2013-10-12 22:30:00

土曜日の夜。

テーマ:ブログ






今日も1日楽しかったー。


いつもコメントほんとにありがとう。(^^)


















いっぱい喋って自分の変顔に思わず笑った日でした
喋りすぎてお腹減りました









あ。髪の毛切ったんだ。
















ほんのちょっとだけ
いつものスタイルです










亀田製菓さんの「亀田の柿の種」のCMに出演させて頂くことになりました。
これから宜しくお願い致します。














今はWebのみですが、
15日からはTVでも流れ始めます!

是非見てください。








今日は写真がいっぱいです








では!
いいね!した人  |  コメント(507)  |  リブログ(0)
有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

507 ■ほぉ~~

あたしゃああ~~わさび味の柿の種すきやぞぃ

506 ■こんばんは。

こんばんは。
CMのために髪を切って可愛くなりましたね。とてもよく似合っています。早くテレビでコマーシャルを見たいですね。

505 ■可愛いです!!

これからも、いろいろな仕事頑張ってください(°^°ゞ

504 ■無題

柿の種あんま好きじゃないけど
かすみちゃんデルなら食べる(笑)

503 ■無題

これ当たります!! 可愛いです♡

柿の種の寝袋が欲しい~ ♪♪
家の中に 柿の種のファンがいるもんで。
(ーー;)めっちゃ食べ尽くしています。

10袋 入りが 2日くらいで無くなります。
食べ過ぎだ~ ♪♪ (笑)

502 ■おにゅう~

新しいPCよりコメントです。
ローン12回払い‼‼

CM観たよっ!
可愛かった。お世辞じゃないってばよ~

柿の種、美味しいね。

ではローンたっぷりだし、仕事がんばるわ。

これにて!

501 ■無題

憧れです!本当に大好き!!!!!!!!ハァ!可愛すぎます!!!!有村架純ちゃんみたいになります!

500 ■無題

CM見て、あまりの可愛さに
検索してしまいました!

こんなに気になった女優さんは初めてです(゜ロ゜*)

499 ■無題

今日もかわいいですね(^^♪
いつも元気をもらってます!
応援してますー!!!

498 ■無題

かわいいわー!同じ女性としてりすぺくと

497 ■無題

柿の種のCMをspecの途中で見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

496 ■あまちゃん

TV CM楽しみにしてま~す
BIG'smile 期待してます、頑張って下さいね。

495 ■無題

架純ちゃんおはよう 可愛い

494 ■無題



大好き!!です!

これからも、頑張ってください!!

493 ■♪♪♪

こちらこそ、忙しいのにいつもブログの更新してくれてありがとう♪

本当に美形ですよねー☆

可愛いっ★

CM観ますね!

早く流れないかなー(笑)

では、明日もお仕事頑張ってねー♪

492 ■無題

初コメントです(*´ω`*)♡
架純ちゃんの可愛さに一目惚れして
最近大好きになりました(*゚∀゚)♡♡

柿の種のCM観ましたよ♡♡♡
架純ちゃん可愛すぎます(*^^*)!!!

491 ■かすみん

いつも見てまーす♪
画像フォルダがかすみんでいっぱいになった(笑)
スペック楽しみー
それでは、張り切ってどうぞ!

490 ■こんばんわんU^ェ^U

お仕事頑張ってください

489 ■無題

亀田の柿の種、PV、
架純ちゃんの足細すぎ

488 ■無題

亀田製菓のCM見ました見ました見ました!!笑
言葉に表せない程可愛かったです:;(∩´﹏`∩);:♡
リアルにあのCM見て震えました笑

そして、かすみちゃんのCM見て、『うおっしゃああああ!!!やっと亀田のCM見れたぁぁぁぁ!!!!!!!!』って喜んでたらその瞬間好きなアイドルグループからメール来てめっちゃ倍率高いコンサートだったのに当選したんです!

もう良いことばっか続きすぎて:;(∩´﹏`∩);:

毎日ハッピーです( ˘ω˘ )♡♡

かすみちゃん、いつもありがとう( ˘ω˘ )
大好きです本当に!ずっと応援してます╰(*´︶`*)╯

頑張ってください!!

