2015-01-23 12:30:26

ビリギャル。

テーマ:ブログ



{E6322C53-E519-4D0C-9CA1-01692845D42A:01}


ビリギャル、無事にクランクインしましたー!



さやかの根っこを大事に、
さやかさんご本人の思いを胸に、


思いっきり楽しみたいです(^^)




たくさんの愛に支えられて、背中を押されて、
さやかが慶應大学合格に向けて奮闘していきます。



自分にない部分をどうやって表現すればいいか、とてもとてもとても悩みました。
なので私も毎日が勝負です!



良い作品になるように全力で頑張ります



キャストスタッフと共に、愛でいっぱいの映画を作れますように。









外ちょーさみーから!マジ冬辛くね?
みんなも風邪引かないようにしなよ



ってな感じでギャル口調も馴染んできたし、
肌の露出も多いのであったかくだね。



普段「ちょー」や「マジ」は言わないので最初は変な感じでしたとさ。笑



{E64DC2E3-237E-4909-A3D0-D1C3A74C855D:01}


そんな私のマイブームは、お洋服を見ることです。

ネットとか雑誌とかでね、服見てときめいてる。




あと音楽聞くことはずっと好きだよ。
台本を読む時も聞きます(^^)

そういう時は歌詞のないものが多いです。
ピアノとか、サントラとか。



ピアノは昔から好き!
Close to you ~セナのピアノⅡ~は聞くと落ち着くよ(^^)
あとは主よ、人の望みの喜びよとか、悲愴とか。

くるみ割り人形も別世界に行った感じで好き。




みつきの歌も癒されるよ~。
彼女の声すごく素敵なので(^^)




みんなのおすすめの音楽ぜひ教えてね。








{BEB2F609-DCFD-41CE-A44D-098DA8C606E8:01}

{77A6549D-69FF-44A0-B2B4-347A00C0C845:01}





では。


いいね!した人  |  コメント(548)  |  リブログ(0)
有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

548 ■無題

ビリギャルみたいです♡
悲愴私も好き♡
おすすめはドビュッシーの月の光です..:゜☆
癒されます☆

547 ■無題

有村さんがジャケットになっている春子の部屋(ビクター盤)、新品で買いましたよ。ゴダイゴさんの銀河鉄道999は名曲中の名曲ですけど、ささきいさおさんによるOP・EDテーマも泣ける名曲だよなぁ…とか思いながら聴き込んでます。もしお会い出来る機会があったらジャケットにサインお願いしますねm(_ _)m

546 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、有村架純さんが載っているテレビナビスマイルを持って瀬田唐橋のつつじを見に行ってきます。夜は、「ようこそ、わが家へ」の第5回の放送を楽しみにしています。

545 ■無題

早くビリギャル見たい

544 ■コメント初です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いつもテレビで架純ちゃん観てます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
架純ちゃん可愛すぎます♡♡♡
ほんと憧れです( ๑´•ω•๑)♡

おすすめの曲だと
クラシックの中のしっとり系だと
リストの愛の夢やショパンの別れの曲とかですかね( ๑´•ω•๑)?
ドビュッシーのアラベスク第1番と
月の光もおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ聴いてみて下さいね( ●ー● )

543 ■ビリギャル

ビリギャル読みました!!
映画も見に行きますね♥♥
とっても楽しみにしています

542 ■架純ちゃんへ

私は毎週欠かさずに『王様のブランチ』(TBS)を観ているんだよね。

今日の『王様のブランチ』では映画『ビリギャル』の事を紹介していたよっ(^o^)/

まだ撮影中みたいだね。

原作本はまだ読んでいないんだよね…σ(^_^;)

でも、テレビでいろいろやっているのを観たりして、いろいろ楽しみだよっ(^_−)−☆

でわでわ。これからも健康第一でいろいろ頑張ってね。

私は絶対に『ビリギャル』の本も『ようこそ、わが家へ』の本も読破しますっ(^O^)/

541 ■無題

ビリギャルちょーてー
5月が待ち遠しいです。
体調にわきーつけてがんばってくださいね!!!!

