2015-04-18 21:08:39

サプライズ。

テーマ:ブログ




{9372802E-4C1B-4E40-A0AC-1AC5C2C2BF1C:01}


こんばんは。

最近ハートが強いとか、男前だと言われることが増えました、有村です。




確かに女の子らしい性格なわけじゃないから、こっちのほうが自分って感じ☺︎
是非そういう一面も見つけてみて下さい。








さて。

ドラマについてのコメント、たくさんありがとうございます(*^^*)



やはりサスペンス要素があるので、ちょっと怖かったかな?
ハラハラドキドキしたあなたは、ようこそ、わが家への世界に入り込んでいたということですね☺︎笑





七菜の性格、実は私にも似てるところがあるなーと思います。



ポストの中に猫とか気になって見ちゃうし、電話とか怖いけどとっちゃうし、

母親にツッコんだり、言いたいことは言っちゃうタイプかなぁ。





ああいうやり取りって家族ならではですよね(^^)
家で割とあんな感じかも。笑





みんなのご自宅周りは大丈夫ですか?

この物語は決して遠い話ではないので、ドラマをきっかけに
身の回りの危険をしっかりと考えて過ごしてもらいたいと思います。




今後の展開もおもしろくなってきます☺︎
家族のやりとりもホッとするし微笑ましいですよ!

是非来週も見てね。









そして、先日ビリギャルの試写会にサプライズで登壇させていただきました(^^)

みんなビックリした?はは
ビックリさせちゃってごめんね。






坪田先生とのトークショーでしたが、本当に参考になりますね。

自分の可能性を感じさせてくれることができるなんて
先生と喋ってるだけで不思議と夢が広がります。


改めて信じること、想うことの強さを感じました。




でも私は反対意見を持ってくれる人も大切にしたいなと思います。
怒られたり、意見されて、悔しい!と思うことも大切だし
それで自信をなくすことも必要かもしれない。




怒られたり、否定されることが好きな人はきっといないですよね。

だから、怒られないようにしようって少なからず考えて行動してしまうことも多々あります。





だけど、失敗できるのは今しかないっていつも思います。

まだ人生経験も、仕事経験も多くない今だから、
たくさん失敗して、学んで、その繰り返しで大人になりたいと思いました。




やってみて違えばやめればいいし、その時間が無駄だとは思いません。

相手に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないけど、
それで嫌われたり、迷惑がられてしまうならその友情だったり、絆は、本物じゃないってことだし



そりゃ嫌われるのは怖いし、嫌われてもいいなんて思うにはとても勇気がいるけど、

それよりも
自分がどれだけ相手を信用できるか、が大事かなと思うし、



とにかくぶつかってみるべきかなと思います(^^)




みんなもそう思いますか?(^^)





大の大人になった時には、もう怒ってくれる人がいなくなってしまうし、
自分で気づいていかないといけなくなってしまいます。


自立した時に恥ずかしくないように、まだまだ失敗も後悔もたくさんしたいです。




そう試行錯誤している時に、坪田先生のような人が周りにいて
そっと声をかけてくれたら、とても救われるのではないかなと思います(^^)


なので、もっと坪田先生のような方が増えたらいいですね。



坪田先生たくさん話せて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)





せっかくなので、客席に行っちゃえ!と思って会場にいた皆の近くに行ってから帰りました。笑

みんなありがとう。
進む道は違えど、頑張る気持ちは一緒だよ(^^)




少ない時間だったけど、すごく楽しかったです。







そんな昨日もジュースクレンズしてました( ´ ▽ ` )ノ

一日断食ハマっちゃった。
調子良くなるので定期的にやる☺︎



{156C847C-F08B-4D2B-AF41-CE3C95B781CA:01}



お世話様です。
すっぴんが落ち着くわ。




では。


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

531 ■無題

めっちゃ大好きです

530 ■同感。

反対意見を持ってくれる人も大切にしたいなと思います。←めっちゃ同感です。
その反対意見に耳を傾け受け入れることで自分の可能性が広がると俺も考えてます(^з^)-☆

529 ■無題

ほんとかわいいです…

528 ■無題

今晩は。頑張って下さい。応援してます。

527 ■ぉれ、

ずっと気になってたけど、・・それ、どら焼★☆?(^。-;ゞ

526 ■無題

けど急に眠くなった。
おやすみヾ(´~`)ゞ。

525 ■すっぴん

有村架純さんのすっぴん可愛いですね。男前な、有村さんも素敵です。私は、ビリギャル初日に、観ました。兵庫県です。本当の意味で、有村架純さんの演技が、可愛いさが全面で、悩んだり、悲しんだり、怒ったり、少し気持ちが見えにくい所がありました。生意気、すいません。ビリギャルより、有村架純さんの映画って、感じがありました。戸田恵梨香さんに、似ていると思います。ほんわか笑顔になってしまうんです。

