1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-26 22:05:00

風強いね。

テーマ:ブログ







昨日のあまちゃん見てくださいましたか?(^^)


この時を待ってた、全てから解放されたような
そんな気持ち






私も心から感動しました。春子本当にありがとう




物語はまだ続くので最終話まで見てね!
















そして、ここ最近は雑誌の撮影や収録をしています




取材って本当におもしろいなぁと昨日改めて感じたんですが、
自分なりの答えを見つけて、自分の言葉で表現すると

あ、今こんなこと考えてたんだ。って客観的になれて気づかされる時があります






だから取材好きなんだ(^^)










そんな昨日取材が終わったあとに、写真展に行ってきたよ☆










ご挨拶をさせていただき、自分の写真に囲まれていました(笑)
照れ臭い。




これから2週間よろしくお願い致します










最後にただいま発売している

smart、samuraiELO、soup、streetJACK

よかったら見てね




















皆さんまた台風が近づいているので、気を付けてください(;_;)





































では今から収録行ってきます!














ゆっくり休んでね★








最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース