2014-09-24 21:53:31

かぼちゃ。

テーマ:ブログ




この前女子ーズイエローの家にお泊りしました。

私たちほんま顔似てるなーって笑ってたら、待ち受け画面一緒でもっと笑った。


お互い関西弁だからなんか地元にいるみたい


お疲れのところ楽しい時間をありがと(^^)
すごく癒されました。





毎日8時間思いっきり稽古やって、家に帰ってホッと一息つくのが今は好きな時間です。


気を抜くとそのままパタンと寝てしまうこともあるけど。笑


集中してるとあっという間に終わるね(^○^)


{E676DD47-1AE9-4104-91A8-8F34B3773D98:01}


昨日の稽古のお供はかぼちゃの煮付け。
好きだからいっぱい煮ちゃったわ



かぼちゃとか栗とかさつまいもって秋に食べたくなる(^^)


{308F9E7B-339B-4239-916A-3D35E9315AA5:01}



今日もたくさん動いたのでぐっすり寝れそうです。
130人のキャストの皆さん、お疲れさまでした!


皆さんヘトヘトになりながらも、
130人誰一人手を抜かず良い作品を目指して戦ってます。


自分ももっと頑張らないとね!





では。


いいね!した人  |  コメント(326)  |  リブログ(0)

有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

326 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、有村架純さんが出演している「特急電車 片道15分の奇跡」のDVDを借りてきました。夕方、見るつもりです。

325 ■(*´ω`*)初めましてこんにちは!

いきなりのコメント失礼しますm(_ _)m記事の書き方など参考にさせて頂きます☆また来ます☆では♪

324 ■無題

ジョシーズイエローは充希ちゃんだね

323 ■無題

食欲の秋ですね~♪

322 ■○○の秋だねー❗️

かぼちゃの煮付け美味しそう~❗️俺も1ヶ月前から一人暮らし始めたから、いろいろと自炊してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))かぼちゃの煮付けも作ってみようかな?

あとね、埼玉県出身だけど、小4の秋から中2まで大阪に住んでて、今は埼玉県に戻って来たんだけど、関西弁喋っとるよ~❗️❗️
関西弁もっと喋って欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の○○の秋は、栗、さつまいも、かぼちゃなどたくさん食べる食欲の秋と、最近一人暮らし始めたからサイクリングの秋にしようっと(((o(*゚▽゚*)o)))

321 ■無題

メチャクチャだべたいです!

320 ■架純ちゃん

こんばんは(^o^)/

架純ちゃん、めちゃくちゃ可愛い(≧ω≦)

319 ■無題


毎日お疲れさまです✨
みんな仲良しなんだね٩꒰*´◒`*꒱۶
毎日に充実してるみたいでよかった✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)
かすみん大好き♪

318 ■漫才コンビ

二人女子会,オモロかったみたいやな~。
イエロ-で~す。
グり-ンで~す。
二人合わせて 女子-ズ、ワン、ツ-・・なんちゃって・・ボケとツッコミで盛り上がったんやろなぁ~。
ホンマに縁ちゅうもんは、大事にせなアカンで~一生の友になるかもしれへん。

かぼちゃ、さつまいも、マロンと 食欲の秋やから食べ過ぎて、太ったらアカンで~ベッピンさんが だいなしや!!

いよいよジャンヌダルクやな~。
舞台で緊張したら、手のひらに の の字書いてな…   ちょと古くさいアドバイスやったわ。
色々とプレッシャ-あるやろけど、リラックス リラックス 
ありのままで~カスミンのままで~♪
      アナと雪の女王の影響 大のオバハンより

317 ■無題

疲れてると思うけど頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずっと応援しとるで!✡

架純ちゃん大好き٩(*´ `*)۶♡

316 ■無題

かすみん\( ˆoˆ )/
お疲れ様ー(*^_^*)わたしも今日やっとテストが終わったよー(´・_・`)結果は散々だったけど、とりあえずかすみんのこと思い出してがんばったよ(*^_^*)
かすみつき大好きーー(*^_^*)2人ともかわいすぎるし(*^_^*)
今度写真乗せてー(*^_^*)
かすみんって秋が似合う!!!

315 ■無題

初コメです!私は将来、架純ちゃんみたいな女優さんになりたいと思ってる中学3年生です。これから毎日ブログをチェックします

314 ■ウメッシュ!。

本間にお二人似てますね!てか駅で見たけど梅酒のポスターの彼女、もしかして高畑さんですか!?間違ってたらゴメンなさい!(=^▽^=)

P.S.かぼちゃ芋栗。。美味しそうだっ屁!笑

313 ■無題

体調には気をつけてくださいね(´・Д・)」
頑張ってください!
応援してます。

312 ■無題

稽古順調そうですね♪
寝落ち‥体調管理には気をつけてください‼︎
これからもずーーっと応援してます☺️

311 ■無題

お疲れ様です♡

310 ■無題

コメント遅くなりましたが、稽古お疲れ様でした!!

架純さんと高畑さん顔似てると思います
二人とも美人さんです笑

カボチャの煮付け美味しそうですね(^^)
僕も架純さんと同じ意見で栗とかサツマイモを秋に食べたいと考えています!!

309 ■無題

毎日稽古お疲れ様です。
ほんと秋ってサツマイモとかカボチャがおいしい季節ですよね。
毎日の稽古の後のつかの間の休息、みつきちゃんに癒されてください。(笑)

308 ■無題

かぼちゃの煮付けおいしそう♡

他には何か料理作るんですかー??

お仕事頑張ってください(^^)

307 ■無題

架純ちゃん舞台は体力勝負なのでしっかり練習してしっかり食べてしっかり寝てください 架純ちゃんはブログを更新してくれるからうれしいです

306 ■こんばんは。

こんばんは。
女子ーズは面白かったですね。映画がとても気に入りました。みんな可愛かったです。また続編が出て欲しいです。今度も絶対に見ます。高畑光希さんは少し似てますね。

305 ■おめでとう!

架純ちゃん、腕時計wiccaのイメージキャラクター就任おめでとう! 渋谷の方で写真展も開催されるんだね!

明日はめざまし土曜日楽しみにしてるよ! 来月モニタリングにも出演されるみたいで、架純ちゃんがどんなドッキリに掛かったのか凄く楽しみ(^^)

304 ■こんばんは(*^^*)1

逸ノ城が1敗で先頭に立ちましたね。
かすみんは相撲は観ますか?

303 ■無題

お疲れ様でした(^3^)/ぐっすり寝てください(^-^)b
上海に行っていたのでPM2・5のせいで喉が痛いです。

302 ■無題

高畑充希ちゃんですね!!
わたしお二人ダイスキです♡♡
女子~図もダイスキです( つ ˆoˆ )つ ≡ ✩
かぼちゃんの煮付けとってもおいしそうだしかすみちゃんは料理が上手みたいで羨ましいです◡̈

301 ■無題

癒されます。

300 ■(^o^)

有村ちゃん、今日も頑張ってますか??

カボチャの煮付けおいしそうだなぁ♪♪
さらに甘いカボチャに!!(笑)

高畑ちゃんも朝ドラに出てましたね(^o^)
ごちそうさん❗美声!!

有村ちゃんが楽しんでいる姿が想像できました♪♪たくさん笑ってるなぁ♡♡

ジャンヌダルク頑張って下さい!
体調には気をつけて!

299 ■頑張りなら

負けませんよー笑

でも、容姿は、自分の負けです囧rz

有村さんは、大変ですよね。
容姿が良すぎて、ココロを見てもらう事が難しい場合があるからです。

頑張りはファンの皆さんにしっかり伝わっていますよ。

p(^_^)q

298 ■無題

とってもおいしそうです!

297 ■イイじゃん

いい嫁になれる\(^o^)/

296 ■初日でなくても

前回のブログ
「ジャンヌが私の中に生きてます」
がすべて!!
最高の一言です。嬉しいです。

初日は行けないけど、けっこう前の席で迫力
あるステージを堪能させていただきます。

295 ■こんにちは(*^^*)1

ガストでフレンチ トーストを食べました。
エスプレッソとオレンジジュースを飲みました。
かすみんはドリンク バーで何を飲みますか?

294 ■おはよう(*^^*)8

俺は金木犀の匂いが好きです。
かすみんは好きですか?

293 ■無題

イエローとグリーンのキャラクターを思い出してお泊まりの様子を脳内変換して楽しみました(笑)

292 ■おはよう(*^^*)7

台風一過で金木犀の香る清々しい朝ですね。
赤坂はいつから香ってますか?

291 ■おはよう(*^^*)6

喉がいがらっぽいので、内科を受診しました。
6時と7時に、咳こんで戻しました。
かすみんは大丈夫ですか?

290 ■無題

女子ーズイエローさん宅へのお泊りだったんですね。自分の中で高畑充希さんは、映画「女子ーズ」を拝見した時にはクールでサバサバした性格だと思っていましたが、最近ではドラマ「軍師官兵衛」の中で、やんちゃで強気な戦国時代の女性を演じられている所を拝見している内に、バイタリティ溢れる愉快な魅力を凄く感じさせる方だなぁと思う様になりました。そんな充希さんと架純さんが、これからも素敵な関係であり続ける事を楽しみにしています。それと、連日の稽古で大変お疲れの様ですが、その頑張りは必ず自信と達成感に繋がると思います。本番に向けて頑張って下さいね。

289 ■カボチャ

鍋?。美味しそうですね。

288 ■おはよう(*^^*)5

何かで見たんですが、稽古の合間に、筋トレをしてるそうですね。
剣を振り回すのですから、腕の筋肉は必要ですよね?
俺は腕立て伏せ25回が限界ですが、かすみんは何回出来るんですか?

287 ■おはよう(*^^*)4

朝飯のおかずは、ハム入り卵焼きでした。
ああ、舞台初日が楽しみだなぁ。
稽古は一通りは終わってるんですかね?

286 ■無題

仕事お疲れさま淼寒くなってきてるので体調管理に注意してね淼

285 ■無題




お仕事お疲れ様です!


高畑さんとなかいいですね☺️
確かに似てると思います!
ジャンヌダルクなどで忙しいかと思いますが頑張ってください!

284 ■おはよう

ええ天気やで。

んじゃ 行ってきます ('-^*)❤

283 ■おはよう(*^^*)3

朝日が眩しいよぉ。
10月7日が待ち遠しいよぉ。
稽古、一所懸命に。
集中、集中。

282 ■おはよう(*^^*)2

さて、何を食べたでしょうか?
ヒント、クッキー系。

281 ■おはよう(*^^*)1

腹減ったぁ。
カップ ラーメン食べようと思ったら、やかんに麦茶が入ってるよぉ。
さやえんどう食べたら、のどに違和感があって、むせて、戻した。
鼻水タラタラだやぉ。
朝飯6時50分くらいだから、何か他のもの食べないと、もたないよぉ。

280 ■無題

かすみちゃんおはよう 可愛い

279 ■無題

女子ーズイエローは高畑さんですね!

どっちもかわいいです♪


お仕事頑張って下さい(^^)/
応援してます♪

278 ■無題

かぼちゃの煮つけ美味しそうですね
おすそ分け欲しいくらいですよ

277 ■無題

かわいすぎです!
応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み