524 ■はじめまして

初めまして。すけべおやじと言います。
今日、たまたまブログを拝読しました。
すいぶん丁寧で記事ごとにキチンと意思を込めて語る方なのだなと、好感を持ち、過去の記事をめくって4月18日の記事に当たりました。
感動?感激? …動揺??
何と言ったら良いのかわかりませんが、『心を揺さぶられました』
最近思っていることがあります。
年齢としては『すでに初老』であるのに、まだまだ大人な考えが足りていないということ。
現在50歳。妻に子供に『偉そうなこと』ばかり…
『足りていないことが何か、どうすれば…』と、七転八倒を続けている50歳が、拝読したブログと『同じにおい』を勝手に感じ、投稿した次第です。
やはり、お若いうちからたくさんのご苦労をされているのでしょうね。
『いつになったら本当の大人になれるのか…』
永遠の課題です。
ブログを拝読し、元気をもらいました。ありがとうございます。

それにしても、毎回まじめですね。
多忙極まりない中、キチンと書かれていて…、読む側にとても配慮した記事で。
とても好感を持ちました。

これからも読ませて、応援させていただきます。
では…

523 ■(  ̄ー ̄)ノこんにちは♪(  ̄ー ̄)ノ

絵音くん、むちゃくちゃカッコいいね。(^-^)

522 ■落ち着く

すっぴん 見てる方も落ち着きますね。

521 ■無題

やってみて違えばやめればいいっていう言葉にすごく励まされました!
私は人生で初めて、自分変えようと思って行動しようと思ってます。気持ちが揺らぎそうになるとこの記事を何度も見てます。

架純ちゃんの輝いてる姿は本当素敵です!
私も精一杯、輝やけるようにぶつかってみます!

ようこそ、わが家へ毎週楽しみ!

520 ■無題


かすみちゃんありがとう。
かすみちゃんの言葉に、なんだか自分の毎日が
報われた気がします。ありがとう。
繰り返しの中で1人じゃないって思えたよ。
これからも頑張ろう。

519 ■すごいね

なんかわかんないけど…
最後、すごいね…
名言と言うかなんと言うか
わかんないけど…

518 ■不器用でも真っ直ぐに

世間には要領よく生きてる人、生きようとしてる人多いですよね。
確かに要領よくすれば、人からも良く評価されたり、自分自身も楽かも知れませんね。
でも、本当の人間力ゎ不器用でも真っ直ぐに生きてこそ付いて来ると思います!!
例え回り道でも。
きれい事と言われるかも知れないけど、本気でそんなこと思ってる人が居ても良いよね?
架純ちゃんの考え方、同感です!!

517 ■無題

今日ビリギャル見てきました‼︎
坪田先生のような人、いいですよね!
あんな人が多くいたらなって、思います。

516 ■親愛なる君へ

ただいま。
精進しすぎて、阿修羅顔・・・
『六根清浄』。
是は罠だな・・・
あなたの瞳が俺の穢れを払うだろう。 ('-^*)♡

515 ■サスペンス

サスペンスは、毎回見ているけどストーリーが進むたびにハラハラしてでもそれが面白いな…と思ってたりして

514 ■ビリギャル

ビリギャル観てきました‼︎

自分も今高2で来年受験です!

この映画を見て勉強を頑張ろうと思いました!架純さんの演技を見て感動しました!

513 ■無題

きのうビリギャル観てきたよ!
笑いあり感動あり♥
笑ったり泣いたり忙しかった❤
でもめーっちゃたのしかった♥
かすみちゃんちょうかわいい

512 ■無題

すごく心に響きました。明日からまた仕事頑張れます(*^^*)かすみちゃん最高っ!

511 ■すっぴん!

可愛い!!1

510 ■無題

かわいい

509 ■無題

ビリギャルは地元の人がモデルの話で先日も地元テレビに架純ちゃん出てたの見ました(^^♪

508 ■無題

応援しています(o^^o)

映画みまーす^_^

507 ■本当にその通りだと思います。

失敗したら、やり直せば良い!
本当にその通りだと思います。

反対意見を言ってくれるってことは、それだけ自分を観ていてくれた証拠でもあるし!

大切なのは、自分を信じてあげること。
ですよね!!

506 ■無題

このブログ読んでとても感動しました。私は部活を1年やって辞めたのですが、その際に、このブログに書いてあるように嫌われるか…ってとても心配してたけど、やめてもいつものように接してくれた人たちのことを思い出しました。辞めるまでは嫌われたらそれまでだ、って思ってましたが、いつも通りの友人の姿をみてホッとしました。私も有村さんのように頑張りたいです!有村さんも頑張ってください!!

505 ■可愛すぎー

可愛すぎー!すっぴん

504 ■無題

考え方がかっこいい!!
ようこそ、わが家へハマってます。
このブログ見て更に架純ちゃん好きになりました(^.^)

503 ■無題

架純ちゃん若いのに考えがしっかりしていてビックリしました♪逆にこっちが学ばされました。ますます立派な女優になってくれる事を期待してます!!

502 ■無題

やっぱ、モノが違うねヽ(´▽`)/

501 ■無題

スッピン綺麗ですね(*^_^*)

500 ■初コメント

素っぴん美人だね。応援してます。

499 ■感謝してます!

かすみさんのブロブを毎回拝見させていただいてますがかすみさんの一言一言が心に響きます!!!!!
これからもかすみさんの言葉を信じて全力で頑張りたいと思います!
かすみさんもお仕事頑張って下さいヽ(^○^)ノ

498 ■ファンになりました

ふら~っときて開いてみていたら…
有村さんの文章見て感動しました。
確かに人目を気にして、怒られないようにミスしないように、びくつきながら仕事してました。
けど、注意されたり指導されるってことは、少しでも変わってほしい気付いてほしいっていう意図もあるんですよね。
言われるのも嫌だけど、言う側の人だって嫌かもしれない。
言われるうちが華でまだマシなのかなって思いました。
長々とすみません!初コメントさせていただきました!
また明日から仕事頑張ります!

497 ■無題

架純ちゃんの
嫌われるのは怖いけど
失敗するのも怒られるのもたいせつ。て
言うのをみてすごく感動しました。

私は新社会人に4月になったばっかりで
怒られたりするのもこれから
あると思うけど今のうちに色々
経験したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

架純ちゃん大好きです♡♡

496 ■こんばんは

ようこそ、わが家へ
毎週みてます

495 ■大好きです

中一なのですがとっても好きで応援してます!(^^)!
すっぴんめっちゃ可愛いかったです
これからもがんばってください

494 ■大ファンです。

中学2年のまっつーと言います。

初めまして。有村さんの大ファンです。
今は海外にいるのですが、有村さんが出ているものすべて見たいなーと思っています。実際には全部は不可能に近いとおもいますが…(・_・;

有村さん、頑張ってください!海外からも沢山のファンがいるので!!!
大好きです!o(^▽^)o

493 ■大好き

架純ちゃんが女優さんで1番好きです!♡
今週何本か番組出ますよね!!全部みます! ビリギャル楽しみー♪

492 ■無題

架純ちゃん本当可愛い泣 すっぴんも可愛いとか憧れです! ビリギャル絶対観に行きますー! 私も兵庫出身です! ずっと大好きですー!♡

491 ■お疲れさまです

このすっぴん

1週間の疲れもとれるし癒されるわぁ

(о´∀`о)THANK YOU

490 ■おつかれさま

本当かわいー!てか、バ ズリッチスリムめっちゃいいよね♪(´ε` )運動も好きじゃないからほんと助かる♡

489 ■すっぴんが一番かわいいです

架純さん  すっぴんが一番かわいいですよ。 すっぴん 素晴らしいです。

488 ■スッピンでも可愛いすぎる!

若手の女優さんで1番好きです。ようこそ我が家へ楽しみにしてます。

487 ■好き

かわいいカスミン。

486 ■架純ちゃんへ

おはようぉ~(^O^)/
私は今日、2時頃に目が覚めたよ。それからずっと起きているよ。5時迄活動(食器洗いや洗濯等)出来ないから、1階に下りて読書をしていたら眠くなっちゃって2回くらいうつらうつらしたけれどね。

後、今日は自転車に乗って地元の図書館に行って来たよ。
そこで4冊返却したけれどその内の1冊は延期して新たに3冊、計4冊借りたよ。今は10冊借りていたり、10冊予約しているよ。

今日は後は読書したりテレビ番組を観たりダラダラするよ。

あっ!私はもう直ぐで一人暮らしとアルバイトを始めるから、両方共ちゃんと頑張りますっo(^▽^)o

でわでわ。これからも健康第一でいろいろ頑張ってね。

P.S ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ)、これからも最終話迄全て観ますっ(^_−)−☆

勿論、録画もします。初回も第2話も録画済みです。
また観たくなったり内容を忘れちゃった時等に観られるように、ね。

485 ■架純ちゃんへ♪

坪田先生の特集を放送してたよ。見ました。かすみちゃんも出てて嬉しく思いました。(^-^)ビリギャル楽しみです。(^-^)

484 ■おはようございます。

最近、陽が長くなりましたね。
帰宅路は真っ暗だったのに、もう明るくなりました。
同じ街も時間帯で別の顔が或るんやね。
ひとも同じなのかな?
では。 kasumismで!('-^*)/

483 ■初コメですよ~

あれ?
かすみんってこんなに語っちゃう人なんだーってちょっと驚きです☆

こんなにもフツーに可愛い過ぎる子は100年に一人の逸材だと思うので、陰ながらですがとっても応援してます☆☆

テレビや映画見たり、これまでのブログ読んだりしてかすみんのこと、いっぱい知っていきたいと思います。

なにはともあれ。いつも元気で頑張ってください!

482 ■無題

有村さんと同じく、週末にならないと携帯すら開けない多忙な日々が続いています。

何度も諦めてかけて、それでも支えてくれる人がいて、、、
有村さんの言葉もすごく励みになります。

自分には高すぎる壁なのかもしれません。でも、だからこそ、だれだってやればできるんだとゆうことを証明してやろうと思います。
自分の全てを今にぶつけようと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み