2014-12-05 12:34:55

旅に出ます。

テーマ:ブログ




こんにちは。




最近グルテンフリー生活と、肌断食生活してます。

まだ2週間くらいだけど



肌荒れもしなくなったしなんとなく調子良い気がする(^^)







これから飛行機で日本とは離れたところに行ってくるよ。

楽しみー。







その前にトムハンクス出演作のbig見てます

何回も見てるくらい好き。飽きない!
これで英語の勉強しようかな。できるかな。





{A94AC9C1-CAE6-4374-BD19-C2D4D1D87F23:01}




頭にこんな女の子らしいものつけたことないから新鮮でした。

ピンクのリボンになってるよ。







では。

いいね!した人  |  コメント(335)  |  リブログ(0)
有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

335 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、有村架純さんが載っている月刊デ★ビューを持って西俊之さんの家の前を散歩しに行ってきます。今度の土曜日は、1週間の「あまちゃん」の再放送を楽しみにしています。

334 ■わたしも

グルテンフリーし始めて1日目(笑)

333 ■無題

まぢで可愛すぎるー!
いってらっしゃいっ

332 ■無題

いってらっしゃい

331 ■無題

可愛すぎる(≧∇≦)

330 ■無題

か、可愛い笑

329 ■無題

とても可愛い。寒いけどお仕事がんばってください。

328 ■置きみやげ(笑)

舞台終わって海外に出る短期間の間にも、撮影あったときいてましたが「隣のレジの梅木さん」だったのですね?

さすが! ちょっとの間も仕事して、いつも有村架純を観たいという、ファンのわがまま(笑)を叶えてくれる。

ブログにも書いてありましたが「ストロボエッジ」「アイアムヒーロー」は「ジャンヌダルク」前の撮影だったから、ひさびさの映像作品ですよね~
これからはまた、映画「ビリギャル」とか映像作品が続くと思いますので、まずはウォーミングアップには手頃(失礼!)なドラマではないでしょうか。楽しみにしてますよ~♪

327 ■こんばんは。

どんな旅なのかな。。⚕͙⚕ ⁎❛ั◡❛ั⁎
写真集かなあ、なんて勝手な予想もたてちゃってます☆

この前行ってた楽しい現場は隣のレジの梅木さん、ですかね?とっても楽しみです!

326 ■カスミちゃんへ。

こんにちは。(  ̄ー ̄)ノ♪もう日本に帰って来た?

325 ■寒いですか?

熱いですか?

『こんなところに日本人』のロケかなんか!?

チベットとか?

アンデス?

あそこどこやったっけ?プチプチみたいな名前のとこ。

どこにいても、絵になるし、可愛いんやろね!

324 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

323 ■和を以て貴しと為す

では。 行ってくるね ('-^*)❤

322 ■寝る前に

愛してる
では。 おやすみ ('-^*)❤

321 ■自分の旅の結末

こんばんは。
東京に着きました。
ここから特急で帰るか、はたまたバス満席覚悟してバス待つかの二択
バス待つ方法の男気みたいな方を選択したけど空いてなくて帰れないパターン

320 ■初めまして。

架純さん、こんばんは。
私がコメントさせて頂いてる今は、旅の途中かな。

改めて…。
初めまして ˆ ˆ
最初の記事から拝読させて頂いて、ここまでやってきました。
私、架純さんが好きでいつも応援させて頂いております。

すみません、このぐらいしか言えないのですが、少しでも架純さんの支えにさせてもらえたら幸せです。
明日も、架純さんにとってより良い一日となりますように。

319 ■おはよう☀

今日も寒い・・・
【乳酸】過多でお疲れです。。。
休息日をありがとう。
※イエスさまっ♡
では。 無宗教の俺でした ('-^*)❤

ps.信じるものは貴方だけ✌

318 ■ばんわ!

こんばんわ!

まだ、旅なのかな??

ここ数ヶ月連チャンでいろんなお仕事やってたから気晴らしにはいいですね!

そのうち旅のことブログ書いてください!

317 ■無題

今日アオハルの映画を観に行ったら最後にストロボエッジの予告がやってたので嬉しかったです!!
壁ドンやばかったです!!

316 ■無題

こんばんは
今卒業旅行中で大阪ナウ。昨日は串カツ食べて、めっちゃビール飲んで初ディスコも経験。
今日は祇園で甘い物食べたらお腹の調子が…
あと吉本見て、清水寺行きました。
ゼミのお土産よりもファンの阪神のグッズショップを探していた。
結局なかったけど(T . T)

315 ■無題

「2014年ブレイク女優ランキング」おめでとうございます!!!!!!!!!!!
自分じゃないのに自分の事のように嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)

ストロボ・エッジ必ず見に行きますね♡

314 ■ストロボ・エッジ

今日映画見にいったんですけど、

ストロボ・エッジの宣伝やってて

かすみちゃんめっちゃ可愛かった

313 ■予算がたくさんあるんですね~!ほんまに。

スゴいなぁ~!
どこまでいってんの?

