2015-02-24 19:52:08

ビリギャル。

テーマ:ブログ



こんばんは。



{167D3143-4200-47AD-8A94-D618D51204B5:01}


昨日無事にビリギャルがクランクアップしました!



約1ヶ月。もー楽しかった(T_T)



誰一人として疲れた顔見せずに、毎日毎日本当に楽しんで撮影しているのを見て、


自分も頑張らなきゃ。と思いました。





私は、さやかさんを演じられて本当に幸せでした(^^)
おかげで、素敵なさやかさん一家に出会えました。







毎日現場に来て下さったさやかさん、妹のまあちゃん。

監督、キャスト、スタッフ、ご協力して下さった皆さん、


ありがとうございました。





この物語を通して、私自身も「頑張れ!」ってずっとずっと背中を押されていました。


たくさん泣いたし、たくさん笑いました。


これから見てくださる皆さんが前を向くきっかけに、皆さんの頑張る勇気になってくれればなと思います。





完成がほんとに楽しみ(^^)
5月1日のゴールデンウィーク公開です!











そんな今日は、舞台の三人姉妹を観に行ったよ。
みなさんのお芝居が刺激的でした。
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)



{4F8DC70D-CF1C-4EFF-BA15-E000774F75F7:01}

{24692735-54A3-4E91-B5F2-6654BBD0C76C:01}




では。



いいね!した人  |  コメント(333)  |  リブログ(0)

有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

333 ■憧れです

僕は男ですがビリギャルの演技などに憧れて俳優になりたいと思うようになりました
今でわ有村架純さんわ僕の憧れですこれからもお仕事頑張ってください

332 ■本日!

先ほどレイトショーでビリギャル見てきました
終始、号泣させていただきました。

とても素敵な作品と思います

331 ■無題


私、遅らせながらも今日ビリギャル見に行って来ました。正直なめてました。どうせありきたりな話だろうなと。でも見ている内にだんだん涙が堪えきれなくて、勉強ももちろんそうですが、家族との関係や友達の大切さ、何もかもがこの映画に詰まっていて見終わった後、本当に見てよかったと思いました。 私も頑張ろう!家族に感謝しよう!と色々なことに気づかせて頂けました。少し自分の受験時代も思い出しました。(笑) 今日は本当にこの映画を見ることができてよかったです。 さやかちゃんの役が架純ちゃんで本当によかった。ようこそわが家へも毎週楽しみにしています!本当にありがとうございました!

330 ■丸形メガネ かわいい!!

こんにちは!私は女の子で台湾人です。
有村さんは本当に丸型メガネが似合いです。
めっちゃかわいい!!
最近私は丸型のめがねを探していますので、
あのブランドの名前はおしえていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
                                                      FANFAN

329 ■無題

おつかれさまです!

328 ■ビリギャル楽しみです☆☆


★☆こんばんは☆★
ビリギャル、クランクアップしたんですね!
もう公開が近づいて来たんだと思うと、
ドキドキしてきました♡♡
ストロボを観て、改めて架純ちゃん、
可愛いなぁ~って思ったけど、
ビリギャルでは、いつもと違う架純ちゃんが
観れると思うので、楽しみです‼︎

ビリギャルの撮影、お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい(*^◯^*)

327 ■イェーイ

とても楽しみです。
公開されたら、友達と見にいきます。

326 ■無題

コメントするの遅れました。
ビリギャルとても楽しみです。
ストロボエッジを見たら次はビリギャルです!
ストロボエッジとはまた違うかっすんを見れたらいいと思ってます。
クランクアップお疲れ様です。

325 ■お疲れ様

これからもずっと応援してるよ

324 ■こんにちは

絶対観に行きます

(^o^)/

お疲れ様でした

323 ■無題

ビリギャルお疲れ様でした。
娘の学校が、ロケに使われたので、エキストラに応募してみましたが、残念ながら、声かからず

でも、見に行きますよ♪

お忙しい毎日、お体にはきをつけてくださいね

322 ■ひろろんだ

テレビのも、ネットのも、CM見てるよ。

321 ■架純ちゃんへ

おはようぉ~(^O^)/

架純ちゃんと福士蒼汰くんがプラスワンゲストとして出演する『VS嵐』(フジテレビ)、いよいよ今夜だねっ(^_−)−☆

架純ちゃんや蒼汰くんは嵐のメンバーといろいろ共演経験があるからその時の話を聞けるのかどうか楽しみだし、何より架純ちゃんと蒼汰くんの活躍も楽しみだよっ( ^ω^ )

是非、いや、絶対に嵐チームを勝利へ導いて下さいね。

これからも健康第一でいろいろ頑張ってね。

ドラマ『ようこそ、わが家へ。』は絶対に(リアルタイムで)観るねっ(*^o^*)
ドラマも楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

320 ■Dear kasumi

まだまだ寒いですね。
【ビリギャル】と、【ストロボ・エッジ】の
予告篇観ました。
いつも素敵だけど、
スクリーンの架純は別格やね。
では。 おつかれさま。 ('-^*)❤

319 ■かぐや姫

明日の12:00OAですね

318 ■無題

かすみちゃんおはよう

317 ■無題

髪切って、かうぃくなった。
すみこ。

316 ■こんばんは。

どんな日を過ごしましたか?
kasumiに逢えない時は永遠に感じ、
感じる時は刹那。
ところで、質問!
眼鏡、何個持ってるん?
当てようか?
う~ん! 8つ✌
では。 柄でも無い感じでした・・・ ('-^*)♡

315 ■無題

あんまり関係無いですが、JRAのCMいいですね。つい見いっちゃいます。

314 ■こんにちは(^_^)/

明日は雨やで、多分(^^;)

313 ■庭先の梅

春の香に
君のまなざし
其処にあり

312 ■無題


福士くんが
ビストロスマップ出てたけど
香取くんが仁菜子ちゃんの格好して
出てきたヽ(*^ω^*)ノ笑

早くストロボ・エッジみたいです♡
架純ちゃんだいすき(*^^*)

311 ■*\(^o^)/*


ビリギャルの撮影おつかれさまでした!!!
公開が楽しみです♡

ビリギャルよんで、私も頑張ろうって思えました!!
ほんとに素敵な話ですよね( ´ ▽ ` )ノ

310 ■無題

いつも応援してます!

309 ■無題

いつも応援してます!

308 ■TGCをLINEの生ライブで見ました!(^O^)

初コメです。香港に住む日本人の中2女子
真由です❣TGCをLINEの生ライブで少し見ました。架純©めちゃくちゃ可愛いですね♥
惚れちゃいます

307 ■無題

こんにちは。
昨日福島県の県立高校卒業式あって、自分の妹も相当な進学校を卒業したんだけど、僕は4年前に偏差値43くらいのあんま高くない普通科を卒業しました笑
でも何かもう4年前の出来事とは思えない。
だってその10日後にあれ起こったから…

306 ■有村架純ちゃんへ

今日(3月2日(月))放送した『PON!』で福士蒼汰くんとランウェイを歩いたり2人で1つのハートマークを手で作ったりしたのを観ました( ^ω^ )

2人共堂々としていて良かったし、架純ちゃんが投げキスをしたのも良かったです(*^o^*)

これからも健康第一でいろいろ頑張って下さい。


P.S 映画『ビリキャル』とドラマ『ようこそ、わが家へ。』、楽しみです(^_−)−☆

映画は金銭面等に余裕があったら観ます。
ドラマは絶対に(リアルタイムで)観ます。

305 ■無題

TGCに架純ちゃんもランウェイ歩きましたね♪

みてましたよ!

とにかく可愛かったです(*^^*)

304 ■もう3月!!!

もう3月ですね。そんな3月は、14日に映画
「ストロボ・エッジ」の公開ですね!!!
4月は、月9「ようこそ、わが家へ」がスタート!!
5月は、1日に映画「ビリギャル」の公開・・・・・・と、
これから先もこんなに楽しみが(*^.^*)
今月は、もう映画公開を控えているので
頑張って下さいーーー(*⌒∇⌒*)

303 ■無題

ビリギャル絶対見ます!!有村さん、金髪も似合ってさすがですね♪

でもやっぱり黒髪で清楚が一番ですね!!仕事頑張って下さい!応援しています。。。

302 ■きいて

あのね、今Twitterでストロボエッジの
予告編のCMを完コピしたコメディチックな
やつがちょっと有名なんだよ!
まだいっこぐらいしか見てないけど
それめっちゃおもしろいよ!
みてほしー!☆

301 ■雛祭り

女性のイベント
雛祭りは、結婚式をイメージして、たんだとようやくこの歳に
なり
分かりました!
架純ちゃんが
幸せに、なりますようにー

300 ■こんばんは。

もうすぐひな祭りですね。架純さんは、お雛様にどの様な思いでが、ありますか?今日私は、家族と地元のひな祭りを見に行きました。各町家で、古いお雛様と現代のお雛様また市松人形も合わせて飾られてました。おひな祭りは、華やかなで、本当に日本の伝統芸術と私は思います。以前私は、九州地方の筑後川流域の日田と言う街で、おひな祭りを見ました。日田の街並みは、江戸時代から続く街並みで、旧家のお屋敷に飾られてた古いお雛様は、感動しました。最後に春は、そこまで来ています。寒さももう少しの辛抱です。

299 ■無題

こんばんは。
TGC出てたんだ。
知らなかったー
ワーオ笑

298 ■可愛かった♪

東京ガールズコレクション
念願?の舞台を歩いた感想はどう?(^^)
かすみん 美脚だしモデルデビューできるね♪
はにかみ笑いが最高にキュートでした(*^^*)

舞台と言えば日本アカデミー賞
女優 有村架純もいつかあの舞台に
立ってほしいな~(^^)/

では 

297 ■無題


架純ちゃん
TGCお疲れさまですヽ(*^ω^*)ノ
行けなかったけど LINEの生中継でずっと見てました!

ストロボのステージのときが一番
歓声がすごかったよ~(*^^*)

架純ちゃんと福士くんがハート作ったときと胸キュンシーンにどきどきして心臓とまるかと思いました(笑)
架純ちゃん福士くんほんとだいすきです♡

ストロボ・エッジ早く見たいな~♩

296 ■無題

架純ちゃん、こんにちは。
ビリギャル公開が楽しみです。

眼鏡かけてるところも可愛いね。

いつもかけてるわけじゃなさそうだから、視力はいいのかな?
少しずつ暖かい日が増えてきたけど、同時に花粉も増えてきて、花粉症の身には辛い季節です。
架純ちゃんは、花粉症じゃないのかな?

花粉症に限らず、外での仕事が多いと思うので、身体に気をつけて。

架純ちゃんの笑顔にいつも癒されてます。

では、御機嫌よう、さようなら。
(^O^)/

295 ■Jealousy for souta・・・

こんばんは。
今日もおつかれさま。
では。 素敵な明日を。

294 ■無題

架純ー、auのCM出るんちゃうん。僕もauだし、お互いauで良いよね。
東京ガールズコレクション。ゲスト出演すごいね。
赤とピンクの服が似合ってて良かったよ!

293 ■無題

かすみん。

TGC行きたかったなぁ(;_;)
ほんとに可愛すぎて天使すぎて。
はやく会いたいよ~~。

292 ■こんばんは。

今日、遊悠・WesT3・4月号架純さんの記事見ました。本文中高知県の四万十川に、行きたいとのことでしたが、四万十川のおすすめは、川下りの遊覧屋形舟です。それも上流域の沈下橋が、みられる所の遊覧船です。このあたりは、ウナギと川えび料理が、有名です。屋形舟中で、ウナギと川えび料理を食べながら、川下りをするコースもあります。四万十川は、本当に綺麗な川です。ただ高知市内から四万十川のある四万十市(中村)まで、約3時間ほどかかります。かなり遠いです。また高知のスイーツは、芋けんぴも有名です。たべだしたら止まらないほどの味です。高知もたいへん素晴らしい所ですが、同じ四国の香川にも来てください。うまいうどんと骨付き鳥の足料理と瀬戸内の魚が、架純さんに、食べて欲しいと待っています。それでは架純さんお休みなさい。

291 ■今晩は(^_^)/

もう3月やで(^^;)
エライ早いなぁσ(^_^;
おやすみ(^_-)-☆

290 ■架純ちゃん

TGCサプライズ出演お疲れ様☆

架純ちゃん可愛いかったよ♡

289 ■(*^^*)

お久しぶりです。ストロボエッジの試写会の様子はテレビで拝見しました♩架純ちゃんにありさちゃんに私の好きな方がたくさん出演されてるので個人的に特に楽しみです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡(2つほど前の記事の)お写真透明感がとっても素敵ですね、安定して可愛いくて美しい( ˙º̬˙ )♡ビリギャルの撮影お疲れ様です~♩架純ちゃんの出演作品が増えていくのが何だか私も嬉しいです。笑 お仕事これからも頑張ってください( ˘ω˘ )♡

288 ■アップ

お疲れさまでした(^_^)
たのしみですね。

287 ■無題

架純ちゃんは憧れです(*^^*)
これからも頑張って~!!

286 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

285 ■架純ちゃん

大好き♡♡♡

284 ■こんばんは(=・ω・)/

架純ちゃん、お疲れ様ですm(__)m

ビリギャル楽しみです。

かわいいなぁ
大好きだよ(*/□\*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み