

さあいよいよあと2時間!!!待ちきれない~!!!(≧▽≦)
音ちゃんと練君!はたして二人は結ばれるのか!
1話も2話も号泣でした。今回の3話はどうなるのか...
もちろんリアルタイムで観て、録画して、ダビングもしちゃいます!笑
架純ちゃんお芝居上手だね。いつも観てるけど坂元ワールドに引き込まれるよ。笑
バラエティーでもかわいいし、インタビューの時もすごい良いこと言うし...。
架純ちゃんに出会って、何か自分は変わったと思います。
感謝の気持ち...忘れてはいないけど、ちゃんと伝わってるかな?
謙虚な気持ち...ついうっかり忘れてないかな...?
初心を大切に...初心ってなんだろう...?
ってことを考えるようになりました。
いつ恋3話感想送りますね
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。第3話。
あと2時間です。
では。

425 ■無題

2話見たよ・録画で笑
1話に続き泣いてましたo(TωT )
ほんとに感動!!
何かが心に残るね。ホントに。
今日の3話が楽しみです

424 ■あの

初めまして
ビリギャルもストロボエッジも見に行きました!
制服を着る場面が多かったですね笑
でもまだ現役?ってくらいの迫力ありました。
本当かわいいです!がんばってください。

423 ■無題

毎週月曜日楽しみだな~♪

422 ■はじめまして♥


架純ちゃんはじめまして♥

ビリギャルを見てから架純ちゃんの大ファンでいつ恋も毎週録画しながらリアルタイムでも見てます☺
今日はいつ恋ですね‼ 楽しみです♪

寒い時期での撮影は過酷で大変だろうし架純ちゃん超売れっ子の人気女優さんだからドラマ撮影以外にもいろんなお仕事が詰まってそうで多忙過ぎて過労で倒れないか心配なので、無理はしないでお仕事こなしてほしいです。

今年も来年も再来年も架純ちゃんのことずっとずっとずっと応援していきます☆
お仕事がんばってくださいね☺☺

421 ■今日はいつ恋だぁ‼︎(^_^)

架純さんおはようございます‼︎今日はいつ恋3話ですね。とても楽しみにしています‼︎遅番なので録画しています‼︎早く仕事終えてみますね~^ - ^

420 ■無題

ドラマ楽しみです(≧▽≦)

毎日幸せでありますように!

419 ■おはようございます☺︎︎

わたしは今学校に行ってるとこです。
架純ちゃんは撮影?かな?寝てるかな?

今日のいつ恋楽しみです!これを見るために毎週踏ん張ってるようなものだから!

私が架純ちゃんに伝えたいことはありがとうって言葉です。私はあるドラマのきっかけで女優になりたいって思うようになりました。でも芸能人の方たちのデビューのきっかけとか調べていくと多くの人たちがスカウトで私はそんなに顔もスタイルもよくもないのでスカウトは無理かなと思いました。でも架純ちゃんは自分から事務所に履歴書とか送ったってネットで見て自分の世界が広がったみたいでうれしくなりました。あと私も架純ちゃんと同じ家庭環境で母子家庭です。小6のときに親が離婚しました。だからお金のこともあるしなかなか言えずにいたけれど去年の大晦日のもう残すところあと1時間?ってとこで言えました。紅白に架純ちゃんが出ててなんだか言わなきゃって思いました。架純ちゃんは女優になるために週6でバイトしてたってことも聞きました。あ~夢ってこうやって叶えるものなんだなって実感しました。私も今週6でバイトを2つ掛け持ちしながら高校1年を終わろうとしています。

この世の中にはいろんな人がいるからいろんなことを言われると思います。有名になればなるほど。でもこうやって架純ちゃんのおかげで前向きになれたっていう人も私以外にたくさんいるってことを忘れないでください。

寝るひまもないってブログに書いてあったけど体調管理気をつけてくださいね☺︎︎あったかく!

ふとした時にあ、あの子バイト中かな?とか思ってくれたらうれしいです。今日の21:00楽しみにしてます。月9見たくてバイト休みにしました(笑)(笑)

418 ■架純ちゃんおはよう^_^

今日からFebruary‼︎だね☆

今年のバレンタインチョコは手作りかな?

今夜いつ恋第3話観るからね^_^

架純ちゃん可愛い❤️

417 ■おはよう。

今日もがんばろうね。

僕もいつ恋のために必死でがんばります!!