北欧?

南米の?

ブラジルの取材?

ハワイが、良いけど。私が、行くならだけど。

早く顔を見たいです。


よ!

312 ■無題


かすみんおはようございます!。
もうそろそろ日本に帰ってくるかな-꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
体調に気を付けて下さいね(*´ー`*)
リボン可愛いです▷◁.。


311 ■無題

かすみちゃんおはよう!そろそろ旅は終わったかな?今日もかわいいね!

310 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

309 ■人生是修行

行ってきます・・・(寒っ)
では。 ('-^*)❤

308 ■おやすみ

きょうも1日おつかれさまでした。
では。 素敵な明日を ('-^*)❤

307 ■お疲れ様です★

余り無理しないでね…風邪に気を付けね♪大好きです★綺麗な加純さん…(⌒‐⌒)ゝ

306 ■無題

架純ちゃん今年一年頑張ったから旅行楽しみでください またブログで旅行の報告よろしくお願いします

305 ■無題

こんにちは(OvO)
ブレイク女優ランキング1位おめでとうございます(^ー^)ノ

旅どこに行かれてるんですか?(ฅ•.•ฅ)
また更新するときに話などお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

ストロボエッジの予告みました!
こないだの特報より長かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
架純ちゃんの「わかってるよ」ってゆうシーンが頭からはなれません(´•̥  ̯ •̥`)
なんかめっちゃ伝わってきてφ(._.)
はやくみたいです(♡´艸`)
最後の壁ドンなんかい見てもやばいですね(//∇//)

お仕事頑張ってください(*´罒`*)
だいすき♥︎!

304 ■隣のレジの梅木さん

架純ちゃん久しぶりにドラマ出演するみたいで楽しみだよ(^^) 今年は映画に舞台と忙しかったからね!

今日もお仕事かな? 寒いから体調には気をつけてね!

303 ■かすみちゃんへ。

日本から離れたところから…もう帰って来ましたか?(^-^)更新してくれたら、嬉しい( 〃▽〃)です。

302 ■無題

おはようございます。
今朝のYahoo!ニュース見ました。

『2014年ブレイク女優ランキング』1位 (オリコン)
『2014タレントCM起用社数ランキング』(日本モニター)で、計13社で堂々の2位。

おめでとうございます!

301 ■おはようございます

かすみちゃん、おはよう

300 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

299 ■無題

おはようございます。
今日から大阪へ卒業旅行。
めっちゃ眠いけど女優ってこんな感じだよね。
いつも撮影ご苦労様です。

298 ■「天草」の件

そういえば、【WEST】さんの守護神も四郎さんでしたね。(※急に想い出した・・・)
では。 明日は決戦日になりそうなので、おやすみなさい。 愛してます ('-^*)❤

297 ■CMNOW

CMNOW買いました。

読者が選ぶ2014CM大賞
女性タレント部門1位
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

296 ■こんばんは。

旅楽しんでますか。

こっちは、寒いで~す。


道中、気を付けて。



それじゃ

(;∇;)/~~

295 ■お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ

早く更新しないのかなぁ(о´∀`о)

294 ■旅!

いいですね。一度、全てを投げ捨てて自由気ままに旅をしたいっす!

英語は、しゃさべれるとカッコいいよね。
スピードランニングから始めてみては!
自分も始めようかな


リボンかわいいね!

293 ■無題

有村架純さんかわいいです。応援しています。頑張って下さい。

292 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

291 ■おはようございます♪

寒いから…体調に気をつけてね!綺麗だよ…(⌒‐⌒)ゞ大好きです★加純さん!大好きです★
余り無理しないでね…綺麗だよ…愛してる!

290 ■無題

ふつーにかわいすぎるっ!
初コメです!
テレビで見るたびに
かすみちゃんかわいい~とひとりごと
言ってます(//∇//)
自撮りの角度ってどう決まるんですか?
カメラ目線とか少し横目とか目線は画面ですか?
どうすればいいんでしょうか…。
コツを教えて下さい!

289 ■無題

きびだんごくれたらお伴しますよ!!

288 ■無題

あたしもbigだいすきですーー!
トムハンクスのcast awayがおすすめーっ✳︎

287 ■無題

有村架純さんかわいいですね(^_^)

286 ■いってらっしゃいませ(^-^)/

僕も海外いきたいですー
パスポート作るのめんどくさくて(^-^;

いつも応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み