フレーフレーかすみちゃーん!!

540 ■Dear kasumi

空を見つめ君を想う日々
その美しい瞳には何が映る
もしも願いが届くなら
その瞳で俺を包んでほしい
夜が明けるまで
幻想の世界で癒しておくれ

539 ■必見です。

架純ちゃんの女子高生ギャルは必見です。早くビリギャルみたいです。

538 ■架純ちゃんへ

『ビリギャル』の原作本を含め計3冊活字の本が届いたよっ(^_−)−☆

私は物心付いた時から活字の本を読む事が好きだし、『ビリギャル』の原作本は発売した時に本屋で見付けて直ぐに気になる本になったんだよね。

最初にタイトルに、次に表紙の写真に惹かれたんだよね。

でも私は金銭面の問題で買えず…(>_<)

そして地元の図書館で予約したんだけれど、未だに予約の順位が2桁で中々読めず…(>_<)

それで昨夜、思い切って父に頼んだら、とあるネットのサイトで買ってくれて、今日の19時頃に買ってくれた本が計3冊届いたよっ(^_−)−☆

まだどれも読んでいないから、読むのが楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに2月13日金曜日に初めて行くとある病院に外来に行くから、その時の往復のバスと電車の中と病院での空き時間に読もうと思っているよ。

架純ちゃん、これからも健康第一でいろいろ頑張ってね。

P.S 私は今朝、ババー(母)が私がやる事になっている洗濯物を勝手にやった事にキレて、自分の髪の毛を自分でバッサリ切ったよ。
10cmは切ったよ。切る前はゴムで髪の毛を結べたけれど、今は結べないよ。
初めて自分で自分の髪の毛をこんなに切ったけれど、初めての割には上手く出来たと思う。
近々父に頼んで美容院に行って髪の毛を整えてもらおうと思っているよ。

537 ■無題

何かしながら聴くならノラジョーンズがいいですね。
海外のジャズ?シンガーで、ゆったりとしたテンポでそっと癒されます。
中でもlong day is overという曲はいいですよ。

536 ■大ファンです

架純ちゃんめっちゃ応援してます!!
おすすめの曲はー
backnumberのヒロイン
UVERWORLDのきみの好きな歌
まだまだあるけどとりあえずこの二曲めっちゃいいです
片思いのときは特に!笑

535 ■オススメのシンガーソングライター

私のオススメのシンガーソングライターは、島根県松江市出身の六子です。
そのなかで特にオススメの唄は(だんだん)です。凄く癒されますよ~‼︎
他の唄も凄く良いので、聴いてみてくださいね!
あと、YouTubeで『六子』と検索すると、ライブ動画を見ることが出来るので是非チェックしてくださいm(__)m

534 ■無題

映画の完成が楽しみです(^-^)
早く映画観たいな~♪

ギャル語を使うなんて、すごい新鮮です(^_^;

533 ■無題

冨田ラボ - ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY
が大好きです。
少年の初恋のピュアな曲です。
http://youtu.be/2QQU0q4yU10

歌を出すときは僕に曲を作らせてくださいね(笑)

532 ■とっても大好きです

有村架純さんこの世の中で最高に好きです!僕なりにいろいろグッズ集めました!
有村架純さんが出るストロボエッジとビリギャルとGTR絶対見ます!
いつまでも応援してます!

531 ■無題

音楽ならねー、アジカンさんの、ムスタングか君という花が好きです

530 ■無題

おススメの歌はやっぱりGReeeeNの愛唄ですね!
ストロボ・エッジ楽しみです(´ω`)
whiteeeenも楽しみです(´ω`)

529 ■無題

セナのピアノのやついいよなー
カスミたん可愛い

528 ■無題

GReeeeNの扉遥かあゆみとかいいです!
きいてみてください

527 ■無題

歌詞のない音楽ならジェフベックがオススメです!あれはもう芸術の域です!

526 ■無題

絢香とE-Girls!!

525 ■わー

絶対見ます
お仕事がんばってください。

524 ■こんにちわ‼︎

かすみちゃん大好きな人です!

