藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
皆さん、こんにちは~~~(笑)

とうとう、もうこれしかなくなりました。。。

飲み食いのやめられない私は爆笑爆笑
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


もう最後の神頼み(笑)(笑)

って、去年も同じ事言うてたような。。

去年は効果が出る前に途中でやめちゃいました。。

今回は気合いを入れて・・

頑張ります!!

それで、かれこれもう2週間してますが・・

お腹には勿論効いてるはずですが、腰痛が・・無くなったようなキラキラキラキラ

んなバカな。。気のせいかな??

このまま腰痛も治ってくれればいいのにウインク

実は、自分がデブだから・・女性用が小さいかと思って男性用買ったら・・

まぁまぁデカくて、横の腹筋のパッドがちょっと後ろ目のような気がします(笑)

しかも、多分40分しかしちゃいけないんでしょうけど、充電が無くなるまでやってますルンルン

いらないお肉よ・・

早くどこかに行ってくれキラキラキラキラ
AD
いいね!(24)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み