1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 21:22:54

さくらの季節。

テーマ:ブログ




{9FA75758-D14F-4D16-ADB3-F4E7D670ED09:01}




明日から4月だー!

あらゆる場所で桜を見ます。気候もあったかいです。




昨日のネプリーグ見てくれた方ありがとうございました(^^)


自信は最初からなかったのですが。笑
みんなに助けられながらトロッコまでいけたので良かったです☺︎


ただ、最後の最後でミスしてしまったことが申し訳なかったよー(/ _ ; )



でもみんな優しかったな。
おかげですごく楽しめました(^^)






あ。実は、先日こっそり映画館にストロボ・エッジを観に行ったんです。

ちょっと驚いたのが、おじいちゃんおばあちゃん世代の方がいらっしゃったこと。



色んな世代の方々に観ていただきたい思いがあったので、嬉しくて(*^^*)


皆さんと映画一緒に観れて良かった☺︎




{CBE2FA4C-48E6-4315-A81A-A231B290FE19:01}



そうそう!4月4日、オールスター感謝祭に出させていただくことになりました(^^)

生放送ー!!
ビリギャルチーム頑張ります!!




ちなみに、明日miniの発売日です。
表紙を担当させていただきます(^^)

mina、samuraiELOも同じく表紙を担当させていただいているので、
そちらも良かったら見てね。




では。



いいね!した人  |  コメント(435)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み