皆さま。。

おはようございます☀

先ずはただ今ですウインクウインク

マイナビシニア&レディースから帰ってくる新幹線の中、携帯の動きが鈍いなぁと思いましたが、新幹線の中だからだろうと思ってて、帰ってからも動きが鈍かったのに、遅いなぁとしか思いませんでした。。

疲れもあって、新神戸に着いたのが23時を回ってましたから、家に着いたら携帯触る元気もなく(笑)
爆睡しました。。

で、次の日メールを見て、初めてスピード制限が掛かってる事に気付きました爆笑爆笑

月末だし、中途半端で悔しいから(笑)
今日(1日)を待ちました😊

セコい?まあね(笑)

いつもやってるゲームは出来ないし(笑)

ブログすら開けない。。。

帰って来た報告も出来ずに(笑)

いろんな事があったんですけど、もう忘れてしまいましたチューチュー

マイナビシニア&レディースでは、2日間、アマチュアの方2人とシニアの男子プロとご一緒させていただいた訳ですが、

初日は水巻さん、2日目は白浜さんとご一緒させていただきましたニコニコニコニコ

楽しい会話で優しく話してるかと思うと、ボールに向かってアドレスに入ると、ピンとしたスイッチを入れる。。

そんなに短時間でオンオフ出来るのか。。。と。

私は元来、性格がおちゃらけてるから、ゴルフはかなり真面目にやらないと難しいんです(笑)

でも、アマチュアの方とご一緒しててツンとした雰囲気を出す訳には行かないし口笛口笛

ボールを打つ時だけオン出来るように特訓しなくちゃ。。って思いましたおねがいおねがい

どちらかというと、ずっとオフのまま(笑)行っちゃってました。。

どちらかで通すものだと勘違いしてました。。

いや、そんな簡単に変われるものだと思ってなかったんですね。多分ニコニコニコニコ

だから、昔は試合中に声を掛けられるのが嫌で・・

声を掛けられると、素の自分で返事してしまって、すぐおちゃらけの私が登場します(笑)

それをボールを打つまでに戻しきれなかった。。

それが普通だと思ってましたから、なるべく誰とも目が合わないように(笑)気を付けてましたウインク

よく考えたら、打つ時だけ戻ればいいんですよね。。
簡単口笛口笛・・に出来るかな?(笑)

それで行こうルンルン


帰って来てからゴルフもしました。。

トレーニングにも行って、ワールドウイングにも行きました。。

お陰で全身筋肉痛です(笑)

しかも出来ない腹筋があるんですけど、頑張ってやってみたら、やっぱり出来なかった上に、首を傷めました(笑)

でも、筋肉痛みたいな痛みだから、もしかしたら鍛えたら首も強くなるのかな??

福岡へ前入りしようと思ってましたが、直前まで仕事があるし、サントリーレディースに出る選手も遊びに来るかな?と思い、ギリギリまでこちらにいる事にしましたニコニコニコニコ

昨日は久しぶりに三木の毘沙門というお好み焼き屋さんに行きましたが、オーナーが若い女の子に変わってるのにビックリしましたびっくりびっくり

昨日はいつも頼む

明太マヨチーズオムレツと納豆オムレツに加え、

すじコンオムレツ頼んで。。

喉が渇いてたから、ソーダ水を3杯飲んで(マジで)運転して帰りました(笑)

なんて健康的なんでしょウインクウインク

あ、マイナビで、ミス日本と写真撮ってもらいました💕

あぁ、並ぶんじゃなかった(爆笑)
{3FC54F18-E2CF-4BE1-BA6C-9266D8BE7938}

{CB6D7648-9C28-471A-893F-0922D8420D45}

私、見えないTシャツと、見えない靴下履いてますね。。

黒っっという事で。。

以前、これを使ってましたが
{CFC99706-8427-4F60-A95B-151159494F8E}

ゴルフでご一緒した方にいただいたこれを
{11F3642A-C38E-4595-B705-245F72861A4C}

気に入って使ってます。

1の方は、日焼け止めクリームですけど、のびが良くて落ちにくいけど落とせて(笑)ベタつかない。。から使ってますが、

8が都合が良くて。。我々、手を汚したくないから完璧です。。

使い方は



シューっと押し付けて、出してのばすだけ。。

手を使わなくて良いのが嬉しいです。。

でも、実はこんな使いやすいの知らなくて、使い始めたの一昨日からなんです。。

もうすっかり日焼けした後(笑)

手に付くから、ついつい面倒になって。。

スプレーを使いますが、のばすのは面倒で。。

でも、この前テレビで衝撃的な映像を見たので、本当に気を付けようと思ってます。。
{CC2F6A07-0FFF-4D61-8141-23827C0A2F75}

28年間運転してたらこうなったんですって。。

左ハンドルで、日光を浴び続けた方だけ・・滝汗滝汗

気を付けないとですね。。

ちゃんとしないと。。

さぁ、沢山日焼け止め塗って。。

支度します(笑)