2013-08-07 18:00:00

皆様へ

テーマ:ブログ
この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。


今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。


一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。



有村架純
いいね!した人  |  コメント(1159)  |  リブログ(0)

有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1159 ■憧れ

凄く年月が立ちましたけどコメントさせてください
私はいつでも有村架純さんの事応援してます!
私今小6で、将来女優になりたいんです。
その目標をくれたのが有村架純さんでした。
いつもキラキラしていて笑顔な架純さんは皆さんの憧れです!
いつか共演したいです。
それまで待っていてくださいね!
名前、覚えておいてくださいよ!

1158 ■愛してる❤️

架純ちゃん、ホントに大好きよー!毎日、ブログチェックして癒されてる♪♪
人間は色々な経験を通して成長する。今、できるだけのことを精一杯頑張って、取り組めば、絶対に認めてもらえるはず!そう信じてこれからも、頑張って、輝き続けてね

1157 ■無題

人の心を動かすのは、人の心でしかない。
心は形がないから、感じないと、知らないと
どの心も掴む事ができない。

有村さんの笑顔は、心を安心させる優しさがあります。
どんな事があっても
乗り越えていく強さも感じます。

今後の活躍を心より楽しみにしています(^_^)

1156 ■無題

今更感満載ですが、プライベートだから好きにしていいはずなのに辛いですよね。でもかすみちゃんの可愛くてスタイルがいいだけじゃない、その真っ直ぐな芯の強さに憧れます。可愛いけどかっこいいです素敵!!!いつか、来世でも良いから私もかすみちゃんみたいになりたいです。

1155 ■無題

恋をすることは悪いことはなく…当たり前のこと。架純ちゃんに好きな人ができた時は応援するよ。私としては優しくて思いやりいっぱいの高良君がお似合いだと勝手に思ってます(*^^*)

1154 ■今更のコメントですみません

最近になって大ファンになりました。これからの作品も必ず映画館へ足を運びます。今は過去の作品も鑑賞して勉強しているところです。だからこそ言えます。2013年08月のこの更新。潔さが好きです。そして、この言葉を裏切らないように真摯に仕事に向き合っていることが、作品から窺がえます。女優さんは演技・作品が勝負です。そこだけ裏切らなければ、私はむしろプライベートは素敵な恋をしていてもらいたいです。

1153 ■無題

とってもとっても可愛くて女優としても素敵な架純ちゃん。ほんとに一番大好きな女優さんです!
最終的には素敵な人と結婚とかしてほしいけど、今は女優としての素晴らしいお仕事に誇りを持ってさらなる活躍を期待してます(^^)

1152 ■無題

圭人くん大好きだけど架純ちゃんも大好きです!!

1151 ■無題

いつもあまりドラマ見ないのですが、有村さんのドラマとてもよかったです(^^)

1150 ■応援してます!

最初知った時は悲しかったけど
有村架純さんの事応援してるので
頑張ってください‼︎

1149 ■架純ちゃん。

このこと知って正直ショックでした。
けど、俺は架純ちゃんが大好きです。めっちゃ大好きです(*^_^*)
だから、これからもずっと応援するし、ずっと大好きです!!
架純ちゃんに会いたすぎて、東京にいきたいくらいだ(*_*)

あと、誰だって恋するんだから気にしないで(^^)
これからもがんばってね!!!

1148 ■かすみちゃんへ

かすみちゃんはいつも素直で前向きでいい子ですよね!そんなかすみちゃんなら、この先ずっとずっと大丈夫です!(*^^*)私はずっとかすみちゃんの大ファンです!映画、ドラマ、雑誌、全てにおいてかすみちゃんを応援します!ずっと大好きです。一番大好きで尊敬できる私のかすみちゃんこれからもがんばってね!ありさ(*^^*)

1147 ■無題

かすみちゃん!大丈夫ですよ!私は一様相手の人のファンなんですが...かすみちゃんはがんばってるから大丈夫ですよ!気にしないでこれこらも頑張ってください!ずっとずっと応援してますよ!

1146 ■無題

大丈夫だよ!!気にしなくていいんだよ!!
だからこれからも頑張って!!

