深夜の誘惑… | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

深夜の誘惑…

今日もちょっぴり寒いデスネー。

ホットコーヒーを久しぶりに飲もうマグカップ*


今日のランチッチ。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ きのこモリモリ!スンドゥブチゲ ☆

● 豆腐
● キムチ
● 豚肉
● シメジ・えのき
● あさり
● ネギ
● 牛ダシダ
● ゴマ油
● 粉辛子
● 醤油
● 酒
● 塩コショウ
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ゴマ油で豚肉・キムチを炒めて水をいれて
あさり・きのこ、調味料を全部入れて
煮込む。ネギもいれて~。
お好みで卵もぽとーん。

なんだこの適当なレシピは・・・シュレック☆ワラ

えっと、ちょいと2日酔いデステレ顔
なのであさりを使ったスープにしてみました♪




昨日は高校からのマブダチ(古っ)と2人で飲みに行った~

カンパ~イ乾杯
の前に大事なコレを忘れずにね。$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

はい。準備OK!

かんぱーい!!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
う~ん!キンキンだ!

その後は焼酎をボトルで入れてひたすら水割りで飲んでましたん~
それもサクっと飲み終わり、また焼酎を頼んで…ぽげムた テヘてへ
最近こういう飲み方か、ひたすらビールかのどっちか。
もぅオッサンまっしぐら!

その後、男友達(ニョロの同僚)が合流して
3人でガハハハしながら、
「この夏をどう楽しむか!」について熱く語り…上げ上げ

そのまま車で(男友達は飲んでないぜよ)
何故かミンナでお気に入りの

ラーメン屋さんに行ってしまいましたいのしし

ぎゃぁぁぁぁぁーーームンクの叫び汗
やっちゃったよぉーー!

ちなみに東小金井にある「にんにくや」というらーめん屋さんデスー。
名前の通り、くっさいぜ!ケヘヘ


今日は反省として念入りにお部屋の掃除をしたいと思いマースRollingStonesハート(もぅ少し休んでからねw)


それでは今日のお気に入りの1枚
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
お部屋にいつも飾ってある写真~
ビーちゃんが怒られてる子供みたいでしょハート②


レシピブログ参加中~ポチぽち~