2015-04-28 21:17:47

ようこそ、わが家へ3話。

テーマ:ブログ





{D55A0A64-F48C-446E-9F60-67E988E0E7CD:01}



この前、地元の親友と緑のあるところでのんびり過ごしました。


早起きしてお弁当作って行ったの(^^)
芝生にシート広げて、ピクニックしたよ。


{04A3583A-FC76-4F13-A08E-FDC313C0C16E:01}
{473DFDD3-4B8D-4663-BB5F-1E7C8B7083FF:01}
{E1AFE6F2-9AFF-4971-826C-2695B8314E0E:01}

{075DD78A-957C-49E5-B191-8F8E5D658431:01}


ラマと私。
もうエサないよって言ってるの図。

(写真は親友の顔があまりわからないやつを選びました。)




とにかく天気が良くて風も気持ち良かった。
なんて平和なんだろう。




ピクニックいいよね。公園とかね☺︎




親友ともたくさん話したし、最高な一日でした(^^)
やっぱり会って話すのが一番元気出る!



ね。



{37301DF5-D8B6-4D01-857D-6A875111AF7A:01}




そんな昨日はようこそ、わが家へ3話でした!

家族が知らない、家族の抱えているものが少しずつ、動いてきましたね。


まだまだ奇妙な出来事が起こってきます。
ガスも日に日に大きくなってるよ(^^)


来週も見てね。






では。


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

628 ■毎日毎日毎日

いつもかわいいねー!みてるよー!毎日毎日

627 ■ビリギャル

初コメです。今日、仕事オフだったので、映画見に行きました。映画はもっぱらDVDで借りて見ることがほとんどだったけど、予告見て、面白そうで、みました。大正解、めちゃくちゃよかったです。笑いあり、波ありで、後半は何回か泣いてしまいました。愛知に住んでいるので、なじみの場所がいっぱい出てたので、なんか嬉しかったです。

626 ■かわいいー

とってもかわいいですねー
大ファンです!w

625 ■無題

ピクニック、とても楽しそうですね^^

624 ■ようこそ我が家へ

ようこそ我が家へ3話みました!

お母さんとななちゃんの掛け合いが
面白くて、ほっとします^ - ^

ななちゃんはアナウンサーになれるのか
ってとこも気になります!!

4話はやくみたいですー

623 ■無題

今日からこのようブログをみさせてもらっています♪
これからも、ブログを楽しみにしています!
ビリギャルや、ようこそ、わが家へも楽しく拝見さしていただいています。
やっぱりいつみても、かわいいですね♪

これからも、ほんとうにがんばってください!
応援しています♪

622 ■感動のビリギャル

「ビリギャル」今日観てきました!
何度も涙が出そうになるほど感動しました。
(泣いても良かったんですけどね)
あーちゃん、素晴らしいお母さんですね。
自分の事より・・・って感じで、すごく愛情を感じました。
坪田先生や友人たちも、思いやりがあって胸を打たれたり・・・。
さやかちゃんの頑張りが、あんなにも周りの人たちにも良い影響を与えるとは、思ってもみませんでした。
単に、やれば出来る的な内容ではなくて、家族の絆なんかも感じられて、観て良かったです!!
もちろん、くじけそうになっても諦めない事の大事さも、改めて教えてもらいました。

穿いてなかったかどうかは、分かりませんでした(^^)なんてね。

621 ■架純さんの「ビリギャル」

本日、神戸のシネコンでビリギャルを観て来ました。
場内からは、笑い声や啜り泣きの音が良く聞かれて、お客さんも映画に満足しているみたいでした。

さやかちゃんは何故、慶応に合格出来たのか。私は、彼女が自分を信じて、自分を大切にすることの大事さに気づいたからではないかと思います。
気づかせてくれたのは、ああちゃんで。
雨の夜、架純さんと吉田羊さんの2人だけのシーン。
さやかちゃんが初めて自分が誰かに必要とされていると分かったシーン。とても感動しました。
まだまだ書きたいことが一杯ありますが、
出演者の皆さん、みんな素晴らしかったです。この映画は、さやかさんの「ビリギャル」であると同時に架純さんの「ビリギャル」でもありました。
大ヒット祈ってます !

620 ■ビリギャル

こんにちは(⌒▽⌒)

架純ちゃん元気ですか?笑

この前ビリギャルを観にいきました!
退院してから初めての映画が、ビリギャル
で良かったです(⌒▽⌒)
有村架純ちゃんがめちゃくちゃ可愛いすぎました笑好きになりそうでした。
ギャル語も完璧で、ほんとギャルだなー
って感じでした。
さやかが、英語や漢字を間違えて読んだところが、最高に笑えました!

さやかがみんなにバカにされても、一生懸命にしてるところとか、葛藤してるシーンに心打たれました。

さやかが泣くシーンはすごくもらい泣き
しました。すごく不安になるとき、自信
を失うとき、誰にでもあります。

それでも諦めず頑張っている姿に
勇気を貰えましたし、自分も頑張ろうと
おもいました。観て良かったです!!


僕は小さい頃から病気がありますが、
これからも頑張っていこうと思います!
この映画を観て、ますます架純ちゃんの
ファンになりました笑
これからも、応援したいと思います。
頑張ってください!

我が家へようこそ、引き続き楽しみに
しています。
犯人だれかな~?

619 ■無題

架純ちゃん、こんにちは。
昨日ビリギャル見ました。

意思あるところに道はできる!
自分の可能性を信じて、見事に目標達成したさやかさん、カッコ良かったです。
単なるサクセスストーリーでなく、家族愛をとても感じる心あったまる映画でした。

ようこそわが家へ、も毎週見てます。
A-Studioも見ましたよ。
架純ちゃん、どんなシーンでも可愛い~。

これからも応援してるからね。
ではまた。
(^-^)/

618 ■ビリギャル最高

ビリギャル見ました!
涙涙の映画で、最高でしたよ☆見てよかったなーと改めて思いました。頑張らなくてはという気持ちにさせられました。

これからもがんばって下さい!!

617 ■見ました!

はじめまして!
ようこそ、わが家へとビリギャル見ました!!
ようこそ、わが家へは毎週見てて犯人とかすごい気になったりかすみちゃんの演技にくぎづけです!!
お兄ちゃん役の相葉ちゃんとの共演も楽しそう♪

ビリギャルは感動して涙が止まらなかったです!
私もこれから頑張ろうってすごく思いました!
これからもかすみちゃんの演技楽しみにしています!!!
頑張ってください♪

616 ■こんにちは

今日は、高松は素晴らしい五月晴れです。昨日「ビリギャル」を観ました。さやかの目標達成を支えてくれた坪田先生並びに母親友人達、初めは、さやかの父親や学校の担任の先生もさやかの目指すものに理解がなかった者も最後は心一つになってさやかの慶應大学合格させたい一心で一生懸命に協力する暖かい愛情にぐっと来ました。本当に感動するシーンでした。私も一児の父親ですが、これからの子育てについて考えさせられました。架純さんも女優として大分成長しましたね。これから暑くなりますお体に気をつけて頑張って下さい。本当に素晴らしい映画でした。ありがとうございました。
PS昨夜のドラマ第4話。映画の後飲みに行ってたので、大変失礼で、申し訳ないのですが、酔いなまこで観ていたのですが、倉田家の屋敷に侵入する曲者は、ひょっとすると沢尻エリカ演じる明日香さんかな?

615 ■無題


架純ちゃん。お疲れ様です(^^)

昨日、ビリギャルみてきました!
とても感動しました。涙涙でした…。

家族愛最高です。

私も何かに挑戦してみたくなるような作品でした。


北海道 りな

614 ■無題

毎週みてますよ―

昨日もみました!

えりかちゃんも、すっごく心配です。

大量の○を流してましたよね!

613 ■無題

こういう役を演じる時は、(被害者や加害者)何を参考にしてるんでしょうか?
ニュース?

612 ■つきまとう犯人(ストーカー)

物騒な世の中です

こういうテーマを番組にすることも必要だと思います。

犯罪者は、被害者が困ってる姿をみるのが楽しいのでしょうから。

思い通りにならなくて、罪に罪を重ねた結末!

どうなるのでしょうか?

611 ■無題

4話みました
まだどこかしら余裕のある一家ですが、
来週くらいから雰囲気も変わるのかなぁ

ストーカーにせよ逆恨みにせよ難しい問題ですよね
芸能人さんは特に…
このドラマみるようになって色々調べてみるのですが、
例えば無意識に抱える孤独や不満などが原因で、
それに気づかないから落ち着くわけもなく、
どんどんエスカレートしていく過程を知ると、
誰しもが何かのきっかけでどちらにもなりえるようで怖くなりました

今は被害一家の視点が主なんですが、
これから加害側のそういった面もストーリーに入るのかな?
この先も楽しみにしつつ、
自らや他者の心情にも気を配ろうと思いました

610 ■犯罪者って、罪を犯してるという感覚がないんでしょうね。

この番組は、(身近におこりうる!明日は我が身ですから!)
気をつけておきたい点なんかも、勉強になりますよね―
ますます来週は、見逃せませんね!

どうやって侵入したんだろう!?

609 ■無題

犯人は、女性?男性?

どっちだろう!?!?

608 ■無題

このドラマの問題を通して家族皆で意見や考えを言いあったり、コミュニケーションの一つにもなって凄く良いと思います

毎週家族で、同じ番組をみるって良いですね

607 ■無題

あなた最高です!すべてにわたりベストベスト、愛らしい!鶴瓶さんが褒めるのは、わかります。ただ、多忙でも、部屋は、きれいにしましょうね!帰宅して、汚いと、心まで汚れ、表情に出てきます!気をつけて下さい!

606 ■無題

ようこそ、我が家へ見たよ

605 ■うそつき、みき

回を重ねるごとに
夢中になりながら
ゾクゾク感を感じながら
みてます。

スカッとジャパンにでてきた、うそつき・みきさんの話と話が共通してる部分ありますね。

『自分に目をむけてほしい』
『自分の思い通りにならないから、嫌がらせをする』
嫌がらせが犯罪にかわったら、言い訳なんてききいれられませんよね。

ニュースでもよく聞く事件!身近におきてる犯罪をテーマにしたドラマだからこそ、興味深く拝見させて頂いてます。

604 ■無題

間違えてました。

誤)あそに
正)あそこにも

です。

来週からは更に面白くなりますね。

録画しなきゃ♪

603 ■無題

この番組は、みなきゃ!
でしょ。

SNSにもストーカーがいるみたいな事、ききますよね―

えりかちゃん
どうなるのかなぁ?

602 ■かすみちゃん!相葉くん!毎週みてまーす

あそにアレが?
しかけてるんですね。ぞくっ
守秘義務は、大事ですね!

601 ■無題

ストーカーが知りたいのは、個人情報!

あー
色々話した内容を常にしられてるって、キモイね(+_+;)

600 ■無題

ストーカーは、誰なのか?
少しずつみえてきましたね。

599 ■ようこそわが家へ。毎週みてます♪

ドラマ、毎週拝見してます!

現実に
ごく身近でも
ストーカーって
おこってるかもしれませんね!
そういう人が平気で普通に生活してるなんて思うと、気味悪い!
人は、みかけではわかりませんね!

598 ■無題

もう初回から
犯罪者による恐ろしい展開でしたね―

つきまといって、気味悪いですね

リアルタイムで、いつも拝見してます!!!

597 ■架純ちゃんへ

こんにちはぁ~( ^ω^ )

私は中学3年生の時から『NO ARASHI NO LIFE』ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのでドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ)は相葉雅紀くんが主演するので観始めました。

でも今では毎週毎週話にのめり込んでいたり続きが気になっています。

勿論、録画もしています。

名無しさんの正体やお父さんの会社の事等、気になる事やハラハラドキドキする事が沢山あって、今では大好きなドラマになっています。

なので、次の日に予定があっても睡眠前に必ず観ています。

これからも最終話迄全て観ますっ(^O^)/

でわでわ。これからも健康第一でいろいろ頑張って下さい。

映画『ビリギャル』は観るつもりです。

P.S 私はこれからも健康第一で一人暮らしやアルバイト等を頑張りますっ(o^^o)

アルバイトでの目標は、①1ヶ月で10万円以上稼ぐ事 ②常に笑顔を絶やさずに積極的に又素直に頑張る事 ③スタッフの方々やお客さん方に迷惑を掛けない事 です。

特に一人暮らしをしているので①は重要です。
父には「一人暮らしにかかる費用は殆ど払うから、アルバイトをしなくても良い」と言われていますが、私はアルバイト以外にやる事がないので、お金を稼げるし暇潰しになるので、アルバイトは長期で続けたいです。

勿論、いつかは正社員になりたいので、将来の事は親と相談します。

596 ■毎週みています

ストーカーや犯罪者って、こわいね―

595 ■無題

『ようこそ、わが家へ』

毎週欠かさず、楽しみにみています。

犯罪者へ家族が
どうたたかっていくのか?立ち向かっていくのか?犯罪者は罪を隠蔽され逃亡のままなのか?逮捕されるのか?
色々と非常に興味深くみています。

かすみちゃんの周囲には
ストーカーはいませんか?
気をつけてねo(^ヮ^)o

来週楽しみにしています!

594 ■ビリギャル見たよ

おはようございます。

昨日ビリギャル見たよ!めっちゃ面白かったし感動しました‼︎私は映画見て泣いたことないのですが、あまりにも今の自分と重なる部分が沢山あり自然と涙してしまいました…私は今高2で、さやかちゃんも高2の夏から気合入れて頑張ったみたいなので、さやかちゃんと架純ちゃん両方からエールもらいました!

