2013-07-14 22:00:00

あまちゃん。

テーマ:ブログ






今日はファッション誌の撮影とあまちゃんのリハーサルがありましたー(^^)






ファッション誌をやらせていただいたあとは必ずお洋服がほしくなります(笑)
ファッションのことも色々勉強になりますね!


今回もとても楽しかったです(*^^*)







そして、あまちゃん。
私、一度クランクアップしていたのですが

なんと、、最終週まで出させていただけるみたいで(T_T)





本当に嬉しすぎてうはうはしてるドキドキ(笑)
ただいま、春子。ただいまあまちゃん。





こんなことってあるんですね、、
幸せです。








久々に友達とカラオケにも行ってきました☆










リフレッシュ(*´ω`*)





突然の雨でカラオケ(笑)
何が起こるかわからないですなー。






皆さんは雨大丈夫でしたか?(´・ω・`)




Kasumi.


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

168 ■無題

カラオケいきたいなー。架純ちゃんの画像みたらもっと行きたくなっちゃいました笑笑

169 ■(* ̄▽ ̄*)ノ

架純ちゃんが見たくて
初めて朝ドラを見始めたけど
いまやあまちゃんと春子が
毎日の楽しみになってます!

最終話まで楽しみ♡

170 ■無題

かわいーね

171 ■海の日

架純さま。かすみん♪こんばんわ(^o^)/
今日は海の日でしたね!架純ちゃんと海に行きたいなー☆
真夏の海はもちろん、秋の海岸沿いをドライブなんてのもアリでしょ(*^o^*)

春夏秋冬、毎日 架純ちゃんを想っています(≧∇≦)

明日はスターマン☆

架純ちゃん☆らぶ☆

172 ■無題

初コメです!!

SPEC を見てて、
雅ちゃん役で出演されていて、その時から
大好きです!
可愛くて、演技が上手で、
私も、大人になったら、架純ちゃんみたいな女性になりたいです(*´∀`)♪

これからも、お仕事頑張ってください!!

173 ■無題

初めてコメントさせていただきます。

あまちゃん良かったですね
カラオケの笑顔素敵です!
これからも応援しています!

174 ■無題

架純ちゃん!
初めてコメントします!

北海道の東の方に住んでいるサッカー大好きな高校三年生です(^^ゞ

スターマン見てるよ!
架純ちゃん可愛すぎて、もーーーーヤバイね笑

とりあえず、これからも楽しんで見させてもらいます!
仕事頑張れ!( ・`ω・´)

俺は、今週末に学校祭あります(^o^)丿♪

175 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!

176 ■初コメです


カラオケでは何を歌うんですか??
気になります!(^^)!

177 ■初コメです

あまちゃんでまた見れるのは嬉しいです!

大好きですっ!!応援してます!!

178 ■はじめまして!

架純ちゃんこんばんはー。


初めてコメントします!

架純ちゃんのこと前から応援してました。


この前のVS嵐も見たんですけど、頑張ってる姿も素敵でしたヽ(・∀・)ノ


今度からこのブログにもコメントしますね。

更新楽しみにしてます♪

179 ■無題

カラオケでリフレッシュされている
架純さんの表情、素敵です(*^。^*)

貴重なショットありがとうございます(^_^)

そしてあまちゃん、出番増ですか!

NHKさんとあまちゃん関係者の英断?に
感謝です(^^)♪

180 ■(^^)

若き頃の春子さん、最終週まででるんですか!?

今週で最後なのかなーと思ってたので
私まで嬉しいです(*^^*)
それほど皆に愛されているんですね!

今週の予告でグッとくるシーンあったので
明日からも楽しみにしてます♪

181 ■無題

最近僕も物欲が半端ないです(>_<)
毎日のようにお金を使ってしまっている(ToT)w
てか架純ちゃんのファッション(私服)気になる(*^^*)
今度よかったらアップしてー♪

カラオケ行ったんやね(^^)
何歌ったのー???
好きなアーティストとかも教えてほしいな\(^^)/

182 ■お疲れです。

おやすみなさい
o(__*)Zzz

183 ■おひさしぶりです♪

雨大丈夫でしたよー!
やっぱり帽子似合いますね´`

あまちゃん本当に大好きすぎてヤバいです♪

朝から

(*´∇`*)

ってなる(笑

今日は

(;o;)

ってなった(笑

11人以来の笑って泣けるドラマですね♪

明日も頑張りましょー!

184 ■有村架純さんに脱帽!

初めてコメントします
あまちゃん、主役の能年玲奈さんしか、アキは出来ないと思うし
また、若春子ママ
有村架純さん以外考えられないほどにぴったり、私の中ではMVPです
単なるコピーではなく、架純さんの女優さんとしてのこだわりや心構えが若春子を作り上げ、私たちキョンキョンリアルタイム世代にも十分共感出来る形になって結果は架純さん大注目&大絶賛につながっていますね
ベテラン勢、癖のある面々にも同等の演技、観ていて「意志の強い女優さんだな」と関心すること、しきり!
最終まで、頑張って下さい


185 ■こんばんは

架純ちゃん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
カラオケ楽しそうですね。
あまちゃん、めっちゃ面白いです。

186 ■無題

かすみちゃんおはよう

187 ■無題

うちもカラオケ行きました(^∀^)

なんと5時間(笑)

楽しい時間でしたあ!!

188 ■  おはよう ♪

あまちゃんで(架純チャンの)笑顔見るのは初めてカナ‥? 

今後の展開が楽しみやね~(笑) 


今日は(夜ドラマもあるから)架純DAYやね‥(笑) 


今日の都心部は(あまり気温が上がらず)過ごし易そぉやねっ♪ 



  今日もよい一日を… 

 ♪♪ ファイティン ♪♪

189 ■(^_^)

また朝に有村さんを見れるなんて嬉しい(⌒▽⌒)

190 ■ん

楽しみに見てます

191 ■初コメです

あまちゃん 超楽しい♪♪ ハマってます!
キョンキョン演じる 春子ママ最高‼
若き日春子演じる 架純さん最高‼
どうしてこんなにも、若き日のキョンキョンに似ているの!と アラファーの私は ビックリしてます。 NHKはすごいと思いました。こんなに似ている女優さんを見つけて来て。
そして、やさぐれ若き春子ママを見事に、好演してます。そのまま春子が大人になり、現代の春子ママと重なって、全く違和感なく視聴できます。
あまちゃんで、初めて架純さんを知りました。今日も出番がありましたね! とても可愛いです♪ 東京で優しいマスターに出会えて良かったね!
今日は、他局だけど スターマンにも出演しますね! それも見ますよ。
あまちゃんに、また戻って来てくれて、
嬉しいです♡
NHKに(視聴者センター)架純さんの事を褒めてコメントしたので、スタッフに伝わったと思います。

♢ 猛暑&酷暑 熱中症には気をつけて下さいね~

192 ■無題

ぼくの夏休みの春菜からファンです。
また朝から架純さんを見れるなんて嬉しすぎる(≧∇≦)
がんばってね(*^^*)

193 ■あまちゃんで・・・

かすみちゃんのことを知りました。

 会社に労働安全週間のポスターがあるのですが、どこかで見覚えがあるなと思ってたら、あまちゃんのオープニングの字幕にお名前があり、納得!

 綺麗ですね!撮影、頑張って~。('-^*)/

194 ■尼ちゃん。

↑ 誤変換んんんんん 

↑ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ わざとやん!



架純ちゃんはどんなファンションが好きなのかな?


カラオケでは、マイクを話さない派なのかな?



う~ん もっと架純ちゃんのことを知りたいー!



PS
僕のファーストコメントは「はじまってるよ。」にしたやつ
(2013-07-17 00:28:31)です。

195 ■無題

もうやめてにやける˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
可愛すぎるよ(☍﹏⁰)笑

更新嬉し♡ありがとです♡

196 ■   おはよう ♪

今朝は架純チャン大フューチャーやったね…(嬉)



替え玉…よくある事?デス。


全国は架純チャンの画で(歌)声がキョンキョンやったケド…明日が楽しみ♪ 


ってか‥架純チャンの歌声が聴いてみたいよ~んっ! 


 カラオケやるんよね? 

197 ■  朝っぱらから…

やってもうた‥前回…と入れたつもりが全国になっとった…(恥)  


    なんでやろ…(笑)

198 ■キョンキョンにそっくり

今日、有村架純さんのブログを見付けました。

今朝、春子ちゃんが鈴鹿ひろ美の影武者をやってるとき、右斜め上から映ってました。それがキョンキョンにそっくりでした。それでどうしてもコメントしたくなって架純さんのブログを探しました。

クランクアップは終わったということなで、「あまちゃん」では頑張ってとは言えないけど、
「スターマン」は撮影が殆ど終わってからドラマが始まったようだから、これも頑張ってとはいえないけど、
ドラマ 観ますから!

「あまちゃん」では春子ちゃんは最も大好きなキャラの1人です。

199 ■  おはよう ♪

(若) 春子チャン‥大変やったね・・・


架純チャンも役者サンなんやナ~と思わせられる回でした。 



思わず“ ハルちゃん泣かすな~っ!! ”って朝っぱらから叫んでしもぅたョ(恥) 



  これからの春子チャン…



これからの“ 女優 有村 架純 ”チャン  が楽しみデス。 



  ♪ ファイティン ♪

200 ■かすみちゃん可愛いぃ~♥

あまちゃん、いつも楽しみに観てます(^^)
春ちゃんの過去が次々と明らかになってきて、なんか泣いてしまいました(T ^ T)
かすみちゃんが可愛いくて、春ちゃんの過去のシーンが出る時は、テレビにかじりついて観ています♥家の家族みんな、かすみちゃん可愛いぃ~って大絶賛してます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かすみちゃん♥大好き♥♥♥

201 ■あの頃

平成になりましたね。なかなか、展開が おもしろくて 替え玉のシーンは 何回も観てます。きっと コマーシャルやらドラマでかすみちゃんを 観ない日はないですよ!

202 ■あまちゃん

はじめまして(*^□^*)


小泉今日子の若いときに、そっくりで、ビックリ(οдО;)しました。 


BSで、はじめて、有村さんが、あまちゃんの役というのを知り、まさか、アメブをしてるのに、ビックリしました。 


毎日、あまちゃんをみて、楽しみに拝見してます。 
(^_-) 


原作者の作風がすきで、まさか、NHKの朝ドラをと(笑) 


出演者も、かなり凄いし、80年代の有村さんの役には、まぢ、かわいいひとだなあと、気になってました 
(●^ー^●) 


スタイルもよくて。 


では、今日も、朝二回みます。(笑) 


これからもがんばです。 
(*^□^*) 


あまちゃんサイコー~。

203 ■無題

こんにちは!カラオケの時のお写真を見てピンときたのですが、この日架純ちゃんを見かけました!凄い雨で駅から出られなくなってしまってうんざりしていたら、凄い可愛い方がいて思わずガン見していたら(笑)架純ちゃんがこっちを向いてニコッと笑いかけてくれて(勘違いだったらごめんなさい)うんざりしていた気分が吹き飛びました\( 'ω')/きっと架純ちゃんの笑顔には人の心を明るくするような魔法があるんですね…♡これからもお仕事頑張って下さい!応援しています(∩˃o˂∩)☆彡

204 ■  おはよう ♪

今日のあまちゃんは予想外やった…。 


でもオモシロかったョ(笑) 

 歌声‥聴きたかったナ


走り姿の架純チャン‥可愛かったぁ~  

205 ■初コメントです★

僕たちの周りにアマちゃん演じている架純ちゃんが、とても話題になっていますよ。
 昨日テレビに出てきたので「キタァ~」って思いました。
聖子ちゃんカットの架純ちゃんは、めっちゃ可愛いですよ。
応援しています★

206 ■無題

可愛い可愛い可愛い!☆
あまちゃんいつも見てます!
あとあと、specも大好きです( ^ω^ )
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください。

207 ■  おはよう。

今日の あまちゃん はなんだか切ない回でした。 


クランクアップお疲れ様でした。 


  今日は花金だよん!


     よい週末を♪

208 ■無題


私はあまちゃんを観て架純ちゃんの事好きになりました☆
「この子めっちゃ可愛い!!」と思いましたww

これからもずっと応援してます☆
明日もちゃんとあまちゃんを観ます!!
これからもお仕事頑張ってね♪

209 ■無題

いつも応援しています。あまちゃん楽しみです。身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

210 ■無題

あまちゃん!あたしも見てます ♪

めっちゃ面白いです (♡˙︶˙♡)


あと、スターマンこの星の夏も見てます♪

かすみちゃん可愛い ♡

211 ■無題

あまちゃんいっつも見ています!

架純ちゃんこれからも頑張ってください☆あこがれです(^^)応援してます!

212 ■アイドルスターですねー!(* ̄∇ ̄*)

あまちゃんの登場人物の中でも、かすみさんが一番のアイドルスターの役柄ですねー!(* ̄∇ ̄*)
ますますのご活躍を祈念いたしております。

213 ■無題

これからもいろんなメディアでの活躍を願ってます!

214 ■これでオールアップ?

今日9/25の架純さんのお芝居、大感動でした!
鈴鹿ひろ美が上手く歌えた瞬間に、
舞台袖の春子(架純さん)の目に涙。
それと一緒に僕も……

現実の薬師丸ひろ子さんは、レコードを何枚も出しておられるし、
僕もデビュー作から観たくらいのファンでしたし、
別に音痴ではないのはわかりきっているのですが、
歌い始めるまでは何かハラハラさせてくれたのは、
クドカンさんの台本と、演出のうまいところやなーと思いますね。

「あまちゃん」にご出演の方々は超ベテランばかりですが、
僕はこのドラマの「助演女優賞」は架純さんだと思っています。
素敵な朝をありがとう!

215 ■ 架純チャン‥もとい、若春子サン

   お疲れさま♪


   久しぶりやね~


今日の【あまちゃん】は忘れる事の出来無い回になってしまいました。(故に3回も視てしもうた…w) 

(鈴鹿サンでは無く)薬師丸サンはやっぱ唄上手い!! 

若春サンぢゃ無いケド…あの瞬間はウチの頬にもしょっぱいアレが…w(恥ずかしながら) 

若春サンは今日が最終出演かな? 架純チャン‥お疲れさまでした。 


今日の笑顔はサイコーでした。 


  ほいじゃ また 


     いつか…



   オヤスミなさい

216 ■大好き海女ちゃん!かすみちゃん!

どっちも好きです!
あこがれるな。。。
かわいいかすみちゃん・・。

これからも活躍せよ!

というか、海女ちゃんスペシャルやってほしい。

217 ■大ファンです!

めっちゃ古い記事にごめんなさい(´・_・`)
すげーファンです!
あまちゃんよかったなーまじで!
かすみさんのギャグセンもかなり好きです!
これからも頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み