1145 ■架純ちゃん応援してます!!

いきなりコメントごめんなさい。
しかもすんごく遅れたコメント…w

わたしは有村架純ちゃんみたいな素晴らしい女優になりたいなって思います。
自分では無理かなとかいろいろと思ったりもするけどあきらめず夢にむかってがんばりたいです。
そしていつか夢が叶ったら全力で有村架純ちゃんを目指して頑張ろうと思います。

1144 ■大丈夫!

大丈夫だよ!きにすることなんてないよ

1143 ■無題

可愛い!!応援してます 笑顔忘れないで!!

1142 ■お父さんの気持ちで

素直に謝ることは、とても大事なことです。でもなかなか誰も出来ていないことです。有村架純《芸能人》なら尚更、難しいところなのに自分の言葉で、6月9日現在もブログが削除されずに残されていることに感動しております!
あなたは、強い信念を貫いて自由に活動していれば、必ず結果が出せますよ!
信念のない行動で、ゴシップ報道される事がファンにとって一番哀しいことだと思います。
さやか、架純、架澄、みんなが大切なにわか父のひとりごとでした。
からだ、心、で人を感動させられる素敵なお仕事だけど、自分には嘘をつかないでね。


1141 ■無題

きにすんなって

1140 ■、

架純ちゃんは、みんなに愛されてますね

1139 ■無題

大好きです

1138 ■無題

相当遅くなりました。今さらと思われるかもしれませんが、コメントさせてください。架純ちゃんが大事だと思ったものを大事にすればいいと思います。ファンの方は、架純ちゃんの笑顔を楽しみにしていますし、もちろん私も楽しみにしています。これからも応援しています(笑)

1137 ■無題

かすみちゃん!


私はかすみちゃんの味方です!
絶対に裏切らないので!
信じてください!

私もかすみちゃんみたいな女優さんになるのが夢なんです♪

いつか共演しましょう♡♡


私なんかのコメント読んでくれてないと思いますがこの気持ちが届いてたら嬉しいです♡

ちなみに中2の関西人です♪
標準語練習してます!
かすみちゃんみたいな上手な標準語目指してます!

ずっとずっとだいすきです♡♡

1136 ■無題

あれから1年と少しが経ちましたね。

架純ちゃんと圭人くんの頑張りを
TVやCMやコンサート色々な場面で
ファンの方に伝わってると思います。
わたしはお二人のことが大好きです。
いつまでも、お二人のご活躍を応援しています!♡

1135 ■初めて知りました

コメント残すのは良くないかもだけど、ひと言だけ…

これからも応援してますよい^o^


これからも一緒に頑張っちゃいましょ(u_u)

1134 ■無題

可愛いかすみちゃんを毎週見るのが楽しみで
す。
これからも応援してるので頑張ってください♡

1133 ■kasumichann

パズドラ楽しいよ

1132 ■無課金

応援しまーす。(笑)頑張ってー

1131 ■無題

はじめまして!!!
いまさらこんなところにコメントすみません。
どうしても言いたくて♪
他にも沢山書いてる方とても多いと思いますが、私も相手の方のグループのファンです。
ニュースで見たとき、とてもびっくりしました!
批判など沢山きっと辛かったですよね。
でも私は2人をみて幸せでした。
そして、架純ちゃんも大好きになりました。
芸能人だって人間。機械じゃないんやから。
感情があるんやから。ありのままでいてほしい。
芸能界はそんな甘いもんちゃうって言われると思います。でも、一ファンとして、私はそう思います!!!
あ、ちなみに私の地元、架純ちゃんの地元のすぐ近くやで(*^ー^)ノ笑
これからもお仕事変わらず頑張ってください☆
応援しています。

1130 ■無題

私はJUMPファンです。
この事を聞いたのは、実際の事が終わってからなのですが、すごく驚きました。
そして、悲しかったです。
真実を教えていただきたかったです。
認めずに、拒否もせずに、
相手がジャニーズということもあったかも知れば線が...。
過去の事を穿り返そうと思っているわけではありませんが。

長文失礼しました。

1129 ■無題

もちろん見守り続けます!
これからも頑張ってね(^-^)/

これしか言えないけど…
恋は自由だよ!!!

