藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
日本、寒いんでしょうねぇ。。

昨日は、グアムでお世話になった人とお食事してレオパレスまで帰りましたが、眠くて眠くて。。。

何度も寝そうになって・・・

最後の坂道で、とうとう落ちてしまって、本当に死ぬところでした。。

まぁ、登り坂でヤブに突っ込んでもしなないか。。。

でもビックリしました。。

生きてて良かったです(笑)(笑)(笑)

これは、今晩の運転、思いやられる。。。

で、昨日・・・

グアムでお世話になった人とゴルフの約束してたら、そこに当日、京都の議員さんもご一緒されて・・

昨日その時のお礼をと、夕食時にプレゼントを持ってきていただきました。


なんてお洒落な人なんだろう!

さすがと思って、その場で開けたら・・




さすが関西人(笑)

ビックリしました😁😁

いつか仕返ししてやる❗❗

なぁんて。。

では、飛行機に乗ります!

って、到着しちゃいました(笑)

また後ほど。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み