清楚なイメージのかすみちゃんがビリギャルの主演って知った時は、とてもびっくりしました!けど、ギャルなかすみちゃんも可愛くて大好きです♡

かすみちゃんは音楽聴くのが好きなのですね!私も好きです
かすみちゃんが好きなくるみ割り人形など聴いてみます♪
これからも応援しています‼︎

523 ■無題

私はアイネクライネとゆう曲がおすすめです~♡

あと、ソナーポケットのキミ記念日(^^*)♪
最近ハマってる曲です♡

522 ■好きな音楽。

架純さん、おはようございます。

ピアノのインストルメンタルなどがお好きとの事ですね。

松居慶子さんはご存じでしょうか?

上原ひろみさんはお聴きになりますか?

お二人共、国内、海外で高い評価を受けていらっしゃるジャズピアニストです。

松居慶子さんはロマンティック且つドラマティックな曲調が特徴的な、ヒーリングミュージックに近い印象です。

上原ひろみさんは、いきなりアメリカでデビューを果たし、参加したアルバムがグラミー賞を受賞した事もある、テクニカルで躍動感溢れる曲調が特徴的な、激しくも楽しい演奏をされる方です。

架純さんは、洋楽はお聴きになりますか?

とにかく名曲の多いビートルズは、後学の為にもアルバムを通して聴いておいた方が良いと思います。

また、ビートルズから影響を受けた、ビリー・ジョエルやエルトン・ジョン、クイーンやシカゴと言った比較的ポップなロックもオススメです。

邦楽では、舞台音楽も手掛けている、ZABADAK(ザバダック)や、テクニックも曲も素晴らしいFUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)がオススメです。

ZABADAKはアコースティックからハードまで幅広い音楽性を持つユニットで、アルバム「遠い音楽」や「桜」は、特にオススメのアルバムです。

FUZZY CONTROLはアメリカのRED HOT CHILI PEPPERSに強い影響を受けたトリオ編成のロックバンドで、ドリームズ・カム・トゥルーのバックで紅白歌合戦にも出演経験があります。

彼等の曲調は比較的ハードですが、演奏も歌も素晴らしく、プロのミュージシャン達から高い評価を受けています。

オススメの音楽は他にもたくさんありますが、最後に岡崎律子さんのfor RITZと言うタイトルのアルバムがあるのですが、アニメ「フルーツ・バスケット」の主題歌でもあるfor フルーツ・バスケットが収録されていまして、この曲が特にオススメの名曲です。

残念ながらこのアルバムの完成を待たずに岡崎さんは亡くなってしまわれましたが、彼女が苦しい闘病生活の中でも、少しでも良い音楽を届けたいと言う想いの詰まった、切なくもあたたかい音楽を、どうか是非お聴きになってみて下さい。

それではまた。

521 ■音楽

KAT-TUNですね

520 ■無題

僕のオススメの音楽はMay.JさんのTSUBASAとmiwaさんのオトシモノです\(^o^)/
May.Jさんとmiwaさんの曲はどれも好きなんですけど、特にオススメなのはこの2曲です(^o^)/

519 ■おすすめの音楽

私はaikoが好きなのでaikoの「Aka」,「星のない世界」がおすすめです(*^^*)

518 ■無題

架純ちゃんの金髪めっちゃ可愛いです
これからも応援してるんで仕事頑張ってください٩(๑^o^๑)۶

517 ■無題

ギャルでも可愛い(o^^o)これからも身体に気をつけてがんばって!

