藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
こんばんは~~~(笑)

あれだけやる気ないとか、この世の終わりみたいな事(笑)言ってたのに・・

今日久しぶりに体も思うように動いて、クラブも思うように振れて・・

一気にやる気のかたまり・・になってしまいました(笑)

ほんと、人間って単純~~~(笑)

今日のショットを・・見てやって下さいウインク



後はこれでフィニッシュまで一気に振れる腹筋と背筋つけたらルンルンルンルン

行けるんじゃないですか?(笑)

って、ほんと単純ですいません爆笑

体調がいいだけかも知れません。。

が、この10年くらいない感覚だったので(笑)

とにかく素直に嬉しいですハートハート

ホントに、ゴルフももうやめようか・・とか、何かに向けて努力すんのやだな・・とか。。

飛躍し過ぎて、自分が生きてる意味があるんだろうか?(笑)とかまで思ってましたからキラキラキラキラ

変な人に関わると、自分を見失う危険性もあるんだなって、正直思います。。

私の事を理解してくれる、楽しい仲間とだけこの先も生きて行きたいですルンルンルンルン


ところで。。。

今日のアカデミーで、始めてボール3つ積み上げました(笑)




私が1つ作る間に、彼女は3つ目に突入してました(笑)


私も不器用ではないのですが(笑)

まぁまぁ大変なんですよウインク

トライしてみて下さいキラキラキラキラ

それでは(笑)

明日の夜は東京です。。。

先輩方と少し遅めの新年会ラブラブラブラブ

そのまま東京から沖縄に飛ぼうかな・・と思ってましたが、1度帰ってから大阪から飛びます!

明日頑張ってチョコレート贈らなくちゃラブラブラブラブ

それではまた~~キラキラキラキラ
AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み