2015-11-03 19:40:34

11月になったね。

テーマ:ブログ


{1DD4719A-4802-4B2D-AC8B-41FBE21B9B0A:01}


今朝食べた秋刀魚は贅沢に姿焼き。
そしたら、お皿からはみ出た。

大根おろしは大根がなかったので作れず、、







皆さん、

ハロウィーンは満喫できましたか?
11月にもなり、ちょっと肌寒くなってきました。
かと思えば今日は暑くて汗をかきました。



今年の秋はスポーツの秋です(^^)
ジムでもお家でもたくさん体を動かしてます。

疲れた時ほど運動だなぁと思いました。





お仕事のほうは、作品に入るまで取材や広告の撮影が続いています(^^)

世にも奇妙な物語「昨日公園」リメイク版に
福田麻由子ちゃんとご一緒させていただきました



是非観てくださいね☺︎

{0CC0DE23-43FD-4733-9DDA-6997D64AA4E0:01}


髪の毛また伸びて、有村架純に戻ってる!って言ったら
前から有村架純やでって言われる。




そりゃそうですわな。の、ぴーす






そう。

海に降る4話が放送されました。
父の過去、当時の潜船の様子がわかりましたね。

神尾さんにずっと秘密にされていたことを知ってしまった深雪は苦しかったと思います。



来週の5話でもどんどん動いていきますよ(^^)
じっくり、じっくり、楽しんで下さい。



{7E38CF79-43A9-4B39-B410-3BBF66E6D14A:01}

パンプキンパイも作ったよ♡





では。




いいね!した人  |  コメント(465)  |  リブログ(0)
有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

465 ■焼きさんまさん

とてもおいしそうですね。さんまが生き生きしてます。プレバドの盛り付けランキングじゃないけれど、才能ありです。

お料理も得意なんですね。

464 ■無題

最近食べられな~い。

さんま食べた~い。

羨ましい~


463 ■無題

私は秋が一番好きです! かすみちゃんが着ている服可愛くて気になります!教えて頂けると嬉しいです。。

462 ■無題

久しぶりのコメントです笑
相変わらず可愛いです!!!!
お仕事がんばれ!!!

461 ■無題

世にも奇妙な物語、みたよ~❤️
ちょーかわいかった!
あと月9主演おめでとう*\(^o^)/*
楽しみ~
お魚もパンプキンパイもおいしそ~❤️❤️❤️❤️❤️

460 ■無題

世にも奇妙な物語、見たよー!

今回5作の中で『昨日公園』が私的満足順位では一番だよ(^o^)/

他は『イマキヨさん』と『思い出を売る男』もよかった!

459 ■戻った

遂に髪がロングになったね▽・x・▽
おかえりなさいw

458 ■無題

JRAのCM「ジャパンカップ」編が流れ始めましたね。
架純さんのJRAのCM出演もあと1ケ月ちょっとなのですね。寂しいですが最後の「有馬記念」編まで必ず見ますね。

457 ■初めまして!

突然のコメントお許しください。
最近有村さんが出演していらっしゃる映画「ビリギャル」を拝見しました。
とても元気をもらいましたし、感動しました。
4日連続で観てますwww。
フィクションとはいえ、演技とは思えない素晴らしい作品です。
これからもご活躍期待しております。
ありがとうございました。

456 ■撮影お疲れ様です!!

高良さんとのツーショット写真見ました
有村さんとても可愛いです。
あと、高良さんもめっちゃカッコイイです!!
撮影、順調に進んでいるようで良かったです
早く観たくて観たくて仕方ないです
これからもいいドラマができるように撮影
頑張ってください。応援してます

455 ■おはようございます。

ご機嫌麗しゅうお元気ですか?
大活躍なによりです。

エリエールのエリスのCM。
初めて見た。可愛い。
赤系のワンピもいい。

体調管理しっかり。
睡眠時間しっかり。
スタンプしっかり。
誘惑注意して。

GoodLuck
kasumi

454 ■無題

おはよう

453 ■無題

苫小牧撮影お疲れ様でした!!まさか僕の地元に有村架純さんが来るとは思いませんでした!(笑)こんな寒い田舎にわざわざ来てくれてありがとうございました!撮影現場見に行ったら近くで見れたので良かったです、これからも頑張ってください!!!

452 ■無題

おやすみ

451 ■無題

世にも奇妙な物語、録画しておいたの見たよ。素敵な演技に思わず引き込まれたよ!

450 ■月9撮影

苫小牧撮影、お疲れ様でした。
今日は寒かったので、大変だったと思います。放送を楽しみにしています(^^)

449 ■無題

世にも奇妙な物語見ましたよ~~!!!
すごいかすみちゃん可愛かったです。
世にも奇妙な物語の中で一番面白かったです(^^)笑笑
その時、かすみちゃんカラコンしてましたか?
ブログ更新楽しみにしてまーすっ(*°-°*)
寒いので、風邪には気をつけてください!

448 ■無題

世にも奇妙な物語り見ましたよ!
面白かった(*^o^*)
夢にまで、架純さんがでてきて、最高でした!

447 ■初投稿です

架純ちゃん、昨日の世にも奇妙な物語見ましたよ、5話の中で昨日公園が一番良かったよ、本当だよ

446 ■こんにちは

かすみたん、こんにちは

世にも奇妙な~、見ました。

普段着姿もとても可愛いくて綺麗だね。
白いセーターとても似合ってました。

友人を想うかすみちゃん、とても良かったです。

髪が伸びたかすみたんも、やはりいいです!

それでは、かすみたん

応援しています。

445 ■追伸、世にも奇妙な物語。番組冒頭のテロップ。 有村架純は親友を救えるのか?

を見て感じたこと。
誇らしいと同時に
尊敬の意が強まりましたよ。


なんせ全国ネットだからね!

有村さん
頑張ったね(^^)

444 ■こんにちは

昨夜「世にも奇妙な物語」観たよ。人間の運命は、変えられないものとつくづく感じました。非常に切ないストーリーでしたね。
親友役の福田麻由子との演技も息があってましたよ。これからも寒くなるので風邪などひかない様に。それではまた。

443 ■兵庫県生まれの白芝犬を飼っています!

架純ちゃん、私は、愛媛県松山市に住んでいるんだけど、ソフトバンクの白い犬海くんにそっくりの兵庫県生まれの白芝犬しろちゃんを飼っています!真っ白い可愛い芝犬の白ちゃん!(*^_^*)前の、愛犬雑種白ちゃんが死んで、インイン泣いていたのですが、それから2週間後に近所のペットショップで見つけました!兵庫県生まれの白ちゃん!遠い兵庫県から車に乗せられて、愛媛県のペットショップまで使命を持って来たのでしょうね!阪神淡路大震災の有った1月17日に我が家に迎い入れました!沢山の命が大震災で亡くなってしまった悲しい日に、新しい命を我が家に迎い入れた瞬間は感動的でした。
うちの愛犬兵庫県生まれの白ちゃんを一生懸命育て上げ大切にします!

442 ■グダーグ有村さんこんにちは。世にも奇妙な物語。昨日公園見ましたよ。

中でも、
ゆうきり公園での
隆子さんとの抱擁のシーンは良かったですね。


プライベート、沖縄に一緒に旅した有村さんの親友さんはお元気ですか?

今度は北海道弾丸ツアーもいいかもですね(^^)

忙しい毎日お過ごしかと思います。

今の頑張りは後に報われるからねー(^^)

今はファイトでーす(*^_^*)


ではでは~♪

441 ■無題

月9初主演おめでとうございます!
今からとっても楽しみですO(≧▽≦)O

440 ■11月の夜に!

世にも奇妙な物語!観ましたよ。
大切な友人の死を、何回も経験しなくちゃいけないなんて。
本当に辛い役でしたね。
架純ちゃんの演技にこちらも
胸が詰まる思いでしたよ。

運命は変えられないんだ。
それでも、少しでも本人の望む形で
死を迎えるられるように、
友人の大切な人を守ったんだね。

同じく世にも奇妙な物語で
イマキヨさんに山田裕貴君が出演してて
楽しい時間でした。

439 ■初コメです!

世にも奇妙な物語観ました!
親友の悲しい行く末を懸命に変えようとするその姿に、つい引き込まれてしまい…初めてコメントします。
どんなシーンでも演じきる。
20代の女優さんとして『唯一無二の存在』です。
架純さんと同じ時代に生まれてよかったぁ!(≧▽≦)
女優、有村架純の成長力に期待してます!!
あ、月9の新番組めちゃ楽しみです!

438 ■無題

かすみちゃんおはよう 世にも奇妙な物語見たよ

437 ■無題

おはよう

436 ■世にも奇妙な物語見ました!

