藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
琴奨菊関、優勝しましたね😁😁

相撲を見るようになったらオッサンだと昔思ってましたが・・・(笑)

ここグアムでは、日本語の番組はNHKだけです(笑)

よって、必然的に朝の連続テレビ小説と相撲はセットで見る事になります(笑)

ただし、時差が1時間ありますから、朝のスタートが早い時は連続テレビ小説は見られないし、夕飯が18時からとかだと相撲も見れません😁😁

部屋が1人で恐いから、ずっとNHKをつけっぱなしなので・・・(笑)
早い時間の相撲とか見るようになって、こんな時間から相撲ってやってるんだということを知ったのは10年くらい前でした(笑)

たまたま、5日前でしたか?夕食のスタートが遅かったので、白鳳関との1戦はたまたま見れたんです。。

グアムでは相撲を見てるって日記に書こうと思って、テレビを写真に・・・(笑)

座布団が宙を舞いましたね~~~😁😁

昨日の優勝シーンは夕食の時間に間に合わないから見れませんでした💮💮

普段は見ませんが(笑)いつも初場所だけは見てしまいます😁😁

でも、琴奨菊関の来場所が楽しみですから、もしかしたら次も見てしまうかも知れません(笑)(笑)

グアム生活もあと3日。。

こんなに暇になるなら、もっと早く帰ればよかった。。。

昨日は同級生の女子プロゴルファーと一緒にお買い物。。





彼女も今日帰ってしまいます😁😁

地味~~~にトレーニングしながら、あと3日間をやり過ごします(笑)

早く帰りたい~~~(笑)

・・・頑張ります。。
AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み