藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ


テーマ:
おはようございます(笑)

これからグアム合宿に出掛けます!

自分をいじめに~~~(笑)(笑)(笑)

ところで。。

昨日は、私が所属するスポーツビズの

**餅つき新年会**

が、帝国ホテルで行われました😁





何故かちょっとミーハーな私(笑)





ちょっと美女と並ぶのはためらいましたが(笑)(笑)

あまりにもみなさんお綺麗で💕💕💕

小谷美香子さんは、現役の頃に、私が日本ソフトボール協会に勤めてて、岸記念体育館でお見かけした事があって。。。

ポスターで見ると、なんと肩幅の広い人なんだろう。。と思ってましたが、本物見てビックリ(笑)

肩幅が広いのではなくて、めっっっちゃ顔が小さかったんです✨✨

昨日再確認しましたが、私の手のひらくらいしか無かったです。。

いつまでも変わらぬお美しさと若さと💕💕

見習わねば。。。(笑)

で、お客様方がお帰りになられてから、改めて内輪での新年会。。。

そこでまた。。ビンゴゲームをした訳ですが。。。

ついてるから

何だか当たりそうな気がする~~~♪

と、始まる前から言っていたら。。。

な、なんと。。

開始から6個目でリーチ。。

まさかの8個目で。。。ビンゴ(笑)




勿論、ぶっちぎりで1番(笑)

で、くじ引きで


もつ鍋セット💮💮いただきました(笑)

新年早々。。。

ついてる~~~♪♪♪

ツキは平等ではないと思ってますから、ツキ始めると、とことんつくと思ってます✨✨

ちゃんと周りの皆さんにもツキは分けますよ~~(笑)

減りませんから(笑)

さぁ、それとは別で。。。

これから動けないくらいのトレーニングをしにグアムに向かいます😁😁

今年1年を楽しくする為にも。。。

頑張ります!

まずはこの合宿で、立ち上がるのに不自由な左の膝を徹底的に鍛えて、スムーズな動きになるように頑張ります😁😁

簡単そうですけど、なかなかキツいはず。。

なんせ、もう6年も立ち上がるのに不自由な思いをしてますから・・・

サボりすぎですけどね~~~(笑)

頑張ります❗❗

いいね!(31)
藤井かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み