架純ちゃん、今日放映された「世にも奇妙な物語」見ましたよ!親友が何回死んでも、必死で親友を助けようとする架純ちゃんの迫真の演技力に感動しました!世にも奇妙な物語はフィクションの世界なので、架純ちゃんの親友役の女の子は何回も生き返りましたが、私の妹の小中学校時代の友人は生き返りません。その妹の友人は頭のいい県内でトップクラスの高校に通っていたのですが、学校行事で帰りが遅くなり、自転車での帰宅途中にスピードを出した車のミラーの部分が後頭部に強く当たり、うちの家の近くのコンビニの前で血を流して倒れ即死で亡くなってしまった交通事故か有りました。その女の子の高校の親友や友達や家族も大変悲しい思いをして、ショックで泣いていました。犯人もまだ捕まっていません。今日の世にも奇妙な物語を見て、人の命について考えさせられたり、人の命を必死で助けてあげようとする架純ちゃんの迫真の演技に感動しました!これからも人々の心に残る素晴らしい演技を見せて下さいね!
これからも女優のお仕事やCMのお仕事頑張って下さいね!応援してます!

435 ■こんばんは!



架純ちゃん!!!!!


秋刀魚美味しそう!私秋刀魚大好きです!秋は食欲の秋とも言いますしね!!


架純ちゃん運動してるのか!!

私もマラソン大会のために体育の時間は3.2km走ってます!!
架純ちゃん見習ってもっともっと運動していきたいです!!!


お仕事もお疲れ様です!!!



世にも奇妙な物語は録画してるので明日見ます!



たしかに!架純ちゃん髪伸びてきたね!!

有村架純は有村架純ですよ!(笑)



運動もお仕事も頑張ってください!!!!!



じゃ、またねん!!!!!



434 ■世にも奇妙な物語観ました

僕も親友がいるんですけど、とても共感できる
お話でした。
親友がいなくなると分かったら、助けずには
いられませんよね。
最後に、親友の死を受け入れていたシーンでは、
美和は、すごい辛かったと思います。
あそこのシーンは泣けてきました
辛いことを受け入れるのは、とても大変だけど、
それを乗り越えていくことも大切だと思いました。
とても感動的なお話でした。

433 ■無題

ビリギャル劇場で2回みたんだけど、この話見てると「頑張らなきゃ」って思えるから何回でも見れるようにって初回限定盤のプレミアムBOX買ったよ✌︎︎
月9の撮影頑張ってね!

432 ■無題

世にも奇妙な見ました♡(≧∇≦)

431 ■無題

世にも奇妙な物語、観ました。
友達を助けようとすれば、するほど。ドツボにはまり。
最後に自分が友達と同じ運命をたどり。
哀しく、切ない物語ですね。
oへンリの運命の道の 物語に、内容が少し似てました。

430 ■『世にも奇妙な物語 傑作復活篇』

観ました。

久々のKasumi'n圧巻でした。

【月9】楽しみです。

429 ■いつかこのドラマを見てきっと泣いてしまう

世にも奇妙な物語観ました。
''オトナ”の架純ちゃんでしたね(^_-)
引き込まれてしまいました。
来年の月9も楽しみです。
風邪などひかぬよう、ひいたら新ルルAゴールドDXを早めに飲んだら大丈夫ですよ^_^;
それでは(^ー^)ノ

428 ■世にも奇妙な物語

見ております!お嫁さんになったね!?

427 ■テレビ

見ております

426 ■無題

世にも奇妙な物語、やってますね。

リアルタイムでは観れないけど、予約してたので、後で観ます!

楽しみです。

425 ■世にも奇妙な物語

観てるでっ( ̄▽ ̄)
架純ちゃん主演の物語
ただ一言、運命は変えられないって話だなっ(; ̄▽ ̄)b

424 ■昨日公園

世にも奇妙な物語見てるよ~!^o^

423 ■無題

世にも奇妙な物語見てるよ

422 ■無題

かすみちゃん!
世にも奇妙な物語やよ

421 ■無題

今日世界が驚いた日本スゴーイですね。 視察団
タクシーのコーナーでストロボエッジのラスト付近
で、流れていた、音楽がBGMとして、つかわれていて、
少し感動しました。

420 ■無題

パンプキンパイ作れるんですか?
女子力高いですね

今日の世にも奇妙な物語観ます!

419 ■無題

世にも奇妙な物語、仕事で見れないから予約したよ!楽しみだよ!

418 ■無題

今日、阪急電車を借りて観ました
とてもいいお話で泣けてきました
有村さんの関西弁、あんなに聞いたの
初めてでした。すごい可愛かったです
そして、アホ彼氏イイですね笑
あと、僕もあのおばあさんみたいな大人になりたい
と思いました!!
あと、、今日の世にも奇妙な話絶対観ますね!!
怖そうですけど笑笑
あ、僕は受験生でした。勉強してきマース笑笑
有村さんも撮影頑張ってくださいね!!

417 ■無題

今ネプリーグの再放送観てるよ~
佳純ちゃんめちゃくちゃ可愛いな~

416 ■Re☆★ぉはよ☆★?

いまけあげにいく。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み