1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-25 20:59:51

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。2話。

テーマ:ブログ





1話の放送が無事に終わりました。


周りの方々から有難い言葉をたくさんいただきました。
観ていただき本当にありがとうございます。



音楽も主題歌もとっても素晴らしかったです。
手島さんの歌声は、このドラマになくてはならない存在だと思います。






そして本日は2話。


2話は東京に来て1年後の話になります。
音と練がどういう人間かということがわかる2話です。

始まりはこれから。
みんなの人生が始まっていきます。





練が突然いなくなって、大都会に置き去りにされてしまった音。

でも母の言葉通り、大丈夫や!って思いながらなんとか大都会に一人立っていたんだと思います。



北海道のおじさん、おばさんのお世話を活かして介護職に就きました。





とっても大事な言葉たちを、無駄にすることのないように。

キャスト、スタッフみんなでひとつひとつ
心を込めて撮影に励みたいと思います。




私も早く2話が見たい(*^_^*)




{FD1251CA-0DB9-469A-9A2F-999F13858D7F:01}



SMAP×SMAP収録終わりに。

みんな最高だよ。
優しくて優しくて優しい人たち。

傷ついてほしくない人たち。


{C4D20607-4C9F-4E17-A72D-AB3C2EC3B4FD:01}

このお方たちも大事。


車に映りこんじゃうからって、カメラの後ろに一列に並ぶスタッフさんたち。笑

可愛すぎて笑った。




みんな好きだなぁ、、




そんな今日も絶賛撮影中です。
最後に、、忘れちゃいけない彼女。




{8658DBD3-EA94-4A87-A749-A72614A23677:01}

高畑のみっちゃん


寝顔撮ろうと思ったら起きたので、もう一回寝て!と強制的に寝かせて写真を撮りました。

完全なフィクション。笑




昨日は木穂子ちゃんが終わってとと姉ちゃんになりに行きました。

彼女は私の倍の力を使っていると思います。
だからたまに弱音吐いてくれると嬉しいのです。




最近はたくさん会える日があって幸せなのでした




では。






いいね!した人  |  コメント(433)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み