藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
こんばんは~~~(笑)

日本の寒いこと。。。

一気に肌はカピカピです(笑)(笑)

んで、やはり黒い!と言われます💮💮

焼けないようにしてたし、あまり自覚はないのですが(笑)

これは数字とかで見る事が出来ないからわかりにくい😁😁

・・・しかし。。。

これは数字で・・・

見れますね。。。

もう、ビックリしたのなんのって(笑)

グアムで、トレーニングして走って・・

痩せてるはずが。。

体が欲しがってるタンパク質ではなくて、アルコールを与え続けたこと(笑)

それから、みんなに・・と作ってたおにぎりが美味しすぎて、自分で食べ過ぎたこと(笑)

それがこの結果です!

しっかり反省して、昨日からローカーボではなくて、ノンカーボ。。始めました(笑)

昨日は牡蠣鍋しました(笑)

土手鍋したかったんですけど、土鍋ないし(笑)

牡蠣の味噌汁みたいになりましたが、めっちゃいい出汁が出て美味しかったですぅ。。

ちなみに今日は鶏肉を塩とコショウと醤油で味付けして焼いただけ(笑)

明日の朝は厚揚げを鰹節と一緒に焼いて・・醤油だけで味付けして食べます!

糖分は一切カット😁😁ま、厚揚げはノンカーボとは言いづらいけど。。

先月買ったワンピースが全部ピチピチで・・

ゆるく着れるようになったら少しゆるめます(笑)

しかし、グアムで食べたスパムとおにぎり🍙・・美味しすぎた。。

ついつい食べ過ぎて。。

今後、気を付けま~~す❗

お風呂にも入ったし、後は寝るだけ。。

お休みなさい💤💤
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み