2017-01-01 17:42:23

あけましておめでとう。

テーマ:ブログ






あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)


今年は映画の公開に、朝ドラもあるので、
個人的にはとても楽しみな年だなぁ、、と感じています。



去年に引き続き、目標を持って、また一年頑張りたいです。






そして、昨夜はNHK紅白歌合戦でした。




初めての司会。初めての進行。
朝ドラの撮影をやりながら、合間に台本を見て、
という日々を過ごしていたのですが

本番までにしっかりと準備ができるか不安でした。




本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、
グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。


本当にすみません。




ですが、相葉さん、武田さんが、本当に本当に頼もしくて
引っ張って下さって、私は心強かったです。

裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも



相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、
「ここはこうしようね。」「こうしたほうが良いかもね。」と
アドバイスをくれたりと、支えて下さいました。
どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど
結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。





武田さんも、スタッフさんと意見交換しながら
自分の言葉で皆さんにお伝えできるように
様々なところで工夫されていて、さすがだなぁ。と思ってみていました。
情報を聞き取りやすく、的確に伝えるということを、
目の前で勉強できたこと嬉しく思います。




そして、出場者の皆さんのあたたかさに救われました。
笑顔で、良い日にしましょうね。大丈夫だよ。と色んな声をかけて下さり
失礼にあたることもあったと思うのですが、
皆さんの心の広さに本当に助けられました。
皆さん、ありがとうございました。




そんなお二人と、出場者の皆さん、スタッフの皆さんがいてくれたおかげで、
なんとか、やりきることができました。




私としては、本当に貴重な経験をさせていただいて
アーティストの方々の音楽が素晴らしくて、ずっと浸っていたいくらいでした。

表現するということの魅力を、改めて感じることができたのも
皆さんのおかげです。ありがとうございました。




いつもいるお芝居の世界とは違う空気感。
二度と味わえない空気感でした。



2016年は最初から最後まで、
足を止めることなく走っていた気がします。

息が切れても走って、走って、

もう、正直に言います。
めっっっっっっちゃくちゃ、もうほんっっっっとに、疲れた一年。笑



だけど、

そんな締めくくりの日が、特別な日になって、本当に恵まれていると思いました。




皆さんのおかげ。
本当に、心からそう思う。



昨夜は何もできなかった自分が不甲斐ないけど
自分の中で、改めて色んなことを感じて、考えることができました。




本当に、感謝しています。




今年もどうか、こんな私ですが、よろしくお願い致します。
2017年も駆け抜けたいと思います(^^)



皆さん、良い2017年にして下さいね。
幸せが訪れますように。祈っています☺︎





では。



最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み