1128 ■無題

こんばんわ(・∀・>)

コメント遅くなってしまいましたが、、、

謝らなくてもいいんだよ(o・ω・o)

架純ちゃんは架純ちゃんの人生を歩んでね☆

これからも応援します♪

1127 ■無題

頑張って\(^o^)/
応援してます

1126 ■無題

specの雅ちゃん役の時に初めて見ました!!
演技もうまいしかわいいからさいこーでーすww

これからもがんばって!!

1125 ■無題

かすみちゃん、可愛くて大好きです(^○^)

これからも恋愛面でも上手いこと頑張って下さい!(笑)
私は素直に幸せそうな写真で可愛い!お幸せに!と思いました!(^○^)

1124 ■無題

はじめまして!
すごく遅いコメントで今更って感じかもですけど…
私は高3でHey! Say! JUMPのファンであり相手のファンです。
あのスキャンダルで最初は何で!?ってすごい落ち込んだしめちゃくちゃ泣いたし病んだりで…
架純さんをテレビで見ても避けてました。
でも、だんだんテレビに出ている架純さんを見て
架純さんのようになりたいって思ったし憧れるようになりました。ファンになりました!
演技もすごいと思うし…
これからもずっと応援してるので頑張ってください!
長文ごめんなさい(>_<)

1123 ■無題

最初はビックリしたけど最近テレビで頑張っている姿をみて応援しようと思いました!女優有村架純のことが大好きです!これからもがんばってください!

1122 ■はぢめまして

私はJUMPファンで、はじめわ(´・ε・̥ˋ๑)と、なったのですが、それから頑張っているかすみちゃんを見てスキになりました♡
これからも、頑張ってください♡
応援してます\( ˆoˆ )/

1121 ■こうたろう

これからもずっと応援するから頑張れ(o^^o)

1120 ■応援しています

あの日以降、私は高校1年から見てきた有村さんに何を伝えたら良いかと迷い、今さらですが書かせていただきます。
有村さん、あなたはあなたらしく芸能活動、生活をしてほしいです。
皆あなたを応援しています。
そして いつも私達に素敵な笑顔を 幸せをありがとうございます。
これからも応援しています♪

1119 ■無題

僕の意見ですが恋愛とかは自由でいいと思います。
有村さんの人生なので有村さんらしくしていればいいと思います。
今後も頑張って下さいね\(^o^)/
応援してます!!!

1118 ■頑張って

SPECやジャッジなどたくさんの映画にでて頑張っている架純ちゃんを僕は応援します。

頑張ってください!

1117 ■無題


JUDGEのニコ生見ました。梅雨のころ撮影した動画が、いまごろ公開されるのですね。




1116 ■頑張って下さい

架純ちゃん大好きです!
架純ちゃんは架純ちゃんらしくしていれば良いと思いますよ!
これからもお仕事頑張って下さいね♪

1115 ■無題

柿の種のメイキング画像、可愛すぎる、
16歳のころの、かすみだーーー

1114 ■初めまして

かすみちゃんのファンのjk1です!
これからもお仕事頑張って下さい!
ずっと応援しています!

1113 ■無題

すごいねー!
かすみちゃんのこと批判してるの
みたことない(゚Д゚;)♡!
それほど愛されてるんだね!
自信持って大丈夫だと思うよ♡
私も応援する!
っていうか応援できる♡!

1112 ■無題

私はJUMPファンなのですが、かすみちゃん好きです^^

かすみちゃんの天使のような笑顔にいやされてます♪

かすみちゃんが今できることは、多くの人に笑顔を届けることです!

かすみちゃんの笑顔待ってます´∀`

頑張りすぎないでね^^

長文失礼しました

1111 ■無題

初コメ失礼します 。
大丈夫ですよきっと!
私はJUMPファンなんですけど
少し悲しかったですが…
でも、私は有村架純大好きです!♡
これからも女優業頑張ってください!
応援してます。架純ちゃん大好き♡

1110 ■無題

頑張って下さい!

大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み