416 ■楽しみ(^^)

今日は第3話だね! ドラマ楽しみにしてるよ(^-^)


そして相変わらず架純ちゃんは高畑のみっちゃんと仲が良いね(^^)

415 ■無題

おはよう、かすみん!

今日はいつ恋、三話だね!
音と練は、キスをする?

414 ■こんばんは

第2話見たよー!凄く良かったです。

みんな良い表情してるね!毎週見るよー!楽しみにしてます。

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

架純ちゃん おやすみー☆

413 ■真剣にみてまう。

明日も見てまうわほんま
「逢えた」が最高やね~。
明日も3話みてまうわほんま。
あんな目で見られたら金縛りにあいそうやわ~(^^)/~~~

412 ■無題

2話もみたよ!
そうだよね・・・会えないときに好きになっていくもんだよね(*^_^*)

1話で、なぜ引越し屋さんがいなくなってしまったのか、まだ教えてもらってないなぁ・・・3話で教えてくれるのかな?

かすみさんの怒ったり、不機嫌になったりする演技が好きです。

411 ■グナット(ノルウェー語)

有村さん
こんばんは。

きょうも賑やかに絶賛撮影ですか?

いつも楽しみをありがとうございます。
本当ありがとね(^^)
ふれ~ふれ~
あっりっむっらさ~ん
わぁ~いわぁ~い
(*^o^*)

ごめんね~
一般人は眠ります

ではおやすみなさい~(^^)

410 ■無題

毎週月曜日の楽しみです(><)
架純ちゃん可愛いすぎて女子でも惚れ惚れ(/ω\)
がんばって下さいね!!!

409 ■大好きなかすみちゃん

いつ恋、毎週欠かさず見てます!(*^^*)音ちゃんの役、すごくかすみちゃんに似合っていて、いいなと思います。毎回毎回感動して、涙が止まらなくなるのは、かすみちゃんの演技が素晴らしいからです。本当にありがとう。これからもがんばってね!大好きです(*^^*)

408 ■架純ちゃんへ

不安定な天候の中、撮影お疲れ様です。
月9、観ています。切ないけど心温まるドラマで これからの展開も気になります。
内容もさることながら、架純ちゃんの表情や台詞まわし、仕草も含めて可愛らしさが全開ですね(笑)
そゆとこ、見習わせて頂きます!
架純ちゃんらしさを変えることなく、これからも頑張ってください。
 
受賞もおめでとうございます!いろんな役に挑戦して下さい。

407 ■明日は、いつ恋!

撮影、頑張って下さいね!!

406 ■グダーグ(ノルウェー語)

有村さん
こんにちは。


もうすぐ有村さん誕生日ですね。


かなり早いですけど、質問しまぁぁす。

いいですか?


本当にいいですか?


書き記しますよー。


“有村架純×プロフェッショナル仕事の流儀”

あれば教えてくださいねー。


ずーっと尋ねたかっこと綴りました(^^)

405 ■こんにちは

昨日、地元紙の四国新聞(共同通信)のWeekly芸能局で、架純さんの「自分を大切にする年に」の記事読ませていただき、またくり抜いて保存させて頂いています。
明日は、第3話しですね。どのような展開になるか今から気にしています。
それではまた。

404 ■無題

大好きです☆

403 ■無題

仕事おつかれさまです!
いつ恋みさしてもらってます!
ほんとにかわいすぎます!
これからも体にきおつけてがんばれ~!

402 ■無題

かすみん(≧∇≦)

401 ■無題

おはよう、かすみん!

400 ■無題

毎週見てます

399 ■忘れてた!

さっきのつけたし。



おやすみなさい。

398 ■第1話 観ました

初めての掲載です 京都のFMラジオ番組でパーソナリティーを12年担当しています
何だか 寂しさの中から 優しさを感じるドラマに想いました ジーン っと来ますね 自分を振り返り 家族を大切にしたくなりました
これからのドラマ 楽しみにしています
また 次回作の映画なども同様に楽しみにしています 私は年間350本程 マスコミ試写も観ているので

397 ■音(音ちゃんではない)

有村ちゃん、キャストの皆さんとスタッフさんお疲れ様です!
この寒さでの撮影は疲れも半端ないと思います。どうか体調には気をつけてくださいませ。
一話と二話の「音」についての感想を引き続きさせていただきます。
一話の中盤のシーン、空の骨壺が古めかしい板の上をゴロゴロゴローと転がる音とカメラの使い方は秀逸でした!こんなにむごたらしいのにシュールなのはなんで?と。
二話での練君と充希さん役の方のお金の精算のシーンで、練が千円札と小銭しかなくて、その小銭のガチャガチャした音が高級喫茶店で響き渡って気まずい雰囲気になっていたシーンは海外ドラマみたいでした!

