藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
皆さん、おはようございますニコニコ

寒くて、動きたくない(笑)

・・という事で、ここ最近練習サボってましたてへぺろ

人にはああ打てこう打てと・・教えるばかりで、自分の練習はそっちのけ?

なんだか、教えてるだけで自分も打った気分になってたのかな。。。

頭でわかってるからいつでも出来ると・・

体が回らなくてクラブが振れないんだと思ってました(笑)

自分の事ってわかりにくいですね~~ルンルンルンルン

実際に私が教えてる人達で、どう打てばいいか理解して人を見る力は身に付いている人が何人かいますが、自分が打つとなると・・・

気付かない所が楽してたりするんです(笑)

ゴルフは自分が動くから、少しサボると、いつの間にか自分の動きやすい方向に体を使いたくなりますからニコニコ

毎日練習してても少しずつ変わって行きます。。見てもらう事は大事ですルンルンルンルン

楽してちゃ駄目ですね(笑)(笑)

・・で、終わってからは一人焼肉(笑)

何にも用事が無いとき・・一人焼肉して飲んで、代行で帰る・・

オッサンのような行動をしてますキラキラキラキラ

今日は午前中部屋の掃除をして、午後山口に向けて出掛けますウインク

今日はまた人の前でおしゃべりするのですが、こう見えてしゃべるの苦手なんですよね~~~(笑)

頑張ります!!

早く、大好きな夏にならないかな。。。

さ、まず支度して練習場でお茶しよキラキラキラキラ

行って来ま~~すルンルン
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み