藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
皆様、おはようございます(笑)

今、新山口からのぞみに乗って、新神戸に戻ります!

昨日は中国地方のゴルフ場の支配人会の席で、皆様のお耳汚しを。。
この方と一緒に・・



山口放送の青木アナとラブラブラブラブ

ほんと人生の先輩方に語るなんて、100年早いですが(笑)

終わった後の懇親会での事でした。。

『僕の娘は、藤井プロの安田高校の後輩なんです・・キラキラ

って。後輩と言っても、私が卒業して⚪⚪年経つ訳ですから~~(笑)

多分20年くらいは後輩でしょうニコニコ

まぁ、同じ学校だったという事ですねキラキラキラキラ

そこで、
『娘に聞いたんじゃが、藤井プロは、ひとのお弁当までとって食べよっちゃったって・・』って(笑)

何だか、もしかしたらもらって食べたかも知れませんが(笑)
そんな、20年以上も昔のそんな武勇伝?噂話?がささやかれてたなんて・・

もしかして今や30年前の話ですけど、まだ語り継がれてるんでしょうか?(笑)

まだ他にもあるんでしょうが、ちょっと微笑ましくてほっこりして、嬉しかったですピンクハートピンクハート

武勇伝って、勝手にひとり歩きして、話も大きく面白くなって行きますよね?

まぁ、概ねハズレてないですけど(笑)

これからのゴルフ界の発展、ゴルフ人口の増加について、やはりジュニアの育成・・これが大事ですね~~って話が盛り上がってしまいましたニコニコ

でも、まだ諦めず熱く語る方が何人もいらっしゃった事が嬉しかったですキラキラキラキラ

諦めた瞬間に終わりますからね~~(笑)

私も、自分の時代だけでなく、更に後が良くなるように考えて行きたいと思います!

勿論、私なんてハナクソ(笑)ぐらいの影響力もないですけど、少しでも良くなる方向に進むように後ろに伝えて行きますルンルンルンルン

もうすぐ新神戸に着きます!

今日もアカデミーですウインク

かわいこちゃん達に会える~~~(笑)

ちょっとは上手になってるかな?

楽しみですラブラブラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み