1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-30 21:28:22

12月30日。

テーマ:ブログ



本日も撮影でした。

朝焼けと夕焼けをここ何日かしっかりと見ている気がします。



{67C59DAC-DC9D-4701-A542-33FD36D5DC9B:01}


連日ロケなので、風邪を引かないように寒さ対策もしながら順調に進んでますよ(^^)


撮影楽しいから年末休みがなくてもいいくらい。笑


無事に仕事納めしました。


{34D2B6CD-FCE9-4257-9BD6-07145C54CF03:01}


お昼寝は15分がベストらしいですね
確かに寝すぎるとボーっとしちゃうからこんくらいがちょうど良いかも






年末に向けて皆さん何かしてますか?
旅行とか、おばあちゃん家にいるとか、掃除とか、おせちの準備とか、、かな





もうそんな時期か。
年を越す実感があんまりないなぁ。

去年はオーロラをノルウェーで見て、ノルウェーで年を越しました。



そんな最高なスタートをきった2014年は、様々なジャンルで活動させていただきました


映画、ドラマ、声優、舞台。
こんな贅沢な年はきっとないと思います。


お仕事をこなすのではなく、一つ一つを大切に丁寧にを心がけて取り組んだつもりでした。




今年に得たものもたくさんあったし、今年出会った人、再会した人たちもたくさんいました。

役者の方、監督、プロデューサー、カメラマン、撮影スタッフ、編集部の方、広告関係者の方、ファンの方など、、、




皆さん一年間本当にありがとうございました。
本当にお世話になりました(^^)





2015年も更に更に邁進して頑張って行きます

来年もよろしくお願いしますね(*^^*)










皆さん早いですが、良いお年を。
2015年素敵な1年になることを祈ってます(^^)




{17F2BC99-1624-4FFF-82E8-138244C6FB08:01}

海外に行った時の。






では。





最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース