藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
こんばんは~~(笑)

すっかり爆睡してましたニコニコ

この時間に起きると・・夜食が食べたくなる(笑)

・・・もう、少し諦めかけてます。。

体重とお腹のお肉ラブラブラブラブ

ぜんっぜん、痩せません(笑)

明日から沖縄で、また美味しいもの食べて・・泡盛飲んで・・

・・無理っっぽいな照れ

・・で、今テレビでもしもあの頃に戻れるなら・・ってやってて。。

確かに、今の知識で体の若い頃に戻れたら、それはいいかもしれませんね~~(笑)

でも戻りたくないんです・・(笑)

どうせ戻っても、それなりに頑張っちゃうだろうし・・

だから、今まで戻りたい・・って思ったこと無いんですキラキラ

いろんな失敗があって今がある(笑)

やってきた事に後悔はありません。。

今が最高に恵まれてて、何の不満も無いとか、そんな話では無いんですけどねウインク

これからも目一杯楽しんで、必死に生きて行こうと思いますから、後悔する事は無い予定(笑)

さすがに今死んだら・・・部屋、掃除しとけば良かった・・・とは思うと思いますけどね(笑)(笑)(笑)

でもまだ死にたくないですよウインク

やりたい事は沢山ありますから~~~ルンルン


ところで。。。

今日、色で自分の潜在意識とか、今思ってる事とかやりたい事とか今の状態等を診断してもらったのですが、まぁ、心の中を覗かれたみたいでとっても楽しかったですキラキラキラキラ


是非、次回どう変化してるのか見てみたいです。。

自分にしかわからないですからね~~~ニコニコ

ホントに、状態が変わると選ぶ色も変わるのか、めちゃめちゃ興味がありますキラキラ

さ、お腹空いちゃったけど・・・お茶でも飲んで・・寝よっかな(笑)

お休みなさいzzz
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み