516 ■無題

おすすめはゆずさんの「虹」とか「桜木町」とか「Yesterday and Tomorrow」です!
エネルギーが欲しい時とか失礼しちゃった時、前に進みたい時にゆずさんの曲を聞くと元気が出ます!だから私は'ゆずっこ”です!芸能人の方でゆずっこの方沢山いますよ!かすみちゃんもゆずっこになってほしいなぁ(*ノ∀`*)

515 ■久し振りに拝見させて貰いました。

かすみちゃんは、年下なのもありますが
自分の与えられた仕事に対しての気持ちを尊敬します
これからも応援してるので頑張って下さい。

514 ■無題


可愛い~~♡♡♡

513 ■無題

お姫様♪

512 ■無題

がんばって

511 ■無題

自分のおすすめの音楽はコブクロさんの紙飛行機とか架純ちゃんが以前共演したニノの所属"嵐"のTroublemakerとかアオゾラペダルがおすすめですかね。
台本覚える時は確かに無音のクラシックのような歌詞無しのほうが頭に入りそうだしいいですよね。
架純ちゃんのビリギャルかわいすぎます!!寒いのでインフルエンザにならないように温かくして過ごしてください。

510 ■((((;゚Д゚)))))))

ギャルでも透明感ありすぎ。
((((;゚Д゚)))))))
『 オーロラに会いたい 』を
みてから応援してます( ^ω^ )

ピアノ演奏なら…
GreeeeNの花唄に収録されている
『 PRAY 』が大好きです。

偏差値は相対的な評価なので
ある程度まで伸びてからが大変!
自分が勉強しても周りが同じように
やっていれば成績はかわらないから。

その停滞期の焦りや踏ん張りを
どう演じるか、楽しみ\(^o^)/

509 ■お疲れさま。

おはよー。


撮影、頑張ってね!



体、壊さないように気を付けて下さい。



それじゃ


(・o・)ノ

508 ■無題

がんばってください!絶対見ます!!

507 ■The last day

おはよう。
燃え尽きてくる。
じゃ! ('-^*)✌

506 ■無題

架純さん、こんにちは。

ピアノですか・・・自分は「レ・フレール」さんという兄弟で連弾をされているユニットが好きですよ。癒し系というよりは、アドレナリン出る系ですが(笑)。

Les Frères - Theme From Lupin Ⅲ
https://www.youtube.com/watch?v=lvGBnN1b7vE

歌モノでしたら、架純さんが生まれる前の曲ですが、TM NETWORK(ほかにもコメントされてる方いらっしゃいますね)の「Fool On The Planet」は最高の曲です。そんなことはただの夢さ、と周りの人が言っても、願い続けてそれをかなえようという素敵な歌詞の曲。ぜひ架純さんにも聴いてほしいです。

TM NETWORK-Fool On The Planet
https://www.youtube.com/watch?v=lvFDLKa-9gg

それでは、また新しい投稿をお待ちしております。頑張ってくださいね。

505 ■こんばんは

かすみちゃん、こんばんは

制服姿とってもかわいいね。

着物とかも似合っててとても綺麗ですね。

応援しています。

とてもイイ!

おやすみなさい

504 ■無題

架純ちゃんこんばんは(・∀・)


 クランクインおめでとう^^    映画楽しみにしてるね♪♪

 
  おすすめの音楽はRADWIMPSとTaylor Swiftかな(^O^)


     おやすみなさい(-_-)zzz

503 ■初

有村さん!
今更ながら女子ーズ観たよ!
面白かった(OvO)
かすみんかわいい!!!
無理せず仕事ファイトだ!

502 ■500コメ✌

【Dear kasumi】
おやすみなさいまし。
では。 夢で逢いましょう。 ('-^*)❤

501 ■可愛い・・・(///艸///)

金髪のかすみんも可愛くて超似合ってるよ★・・
惚れちゃうよぉぉ~σ(*´∀`*)

500 ■無題

ギャルにもなれちゃうんだね!
可愛いです♥
せかおわとにかくいいですよ!
好き嫌いが別れるけど、凄く一つ一つの意味が深いんです!
マイナーな曲も、聞いて見てください‼︎
くるみ割り人形いいですよね、
クラッシックはバレエやってるからわかるんです!♥
でわ寒暖差が激しいけど体に気をつけてがんばってください‼︎

499 ■無題

クラシックあんまり聴かないから架純ちゃんのオススメいろいろ知りたいですっ♡♡
くるみ割り人形!気になる!

ビリギャル頑張ってください♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み