Bare foot

テーマ:
今日は朝から、みんなで朝ご飯を食べながらミーティング音譜ニコニコ




歩いて大好きなカフェにドキドキ






暑いので、3人ともキャップひらめき電球


いい天気~アップアップ



行ったのは、前も紹介したBare footひらめき電球ニコニコ



3人ともサンドイッチセットドキドキ


好き嫌いがある人も苦手な物を言ったら、優しいおじちゃんとおばちゃんが抜いて作ってくれますよアップニコニコ



永川と荒木は抜いてもらってましたにひひ




私は野菜大好きなので、全部入りアップラブラブ!




ドリンクは私は水出しコーヒードキドキ




おじちゃんが入れる水出しコーヒー本当に美味しいんです!!ラブラブ!



永川と荒木はカフェオレドキドキ




カフェオレに使ってる牛乳がとっても貴重な牛乳で、賞味期限もたった3日間という特別な牛乳を使ってるそうですアップアップ




永川と荒木も大絶賛してましたドキドキドキドキニコニコ



あー本当美味しかった音譜ラブラブ!



朝から幸せでした~ドキドキドキドキ



本当にありがとうございましたアップアップニコニコ



皆さんも是非行ってみて下さい~音譜音譜



長大向かい側にありますひらめき電球ひらめき電球









梢ちゃんもBare footのブログ書いてるので良かったらチェックしてみて下さい\(^o^)/
http://ameblo.jp/kozue512/







AD