観るたびに、いろいろな感情を呼び起こしてくれる月9。
タイトルは長いのですが、、、

明後日も楽しみです!!

396 ■無題

有村架純さんの真剣に、本当に真剣に女優されてる姿がとてもかっこいいです。
有村さんが頑張っていらっしゃる姿を見るとすごく、すっごく勇気をもらいます。元気をもらいます。これからも応援してます。頑張ってください。

395 ■無題

ドラマ第2話、感動しましたっ(>_<)
都会で人間関係に揉まれ懸命に働く若者の姿が
現実と重なって観れました。
重労働で信号機に踞ってしまう音さんと、もう
少し東京で頑張る、と電話で伝えた練君の弱音
がとても印象的で鳥肌立ちまちた。

394 ■音の力強さ

有村さん、こんばんは

いつ恋にハマりまくりです(笑)

また観たので、続きです

東京に暮らしてる人って大半が東京の人じゃないですよね

迷いながら見失いながら東京に順応してゆく…

決して悪い事ではないですが、一人一人譲れないものを貫き通せるのってなかなか出来るもんじゃない

音や練を見てると貫きたいなって思いが甦ってくると思うんです

当事者で無くても感情移入することでエールを送りたくなる

音は切り開いてくれる力強さみたいなものを感じます

でも音は決して強い訳ではないんですよね

音の弱さを受け止める練はまさに音の救い


心からエールを送りたい作品です


ちなみにイラッとする登場人物シリーズも書きたかったんですが長くなってしまったのでまたの議会にします(笑)

393 ■無題

1,2話とても良かったです!
これからの撮影も頑張って下さい!

392 ■無題

1,2話見させていただきました!
ドキドキワクワクしながら楽しませてもらいました!!

391 ■無題

ドラマみました(^ ^)
1話から悲しくて悲しくて、音ちゃんの気持ちちょっとわかるような気がしました。
音ちゃんが練と再会できてよかったほっとしました、、、♡
主題歌も何度も聞いてがんばろうって気を引き締めています!!!!!!!
月曜日が楽しみです。大学受験生だけど息抜きに見ます(笑)
寒いので風邪をひかないように、ごはんをよく噛んで食べてください(*´O`*)

390 ■庶民的

柿の種好きなんですね!ビール飲むのかな?食べ過ぎないように!

389 ■おはよう。

今日もがんばろうね。


すごい眠いです。笑



388 ■無題

かすみちゃんおはよう

387 ■毎週楽しみ

久しぶりにドラマにはまりました。いつ恋は毎日見てますもちろん録画してるんで、仕事で休憩中にも携帯で見てます*\(^o^)/*
いつ恋を最後まで見ます^ ^
毎日楽しみにしてます(^ ^

386 ■無題

おはよう、かすみん!

385 ■いつ恋

音と練の苦しい環境に考えさせられてしまって、ついつい恋愛ドラマということを忘れがちになるけど、気付くと、そのスローテンポで放たれる苦しみの中の光に引き込まれてる(^^)
必ず最終回まで見続けます!!

384 ■こんばんは!



架純ちゃん!

2話も見たよ!もちろんリアタイで!

すっごく感動した!!:;(∩´﹏`∩);:

音と錬が再会できて本当によかった(´;ω;`)(´;ω;`)そこで涙腺崩壊しました(´;ω;`)(´;ω;`)

いつ恋は素敵なドラマですね!!

主題歌聞いていつ恋のために作られたと言ってもいいぐらいドラマと合っていてとても気に入りました!

3話からなんか加速していきそうでとても楽しみにしています!!!



高畑のみっちゃんの寝顔とてもかわいい♡♡

架純ちゃんが寝て!って注文してる二人のやりとり想像しただけで可愛すぎる!!(笑)


撮影現場とても楽しそうですね!!


寒い毎日が続くと思いますが体に気をつけて撮影頑張ってください!!!

ドラマとてもとてもとても楽しみにしていますよ!!!!!♡♡♡♡♡



じゃ、またねん!!!!!



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み