映画見ていて印象的だったのが、受験勉強している時のさやかちゃんがいきいきしているところです。私も、あんな風に勉強していきたいと思います!もちろん困難にぶち当たる時もあると思いますが、その時坪田先生が言った『目標を低くしたら低いところに流れていってしまうよ』という言葉は本当に感動しました。これは受験だけでなくどんなことにも当てはまりますよね!
また、信じることの大切さもこの映画が教えてくれました。

長くなりましたが、つまり架純ちゃんから元気をもらったということです‼︎いつも私の光になって下さってありがとうございます。これからも応援してます。

593 ■無題

光によって髪色が違ってみえますね♡^o^

592 ■かわいい!

かすみちゃん大好き!ようこそわが家へ
めっちゃハマってますヽ(*´∀`)ノ

591 ■好き

かわいいカスミン。

590 ■おはようございます!!

昨日、ビリギャル観ました!!!!!
満席で、人気が凄いです!!!!!
めっちゃ、感動しました゚(゚^ω^゚)゚
映画館でこんなに涙したのは初めてでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

589 ■無題

おはよう!
昨日ドラマ見忘れた…。

588 ■おはようございます

架純ちゃんおはようございます。ブログ見ました。かわいいね。ピクニックいいな。すごいきれいなところだね。ようこそわがやへ見てるよ。来週も見るからね

587 ■無題

こんばんは。

架純ちゃんが雑誌で言ってた最近感動した映画が一昨日WOWOWでやってたから観てみたよ。
うーん、感想特に何もない。笑

ビリギャルは舞台挨拶落選だったからまだ観に行けてない。ヒットしてるようで何よりです。(^^)

では。

586 ■無題

初コメントします。
映画ビリギャル母と観に行きました。
自分の可能性を捨てるな!意志あるところに道は開ける!というメッセージにとても感動して、私も頑張ろうと元気がでました。架純ちゃんだから、そう感情移入出来たのだと思います。
今高3なので、これから本気で勉強頑張ります。

585 ■楽しみに

観てます

584 ■無題

わが家へ、ビリギャル観たよ!

ストロボ、ビリギャル、わが家を観て、架純ちゃんすごいと思った。

公開日がそれぞれ近かったから、撮影日も近かったと思うけど、短い間に全く異なる役柄を演じる事は容易じゃないよね。それぞれの役はどのような役柄なのか、しっかり考えて演じなければならないと思うんだけど、これだけ作品が集中すれば、考える事も大変だったのでは?

これからもいろいろ忙しくて、大変だと思うけど、これまでやってきた事は必ず自信に繋がるから、架純ちゃんらしくこれからも体調に気をつけて頑張って欲しいです。

ごめんなさい。長くなりました。では。

583 ■無題

4話観ました~
ようこそ、わが家へには何気ないシーンでいつもニヤニヤさせてもらってましたが、とうとう笑えない状況になってきましたな
今後の展開が楽しみ来週も観ます!

582 ■七菜ちゃんの

「ようこそ、わが家へ」第4話、七菜ちゃんのお母さんへのツッコミが面白いなーとか、明日香さんの名前に対するお父さんのボケ?など、今回は面白い所が多いと思っていたら・・・。
後半は、七菜ちゃんに忍び寄る恐怖へと、状況が一変しましたね。
お父さんと西沢さんVS真瀬も、まだ色々ありそうな感じで・・・。
次回も楽しみです!

明日というか、もう今日になりますが、「ビリギャル」観てきます(^^)

581 ■無題

かすみちゃん!今日母とビリギャル見に行ってきました。坪田先生がさやかちゃんを信じ続ける姿と、さやかちゃんがその期待やあーちゃんの為に一生懸命な姿を見て涙が止まりませんでした。私も今まで先入観だけで無理だと諦めてしまいがちでしたが、この映画を見て考え方が変わりました。私は高2で来年は受験生となるのでさやかちゃんみたいに直向きに頑張ろうと思います。本当に素敵でした。
かすみちゃん!お忙しいと思いますが体調には気をつけてお仕事頑張ってください。ずっと応援してます!(o^^o)

580 ■ビリギャル見ました~!


かすみちゃん!
今日 部活の大会がおわったあと ビリギャル見に行ってきました ~ !

な、な、なんと、、!
ラスト1席残ってて ギリ見れました!
危なかった。。。:(´◦ω◦`):
満席だったよ ~ ! さすが かすみちゃん♡

勉強のやる気スイッチが連打されました!
絶対 志望校受かる! 受かってみせる!
って 思いがさらに強くなりました\( ˆoˆ )/


素敵な作品を観れて幸せでした♡
かすみちゃんが出演する映画、ドラマ
これからも 楽しみにしてます♡

579 ■無題

架純ちゃんこんばんわ。
4話見たよ!
毎回、いいところで終わってしまって、今後の展開が気になります。
次回も絶対に観るね!!

架純ちゃんの笑顔に癒されます\(^o^)/
体調に気を付けて仕事がんばってね。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み