藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
皆様。。グアムでの生活もあと1日。。

気になるのは帰り支度と食材(笑)

オレンジとグレープフルーツ買ってたの忘れてて・・・(笑)

慌ててこの3日間で使い切ろうと・・

でも、オレンジはどうやら間に合わないみたい(笑)

ほんとは運動の後にカットして冷やしといたのを食べようと思ってたから、沢山過ぎて😁😁

置いて帰ります!

グレープフルーツは、日本から持ってきたこれでスクイーズ💕💕

こちらのグレープフルーツのなんとみずみずしい事。。


写真の撮り方が下手だから、伝わりにくいかな(笑)

で、早く使い切ろうと、2つ分をジュースに💮💮

2個は入りきらなかったですけどね😁😁

やっぱり搾りたて。。。美味しいです!

私の大好物💕💕・・忘れてたけど(笑)

あと、カレーのルーと玉ねぎジャガイモ、お肉が残ってたので、カレー。。


これはルーに味がついてるから、外れは無しですね・・(笑)

とんでもない味にはなりにくいです😁😁

こっちのジャガイモは硬くて。。煮崩れしにくいから、小さく切らないと食べる時にヤケドします(笑)(笑)

一応、美味しく食べられました(笑)

で、今日改めて鏡を見たら、まぁ黒い事。

帰ったらみんなに黒いって言われるんだろうなぁ。。

将来はやはり南の国に住みたいです(笑)

時間がゆっくりで💮💮

あと10年くらい必死で働くかなぁ😁😁

まぁ、性格上ゆっくりというのは無理だとわかってますけど。。

雪、凄いみたいだけど、明日・・兵庫まで辿りつくのかしら。。。
いいね!した人
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み