487 ■無題

初コメです!!私は小6なのですが、色んな雑誌で
かすみちゃんのことが大好きになりました♪
ローリーズのイメモ(?)やTV出演などでも、かすみちゃんが見られてとってもうれしいです☆
MINI10月号でストMIX、とってもカワイかったです☆

少し長くなってしまってスミマセン…☆
これからも頑張って下さい!!☆

486 ■無題

架純ちゃんのすごいとこは、TVでいつも髪形が同じ、これからも妥協しないでください。

485 ■無題


架純さん、今年の活躍はすごすぎますね、連続TVドラマ3本、、単発ドラマ4本、映画4本、CMとバラエティ出演は数えきれない、、、、

来年が心配よ。

484 ■がんばるんば!

CM見ましたよ~!!
やっぱりめっちゃ可愛い♡♡♡
ずっと応援してます!!(ノ∀\*)

483 ■無題


かすみちゃん( ^_^)/~~~♡
写真集のイベント申し込み完了!
かすみちゃんに会えるといいな。

482 ■無題

結婚しよ

481 ■無題

CM見ました♡
すごくかわいかったです(//∇//)

これからも、頑張ってくださいねヽ(^0^)ノ

480 ■有村架純さん

髪はサッパリとしましたね。とても似合ってます。
「亀田の柿の種」のCMに出るんですか~~楽しみです。これからもがんばってね。

479 ■無題




 かすみちゃん かわいい♡♡
 CM 楽しみやあ♡♡♡

478 ■無題

本当に架純ちゃん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

477 ■無題

可愛い♡
応援してますっ!

476 ■無題

いつも見てます!頑張ってね(*´ω`*)
同い年ながら尊敬します(笑)

475 ■無題

架純ちゃんおはよう 可愛い

474 ■SPEC再放送なう



MOZU すごいね!


個性派演技俳優が集結したね

かすみんも埋もれないようにがんばだね

がんばばんば


この作品で きっと かすみんは新境地を切り開いてくれるんだろうな


楽しみだぜー!!!




473 ■今年にはいってのかすみんは

メディア露出が増えて益々綺麗になってきたよね。

472 ■無題

最近寒くなってきたけど
東京の方は大丈夫ですか?

体に気を付けてね
応援してます

471 ■無題

髪切ったんですね(^ ^)

似合ってます、可愛いです///

CM見ましたよ~

470 ■無題

髪きったすみかちゃんもかわいい♡

469 ■無題

架純ちゃん、お元気ですか…?
最近、もう寒い毎日ですね。。

劇場版SPECの公開が近付き、
SPECファンとしても、架純ちゃんファンとしても
楽しみすぎます‼‼

今、深夜にドラマが再放送してるし♪

ずっと、架純ちゃん応援しています★

468 ■無題

かすみちゃん大好きです!!!
可愛すぎます!!

467 ■かわい!

ほんとにかわいい!

SPEC再放送も夜更かししてみてるよー!

466 ■無題

かすみん、火曜日のIQサプリ見たよ!なかなか難しいね…

かすみん知ってるかな?ステレオポニーってガールズバンド。そのバンドのスーパーガールという曲はおすすめです。かすみんも聴いてみてください(*^^*)

最近、忙しいとおもいますが、無理しないでくださいね。これからもファイトですo(^o^)o

465 ■無題

走り出したらとまらないぜ~♪


見た
柿の種
ドキッとするやつ。

464 ■無題

私は中学2年生なんですが、今テスト勉強中です。

架純ちゃんの笑ってる写真とか見ると頑張ろうと思います!

これからもどんどんテレビに出て、全国の架純ちゃんファンに元気を与えてください!!

ずっと応援してます(^o^)

体調には気を付けて頑張ってくださいね(^_^)/

463 ■無題

架純ちゃんかわいい(o>ω<o) SPECの時から、かわいいなって思って応援してました!! 大好き♪
もうすぐ映画始まるー\(^o^)/絶対観に行きます!

★質問☆
ファンレターの送り先を教えて下さい!?
返事返してくれますか?


これからも頑張って下さい(o>ω<o)

462 ■無題

まだcm見てない(TT)
見かけたらめっちゃ嬉しいんだけどな…

461 ■無題

初こめです。
かすみちゃんかわいすぎてモヤッとします\(^o^)/
お仕事頑張ってください!応援してます!!

460 ■無題

髪きってさらに可愛くなりましたね´∀`

柿の種のCMも楽しみにしてます☆

お仕事頑張ってください(=`・ω・´=)/”

459 ■無題

CMはやくテレビでやってほしいっ
髪さっぱりしてすごく似合ってるよ♪

458 ■無題


やっと次の連続ドラマの出演が発表されましたね。
楽しみですが、半年以上も、空きました。どうしたのでしょう。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み