1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 23:36:55

ジャンヌダルク大千秋楽。

テーマ:ブログ






{17B492E4-B8F7-4535-99C7-EEC4D87B085C:01}




みなさん、こんばんは。




舞台ジャンヌダルク、24日に終演を迎えました。

今はさみしい気持ちと、ホッとした安堵感と、なんだか変な気持ちです。





全29公演、大きな怪我もなくやりきれたのは、周りの皆さんのサポートのおかげで、

たくさんたくさん支えられ、皆さんがいたから頑張れました。





お客様からいただいた温かい拍手、スタンディングオベーション
目に焼き付いて忘れられません。

そして大千秋楽を迎えた時には、色んな思いが募って涙が止まりませんでした。




初舞台の公演初日、階段をのぼるあの緊張感、
もう二度と味わえない瞬間だと思うと、とても感慨深いです






稽古初日からこの日が来るまで、みんなと全力をつくしてきました。




何がなんだかわからなかった私を、白井さんや、キャストの方々が指導して下さり、



いつしか、
みんなジャンヌについてってるからな。と嬉しい言葉をかけてくださいました。

ジャンヌのために俺たちも頑張らないといけないと言って下さりました。





私はそんな風に皆さんの心を動かすことができたこと、130人の皆さんが私と向き合ってくれたことが

本当に本当に嬉しかったです。






体力的に限界を感じることもありましたが、感じるだけでやっぱり限界なんてものはないと再確認しました。笑


色んな試練を与えてくれた初舞台がジャンヌダルクで本当に幸せに思います。




きっと今しかできない、今しか出せないものがこの作品に詰まっていると思うし、
皆さんに出会えたこと、皆さんとお芝居できたこと、


この作品を通してジャンヌダルクを深く知れたこと、
ジャンヌダルクを生きられたこと、


私の大きな財産です。







そして、130人のキャストのみんな同じ気持ちでいれたこと、それが大きなエネルギーとなって会場を包めたこと、

全力で駆け抜けたこと、

達成感と充実感とで、いっぱいです(^^)





素敵なキャスト、スタッフに囲まれながら幸せな毎日を送り、最高のカンパニーでした。





この舞台を経験してついた自信は大切にしたいですが、
自分におごることなくこれからも頑張っていきます(^^)








ご来場いただいた、皆様
本当に本当にありがとうございました。

毎日毎日新鮮で楽しかったです。


みなさんのおかげで、こんなに素晴らしい舞台に立つことができました。



家族も友達もみんな本当にありがとう。



関係者の皆様も、涙が出たよ。と言って下さる方もたくさんいて

見守っていてくださっている温かさと、
あぁ。これからもっともっとお仕事で返していけるように頑張っていかないといけないな。と思いました。



感謝してもしきれないですが、この想いが伝わっていれば嬉しいです(^^)




今後も温かく見守っていて下さいね。






そしてキャスト、スタッフの皆さん
約3ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした!


こんな私についてきてくれてありがとう。



{66A21FBC-BD41-4035-ABE4-CB87C5D33923:01}


そんな私は引き続き、作品の撮影中!
あと一日で終わってしまいますが、今から完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



お芝居楽しいよ。


{488AF076-0391-4B29-87E3-2E80CBD1E955:01}



anan発売中。





では。



最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース