テーマ:
どうも、かすみです!
 
前回話した通り、この記事を「サムクロ かすみ」としての最後の更新とします!
 
 

まずは皆様、いつもありがとうございます☆
 
ブログの更新はほとんどなくなりましたが
 
他のSNS等で絡んでくれたり、チェックしてくれたり、
 
隠れかまってちゃんな自分としてはとっても嬉しいです!
 
 
 
さて、本題へ参ります。
 
これからバンド活動とかどうするの?ってちょこちょこ聞かれるんですが、

 

少し前にTwitterでも報告させてもらいましたが改めて言いますと、
 
サムクロを自分にとっての最後のバンドとします!
 
いや正確には、これまでのような継続的なバンド活動はしない、という感じですかね。
 

 
その理由としましては
 
自分自身の生活環境の変化により、スケジュール確保が難しくなりつつあることと
 
やりたかったことはサムクロでほぼ実現できてしまったこと
 
それと、V系バンドマンとしての辞め時を見つけることが、当初からの目標のひとつでもありました。
 
何気に10年くらい(そのうち半分くらいは空白期間・地下活動期間でしたが)、細々ながらもこの業界に携わってきてたんですよね。
(ということは年齢的はもう・・・)
 
サムクロは自分の中で最高のバンドだと思っているので、迷うことなく、そこに退く決断を見出すことができました!
 
 
 
なので現時点ではセッションなども含め、今後の活動の予定とかは特にありません。
 
ですが、音楽は少しずつでもマイペースに続けていこうと考えています!
 
この前も、ただ無意識に自己満足で曲を作っていたりとか・・・
 
やっぱり元々、物づくりが好きなんだなぁって思います!
 

そして、ありがたいことに音楽を続けてほしいというお声や、色々とお誘いなどもいただいておりますので
 
落ち着いたらまた不定期的なプロジェクトとかもできたらなとか、漠然と妄想してたりします!
 
音楽以外の新しいことにもどんどんチャレンジしたいですね。
 
承認欲求強いマンなので、自分が飽きるまではいろいろ発信していきたいです!
 
 
 
あとはやはり、他のメンバーたちの今後の活躍にも期待ですね!
 
何か手伝えることがあれば、何か頼ってくれるのなら、積極的に関わっていきたいですし、
 
最低でもサムクロ以上に売れてくれることを願ってます!
 
そのときには「オレ、昔アイツらと組んでたよドヤァ」って自慢話にさせてもらいます(*˘︶˘*)
 
 
 
そしてこれまで、こんな私のファンでいてくれたあなた!
 
あの、えっと、できればでいいので・・・
 
これからもファンでいてください!!
 
「バンドもしてないパンピッピ野郎に興味ねーよ!」って??
 
だいじょーぶ!元からただの一般人やで(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

 
そんなわけで私かすみは

普通じゃない男の子から、普通の男の子に戻ります!

まぁいきなりは変われないとは思うけど!

またどこかで会えたらいいですね。
 
生きてる限りはどこかで会えますよ、きっと。
 
 

{A99DE349-0C4F-4932-BCCA-3103789FBE32}

わたしからは以上!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{14E25FA2-9B66-4164-807B-267CB3C80B4E}

先日はBigtwin Diner SHOVEL・サムクロ最終公演&なでしこ感謝祭、お疲れさまでした!
 
来てくださった皆様、スタッフの皆様やその他関係者様、ありがとうございました!!
 

 
{82ABB696-666A-4D1B-A765-1DA6F5212F7E}

{68E18553-DAAE-40EA-9957-308F78ADB458}
 
{BE8A9B99-B6C0-4E47-8571-39B7A41541BB}

差し入れもありがとうございました!!
 
 
何だか最後まで最後らしさがあんまりなくて
 
割といつも通りっていう感じなのが、いかにもサムクロらしいなと思いましたね。
 
でも今になってようやく、終わったんだなって少しずつ実感しています。
 
 
 
2014年の始動から約3年半・・・
 
準備期間を含めると、かれこれ4年くらい活動してたのかな。
 
当時はじめた頃はここまで続くとは思ってませんでした。
 
 
これまでは当たり前だったことが
 
これからはもう、当たり前じゃなくなるんですよね。
 
飽きるほど聴いてきたこの楽曲たちも
 
今後は演奏する機会がないんだと思うと、なんだか不思議な気持ちです。
 
 
 
今日に至るまでは語り切れないくらい色々ありましたね。
 
サムクロでは、周年主催やワンマン公演、MV撮影、アルバムリリース、仙東名阪ツアーなど
 
自分が今までできなかったことをたくさん経験させてもらいました!
 
 
 
またその中で、出会いや別れもたくさんありました。
 
結成当初からのオリジナルメンバーも自分とひなただけになっちゃいましたね。
 
ファンの方の中にも、ずっと応援してくれる人もいれば
 
ふとしたきっかけで離れてしまった人もいるし
 
好きだったけど嫌いになったという人もいました。
 
ちょっと精神的にきつい時期もあったけど
 
嬉しいことの方がそれを上回るくらいあった気がします!
 
 
あの時こうしてれば、っていうシーンもありつつ
 
良くも悪くも、様々な偶然が重なってこその今なので後悔はないですね!
 
何より、サムクロというバンドに最後まで携われたこと、とても光栄に思います。
 
 
また幾度となく、なでしこちゃん達の優しさに救われました。
 
感謝祭のときにも改めて感じたんですが
 
みんなが自然に仲良くしてくれている様子が多々見られて嬉しかったですね。
 
ある意味それがバンドをする最大の目的の一つでもありましたし、
 
これまでの活動の中で得たもので一番大きな存在です!
 
誰のファンとか関係なく
 
サムクロという場を通じて、盛り上げてくれたこと、
 
互いに親睦を深め合ってくれたことが幸せです!!
 
この恩は一生忘れません。
 
ちゃんと墓場まで持っていきます!
 
 
 
これまでサムクロに関わってくださった皆様
 
ひなた、ルイ君、ハルカス、臣さん、なおやん、マサト、ゆねさん
 
そしてなでしこ隊のみんな
 
何度も言いますが、楽しい時間を共有してくれて、本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
次回の記事を「サムクロ かすみ」としての最後の更新とします。
 
 
{26370883-A3AA-4EE7-A75E-2EF9BCA416E8}


私からは以上!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/8(土)ライブ終演後、サムクロメンバー参加のなでしこ感謝祭を行います。

感謝祭の参加費用は2500円(ドリンク飲み放題)となります。

また感謝祭にてサムクロ撮影会を行います。

※撮影会のみの参加はできませんので、ご了承ください。


撮影会カメラは事務所にてご用意致します。

メンバー全員5ショット1枚の撮影となります。

※隣にお好きなメンバーを1人ご指定ください。

感謝祭は2300終演予定となります。

未成年者へのアルコールの提供はできません。

場合によっては年齢確認を行うこともありますので、ご了承ください。


参加方法

info@metearmusic.com宛に下記内容を送信してください。

・お名前(チケット予約の際のお名前でも可)

・連絡先メールアドレス


感謝祭へのお申し込みは7/7(金)までとなります。

受付完了メールが3日過ぎても届かない場合は、お手数ですが再度メール、又は事務所TwitterDMにてお問い合わせください。

PCからの受信拒否設定を予め解除していただきますようお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。